検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) チビル&花梨'sベイビーズ「ごたいめ~~~ん」・・・の巻

昨日、チビル&花梨'sベイビーズに会ってきました。




昨日、写真をアップしようと思ってましたが




息子が風邪(インフルの疑い)で熱を出し




息子の代わりに新聞配達をする事になり




早めに就寝しました。




実は、明日もです。




2時45分起きは辛い(T^T)




花梨ちゃんの住まいは京都府福知山市

ここ香住から約1時間30分のところです。

途中、峠を越えるのですが、とても雪が多くて

山間に子鹿を3頭見ることができました。

残念ながら写真を撮ろうと思ったら山に帰って行きました。




花梨ちゃん宅に到着

とっても愛想の良い花梨ちゃんがお出迎え。

「花梨ちゃん、ありがとうね。お疲れ様でした」
00_20110124225709.gif





前日、ソワソワして全く仕事が手に付かなかったオイラ。

一体、何をしていたかと言いますと・・・

こんなモノを作ってました。










ジャン!
初めて逢ったその日に結ばれた時の記念写真をTシャツに!

01_20110124225709.gif










エコリリース特別バージョン
03_20110124225708.gif









そして、絵が得意な優花から
02_20110124225708.gif










04_20110124225710.gif










子供が生まれたばかりの多感な花梨ちゃん。
実は、今回チビルはお家で留守番。
チビルを逢わすのはやめようとなりました。
05_20110124225614.gif









次は、絶対に一緒に来るからねm(__)m
06_20110124225613.gif










それでは、もったいぶらないでベイビーズを紹介いたします。
07_20110124225613.gif









はじめまして。
まだ、目が開いていないので個性がないですが・・・
きっとチビルと花梨ちゃんに似て目の大きな子でしょう。
08_20110124225612.gif 









あっ・・・この子が・・・

09_20110124225611.gif
 








ありゃりゃ!邪魔されちゃいましたね。
10_20110124225611.gif








この子は3番目に大きく産まれました。
11_20110124225515.gif










実は、男の子と女の子が何頭なのか解りにくいって事だったので調べてみました。
12_20110124225448.gif









ちょっとだけア◎コを見せてくれるかな?
13_20110124225447.gif









変なことしないから・・・
14_20110124225447.gif









女の子かな?
15_20110124225446.gif










デベソか?へその緒か?
お~~~これが、オ◎ンチンなのか!
16_20110124225445.gif









あっ忘れてました。
この子。
一番大きく産まれた子!
17_20110124225445.gif










そう!この子が我が家に来る女の子。

一番大きく産まれた子。

195グラムで産まれた子。

名前は・・・

いっぱい考えました。

オイラの中で一番付けたかった名前は




「アクビちゃん」
8rjOGiFe.jpg




これは嫁のチャッキーも大賛成。

しかし、子供達が大反対。









次に付けたのが




「ウランちゃん」
20070128214500.jpg









これも却下・・・




じゃぁ、好きにしろ!

という事で、オイラ抜きで決めた名前は・・・








きのこちゃん
ピクチャ 1










2eb09c6b.gif




きのこじゃないそうです。









じつは・・・









身体が一番大きいので
「キムコジャイアント」
4987072070208.jpg










123540183740845_20110124234606.jpg











すんません!悪ふざけが過ぎました(T^T)









それでは発表します。








ブラックジャックのピノコちゃんから名前を頂きました。
18_20110124225328.gif

195グラムから6日で260グラム
(写真は268グラムですが実際は260グラムでした)

今日は・・・284グラムでプラス24グラム

毎日順調に育っています。




images-1.gif










他のベイビーズも紹介いたします。

170グラムありました。唯一の男の子です。
19_20110124225306.gif




160グラムでした。
20_20110124225306.gif




135グラムしかなかったけど、それでも大きいって言われたのですが・・・
21_20110124225305.gif




185グラムありました。
P1230192.jpg










動くピノコちゃんをどうぞ!



ピノコ歩く。

[高画質で再生]

ピノコ歩く。 [ソーシャルネットワーキング]

チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<ハルが言うには「春よ来い!」・・・の巻 | TOP | さて名前は何でしょう!?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タマねえさん・・・ 

ありがとうございます。

ホント、ラブリーですよ。

オイラも、これからアンドリュー王子を改名してチビルじいやにしようかな?

2011/02/02 12:31 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ショーン殿・・・ 

ありがとうございます。

もう、毎日が楽しみで楽しみで・・・待ち遠しいです。

春のオフ会でお披露目しますので、是非来て下さいね。

楽しみにしてま~~~す。

2011/02/02 12:29 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

可愛いでしょ!

しかし、アノンちゃんが190グラムもあったなんて、信じられません!

という事は、ピノコも大きくならない可能性もあるちゅ~こっちゃね!

まあ、大きくなっても可愛いですけど・・・

小さい子も憧れます。

早く3月17日が来ないかな~~~ (●^o^●)

2011/02/02 12:27 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


カアチンゴン・・・ 

今年の花見オフ会には一緒に行けそうですよ。

毎日、ピノコちゃんの話題で持ちきりです。

そろそろ、目が開く頃かな・・・!!!

2011/02/02 12:25 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

そう!

そっち!

「中松」ではありませんでした。

「コトー」でもありません。

「シーラボ」でもありません。

「コパ」でもありません。

「ヘリ」でもありません。

「ピノコ」です。

2011/02/02 12:23 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

コッコラちゃん達のビデオを思い出した。

チャチャラさんも、こんな気持ちだったのでしょうね。

近かったら、毎日通いますよ。

あと1ヶ月半・・・長く感じます\(・o・)/ワア!

2011/02/02 12:20 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

こんばんは。

おーー、ピノコちゃんですか!!
ベイビーズ、
ちっちゃーい、愛おしい。。。
なんともラブリーですv-343v-343

チビル君の子供ですもんね。
アンドリュー王子も、minimamさんも
孫を迎える気分なんでしょうかv-411
チビル君とのご対面の瞬間を楽しみにしていますe-343

2011/01/31 06:22 | タマばあや [ 編集 ]


 

ショーンです
チビルちゃんのベイビーちゃんたちに
会いに行かれたんですね
ピノコちゃん、かわいい素敵な名前です
ワクチンが済むのが待ち遠しいでしょう

2011/01/27 00:25 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
キャー、カワイイ~(☆∩艸∩)
家のアノン達も大きかったのですが、みんな元気に大きな子ですね(*´∀`*)
1番大きい子は210グラムでアノンは190グラムでしたよ。
でも、今は2,5キロ位です。
それに順調に育っていて、健康な証拠です。
これからの成長が楽しみです(☆∩艸∩)
本当にカワイイナァー(*´∀`*)

2011/01/25 23:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

(/▽\)きゃー♪
かわいすぎるっっっ

そして王子のお茶目な展開を
もってしても
神秘~

ピノコ!いい名前!

ベイビーがお家に来たら
毎日が可愛くて楽しいだろうなぁ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いいな~~~

2011/01/25 21:24 | カアチン [ 編集 ]


 

かわいいな~
カワイイ!
すぐに歩き出して、目も開きますよ。
190gって特大ですよね~
丈夫な子に育ちそう。

って言うか名前…そっち?

2011/01/25 19:42 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

3年前を思い出します!
かわいいなー
名前はピノコちゃんなんですねー
元気にそだってほしいですねー!
いいな、いいな、いいなー。
毎日でも通いたいでしょ?w

2011/01/25 19:23 | chachara [ 編集 ]


YOKOチャン 

は~~~い!

その通りのじいじ&ばあばです。
もう、ニヤけっぱなし(=^0^=)
目が開くと、もっと可愛くなるんですよね。
ほんと、たまりません。

2011/01/25 11:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

激可愛です♪♪

アンドリュー王子も、みごとにじぃじですね!
美しきチャッキー奥様も、ばぁば!
目尻のシワが一気に増えた事でしょうね!v-411

あと1ヶ月もしないうちに、チョコチョコ歩くようになって...想像しただけでニヤけてしまいます!
どうぞ、甘々のじぃじばぁばになって下さいネv-345

2011/01/25 11:13 | YOKOチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/273-532b603a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

