検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat) 世界短足選手権決勝戦・・・の巻

やっといただきました!








免許!









調理師免許じゃないですよ!
普通自動車免許です。
47才の手習いじゃありません。
免許の更新に行き忘れて免許失効したので
取り直したのです。
1年ぶりの免許。
あぁ・・・愛おしい免許!
もう、離さないぞ~~~!









しかし、自動二輪免許は無くなってしまったのだ(T^T)
IMG_4236.jpg














という事で、久しぶりに運転をするので
愛車のエリシオンをドレスアップしました\(・o・)/ワア!














ちょっとシブくキメてみました!















P2030187.jpg



















どうです!?
格好イイでしょ!ドレスアップ!
47才の初心者マーク・・・中々シブいでしょ!
愛車のドレスアップは、こうでなきゃね!
P2030188.jpg














明石免許センターで新しい免許をもらったので、
先日行ったドッグカフェの
「LEON'S CAFE」に行きました。

「LEON'S CAFE」のママさんは、メッチャ気さくやし、
来てるお客さんも気さくなので、気を使わずに楽しめるお勧めカフェです。














カフェに着いたとたん、チビルは楽しいモードに突入!
01_20110205001058.jpg









なんだか、クロスくんの事が気に入ったみたい・・・
02_20110205001058.jpg










花梨ちゃんというお嫁さんが出来たのにも関わらず
また昔の悪い癖が出たのか・・・!?
03_20110205001057.jpg









ご存じの方も多いですが、チビルは♂が大好き!
04_20110205001025.jpg









今まで、あまり♀の子に興味を示さなかったのですが
05_20110205001025.jpg









花梨ちゃんとは、初めて逢って玄関で2分で合体!
06_20110205001024.jpg









あれよあれよと言う間に、4回も合体!
07_20110205001023.jpg









さすがに5回目は隔離しましたけど・・・
08_20110205001023.jpg









足の長い花梨ちゃんに、短足チビルは届くのかどうか心配でした!
09_20110205001022.jpg









心配は的中しました。
10_20110205000955.jpg









なんと、チビルは宙に浮いたまま合体してたのです!
11_20110205000954.jpg









その涙ぐましい努力の結果、可愛いベイビーズが誕生したというわけです。
なので、ベイビーズが可愛くないわけがない!
11-1_20110205000954.jpg










なのにチビルは・・・
12_20110205000953.jpg









花梨ちゃんというお嫁さんが有りながら・・・
13_20110205000952.jpg









♂に浮気をするなんて・・・
皆さんのご主人の浮気相手が♂だったらどうします?
14_20110205000952.jpg









という事で、噂の「チビルより足が短いかも・・・・」の
ルナちゃんがやってきました。
15_20110205000923.jpg









今回の集まりで、このペコちゃんの足が一番長いのです。
たまたま、足の短い子ばかりが集まったみたい。
16_20110205000922.jpg









看板犬のクロスくん以外、みんな短足でしょ!
なので、「短足同盟」を急遽結成しました。
短足同盟の会員証を発行しますので「我こそは!」と思う方は
オイラまでメッセージ下さいませ。
17_20110205000921.jpg









さて、短足世界一決定戦ですが、どっちの足が短いと思います?
メジャーを使って計ってみましたが、中々計る事ができませんでしたので
写真判定をしたいと思います。
18_20110205000921.jpg














いかがです?
チビルの方が、若干長いようです
(長いと言っても短いですが・・・)
19_20110205000920.jpg





という事で、第一回世界短足選手権の優勝者は「ルナちゃん」に決定しました!


チビルより足の短い子はいないと思っていましたが、居たんですね~~~!


でも、胴の長さでは完全にチビルが勝っています!


短足同盟の会長はルナちゃんに譲っても、胴長同盟の会長は譲れないとチビルが言ってました!


























下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。


バナー468*60




バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(9) |


<<パソコンぶっ飛び~!ピノコちゃん・・・の巻 | TOP | ピノコの目が開いた・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ショーンです
今日は静岡からのお客さまと京都を
ご一緒しました
午後から雪景色の京都となりました
詳しくは明日からアップしますね

でもその雪のせいで高速は閉鎖、一般道は
大渋滞、やっとさきほど帰宅です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

2011/02/14 22:29 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


可愛い 

皆ちっちゃくて可愛いですね
足?
長さ比べ?その分胴が長いって?
本当に面白おかしく
楽しく読ませてもらいました^^

2011/02/06 21:19 | モカママ [ 編集 ]


 

みんなチマチマって歩いて
かわいいなぁ~

たんそくかわいい!

うちのご近所にも
すっごく胴長短足のプードルちゃんが
おりますよ

お耳もなが~~~いから
ダックスが混じってるのかなあ???って
思っちゃったんだけど
ちゃんと血統書にはプードルと
書かれていました(*≧m≦*)ププッ

あ!そうそう!
7キロのチワワちゃんもいるよ

4.5キロのでっかいべるちゃんより
ずっと大きいチワワちゃんね(血統書あり)

シャクレ選手権・・開催したい・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ
かわいいやろうなぁ~~





2011/02/06 16:59 | カアチン [ 編集 ]


 

短足選手権(笑)
奥さんが出産をがんばっていたのにぃー
いけない子ですねぇ~


ピノコちゃん。かわええよー
あへあへうひはぁーって
言わないよ

2011/02/05 22:41 | さんどらM [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
免許取得おめでとうございますm(_ _)m
そうか、初心者マーク1年間付けなきゃいけないんですね。
チビル君、いけないんだ♪
言いつけちゃうよ(笑

2011/02/05 22:22 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビル君 なかなかやりますなぁv-91
チビル君の伸びた姿、どこかで見覚えが...と思ったら、いました!いました!
我が家のルイ。
胴長同盟の1位になれる自身たっぷりのルイをいつか見てやって下さいましネv-10

2011/02/05 17:01 | YOKOチャン [ 編集 ]


やっぱり可愛い☆ 

写真いただきま~~~す。
ホントに楽しかったです。

写真みて、これが当たり前ですが
(実はめっちゃ短い事に今更気づく・・・)
つくづく、、、短いの可愛いなぁ(笑 
ハイ、親バカです。

まだまだ短足さんいそうなので、
集まりたいなぁv-238

2011/02/05 15:56 | ちーく [ 編集 ]


 

人生の壁って…爆笑
オフィスで変な目で見られましたよ。

Soave賞、了解だす。 

2011/02/05 13:15 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

ち~ちゃん  かわいい奥様がいるのに 浮気しちゃダメよ!!!!!
短足同盟  我が家の 3ワンは 入れないわ~ヾ(^田^●)ヒヒ    対抗して超足長同盟作っちゃおうかしらv-410  
でも  胴長同盟なら 文句なしに入れる我が家の3わんですv-411

2011/02/05 09:06 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/276-046c1fd1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

