検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/02 (Wed) ハルが言うには「春よ来い!」・・・の巻

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚お知らせ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



明日2/3(木)やっと免許を明石免許センターに取りに行きます。

なので、取り終わってから神戸市垂水区にあるドッグカフェ



「Leon's cafe」

map_2_20110202095402.jpg 


昼過ぎに行きます。

チビルも一緒です。


お近くの方。



暇をもてあましている方。

アンドリューに会いたい方。

嫁のチャッキーに会いたいかた。


チビルの短足を見たい方。




集合しましょう!


平日な上に急過ぎですね(T^T)



ちなみに、チビルより短足な「ルナちゃん」もやってきます。










みなさんは憶えてらっしゃるでしょうか?




我が家にはmix犬「ハル♀」の存在を!






14ヶ月振りに風呂に入りました・・・の巻




ハルは外飼い




ハルは毛が生え替わりません。





ハルはチビルと同じくお風呂が大嫌い!
P7170017.jpg





カットすると、こんなにベッピンしゃん!
P7200077.jpg









香住の冬は寒いので、カットは年1回









前回のカットから半年が経ちました。









さて、今ではどんなベッピンしゃんになったのか?









ロングヘアーの美人になったかな?









ハル「モップじゃないですよ~!
    レゲエでもないですよ~!
        ハルですよ~~~!」
IMG_4180.jpg












外は寒すぎるので、毎朝夕に湯たんぽを小屋に入れてます。
その度に、愛想を振りまいてくれます。





メッチャ可愛いハルちゃんでした。









さて先週、香住小学校は参観日でした。


この参観日に、生徒達が仲良しグループでキーボード演奏をしたり、縄跳びを披露したり・・・


とっても楽しい参観日がありました。









優花は何をしたかと言いますと









AKB48の「会いたかった」の歌とダンスを披露したんです。









優花一人張り切ってるでしょ!
P1260011.jpg









何でも真剣に取り組む優花。









そんな優花が大好きなんですけど・・・
P1260008.jpg










会いたかったの歌詞を聴いていると・・・








「会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!君に~~~」









誰に会いたいのじゃ~~~~~(~_~メ)ムッカ~









このヤロ~!優花は誰にもやらんぞ~~~~~!










P1260004.jpg




なんて時期がやってくるのでしょうね(T^T)




優花が子供子供してくれる期間って・・・




あと1年?




あと2年?




寂しいな~~~












さて、気分を変えて香住は今こんな事になっています・・・










この写真は、村岡という地域なのですが、1階が雪で埋まっている家もありました。
IMG_4147.jpg









これは、橋の欄干です。
IMG_4148.jpg









その橋から見た川
とっても綺麗でした

IMG_4149.jpg










川のせせらぎが、とっても心を癒してくれました。









普段は「枯れ木」として目がいかないでしょうね。
IMG_4152.jpg









外に出るのも大変そう!
雪かきは体力がいります。
IMG_4156.jpg









我が家の前です。
村岡では雪は降っていませんでしたが、香住はまだ降ってましたね。
IMG_4175.jpg









家の前にある田んぼ
IMG_4176.jpg









この雪に思いっきりダイブしてみたい・・・と嫁に言ったら
「アホか!」で終わりました(沈)
IMG_4177.jpg





やっぱり、自然は美しいが一番ですね!





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60



バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<ピノコの目が開いた・・・の巻 | TOP | チビル&花梨'sベイビーズ「ごたいめ~~~ん」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


道楽野郎殿・・・ 

道楽野郎さんのブログが見えないよ~~~~~!

ブログが悪いのじゃなくて、FC2ブログが駄目みたい・・・

早く、プレゼント企画に申し込まなくちゃね!!!

去年のワンワンビーチを思い出しますね。

よかったら、また今年も来て下さい。

ビーチでオフ会しましょ!

2011/02/04 08:46 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ハルは、もう14~5才なのですが、まだまだ元気です。

オイラがハルの所へ行った時の仕草が可愛くて可愛くて。。。

優花は、本当はアイドルになりたいみたいです。

現実的に考えて、諦めていますけどね(爆)

2011/02/04 08:43 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

miniman&王子、お祝いコメありがとですよ。
とってもうれしいッス!
なんてたってアンドリューファミリーは初めて会った
ブロともさん、これからも仲良くしてくださいね。

プレゼント企画参加了解ですが……
いくつかのコースから選んでもらうので、
次回ブログUPした時にコメしてね、たぶん今夜。

さすがに今日は行けません
雪に気をつけて運転してください。

2011/02/03 12:54 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ハルちゃん、お外で寒いですね。
あんかが待ち遠しいでしょうね(*´∀`*)
優花ちゃん、カワイイですね。
そんな日が来ないといけないし、来ると困るし複雑な
心境ですね。
水の音って良いですよね。
雪がこんなに降って、良いなって思いますが、毎日
暮らしてる人には春が待ち遠しいですね(*´∀`*)

2011/02/02 18:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/274-2b70b78f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

