検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) ピノコの目が開いた・・・の巻

チビル&花梨ちゃんベイビーズが産まれて2週間









そろそろピノコ達の目が開く頃だな~~~と思っていたら・・・








花梨ママさんからメールがやって来ました。









「こんにちは

体調を崩されたとの事、その後お体の調子はいかがですか?
(オイラ、体調を崩して一日寝込んでたんだな!)

まだまだ寒さが続きますのでお体大切になさって下さい
(お気遣いありがとうございます)

ピノコちゃんは体重が465gに成長して、目もうっすらと開け
(195gが2週間で465gとは・・・約2.4倍だ!)

前足を交互に出し四足歩行をしかけましたよ!
(歩いてる姿見てみたいな~~~)

とても可愛くなってきました。
(みんな可愛いでしょうね)

大きくなったのでかごに入れて体重を測るのですが
(カゴって・・・専用の体重計が必要になるかも・・・)

一番元気でかごから出かけて眠っている時しか測れません」
(どんだけ元気やねん!ピノコは女の子やで~~~!)








とても元気な様子です。




そして、写真が添付されていました。




まずは、ベイビーズの写真からどうぞ









一番下の、一番デッカイのがピノコちゃん
他のみんなも、スクスクと大きくなってるようです。
元気なのが一番嬉しいです。
IMG_4185.jpg









そして、ピノコちゃんの目が開いたのです\(・o・)/ワア!










しかし・・・誰かが寛平ちゃんに似てるって・・・











ホラっね!?
IMG_4183_20110203232034.jpg




















あっ・・・間違った!

ヤバイ!嫁のチャッキーに見つかったら大変や!



















chucky3b.gif










ちなみに、嫁をチャッキーと命名したのは嫁自身です!

オイラじゃないよ!









それでは、目が開いたピノコちゃんをみて下さい。
(相変わらず、引っ張るでしょ~~~)


















まだ、目が完全に開いていないようです(多分!)
チビルも花梨ちゃんも、目が大きいのでもっと大きくなる!(ハズ)
IMG_4184.jpg



















あと一ヶ月もしたら、もっと美人になるよね!
IMG_4183.jpg





























うん!
きっと最高の美人だよ!
この寝顔が保証してくれてます (●^o^●)
IMG_4186.jpg









チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<世界短足選手権決勝戦・・・の巻 | TOP | ハルが言うには「春よ来い!」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママさん・・・ 

アノンちゃんが、540gだなんて信じられません!

今は、ちっちゃくて可愛いですもんね。

花梨ちゃんは3kgぐらいだったから、それぐらいで止まってくれたらって思います。

早く、フワッフワの毛になった所を見たいです。

2011/02/04 19:25 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
大丈夫、大丈夫。
家のアノンなんて190グラムで産まれて、2週間で
540グラムありました(笑
元気なら何でもヨシ!ですよね(*´∀`*)
みんながどんなにぶちゃいくと言っていた時期でも
メチャ、カワイイ我が子♪
益々カワイくなるんですよ(☆∩艸∩)

2011/02/04 14:33 | ミルパパママ [ 編集 ]


YOKOチャン・・・ 

可愛いでしょ!

寛平ちゃんって言ったのはね・・・チャッキーです(爆)
でも、これから可愛くなるんですからね。
メッチャ楽しみです。

2011/02/04 13:51 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

わぁ~☆ピノコちゃん 可愛い♪♪

誰が寛平ちゃんなんて言ったんですかv-393
日々可愛くなって、たまりませんな!!!

2011/02/04 13:34 | YOKOチャン [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

ありがとうございます。

絶対に美人になるのは間違いないです!

短足が心配ですが・・・

2011/02/04 11:23 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

目が開きましたね~カワイイ
もう少しすると、お目目もパッチリですよね
絶対美人になっちゃいます。
僕も見たいな~
福知山まで行こかな。

プレ企画、UPしましたよ

2011/02/04 08:49 | 道楽野郎 [ 編集 ]


とっきぃ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚さん・・・ 

やっぱり!

せやなぁ!

だんだん美人になるよなぁ!

人間も、産まれたときは寛平ちゃんだし・・・

鼻血ブ~~~なぐらい、可愛くなって欲しいです。

まぁ、花梨ちゃんもチビルも顔は抜群に可愛いから、心配なのは足の長さです・・・

花梨ちゃんは、足が長いから花梨ちゃん似になって欲しいな~~~

2011/02/04 08:48 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

かわいいv-10 かわいいv-10 全然 寛平ちゃん違うよ~v-290
イリマなんて  すごいブサイクやったで~v-12 しってるよねv-356  でも いまは 鼻血ブ~なくらいかわいいv-398

2週間で460グラムv-353  そんな デカクないで~v-411  我が家は  2週間の時 520グラムあったからv-16v-16v-16v-221v-221

2011/02/04 08:36 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/275-8cce9c9f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

