検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/22 (Sat) さて名前は何でしょう!?・・・の巻

いよいよ日曜日にご対面。




チビル&花梨ちゃんベイビーズにご対面。




オイラは、今日一日ソワソワ・・・ソワソワ




仕事が全く手に付きませんでした。




明日は、もうドキドキで心臓がお尻から飛び出して来るでしょうね。




チビル&花梨ちゃんベイビーズは女の子が4頭と男の子が1頭




我が家には、たぶん女の子が来ると思います。




大阪の義妹の家にも女の子が1頭




もしかしたら、もう1頭来るかも・・・




そうしたら、この子は東京の従姉妹宅に行く予定です。




東京のみなさん、チビルの子を宜しくお願いしますね。




多分、オフ会には出席すると思いますので!




ところで、我が家にやってくる愛娘の名前ですが・・・




何だと思います?




チビル・・・




ドクタースランプ アラレちゃんに出てくるキャラクター
からいただきました。
images.jpeg









今度も、同じくアニメのキャラクターです。




チビルくんの認知度は少なかったですが、
今度の子の名前は知っているはずです!




かなり有名!





当てて下さい。




シンキングタイムは、チビルのイビキを聞きながらどうぞ!
IMG_3964.jpg















同じ「ドクター」から頂きました。




お~~~っと~~~これ以上ヒントは言えません。




当てた方には、プレゼントを用意してます。














明日は、写真もビデオもいっぱい撮ってきます。




ブログをお楽しみに (●^o^●)

チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<チビル&花梨'sベイビーズ「ごたいめ~~~ん」・・・の巻 | TOP | 神戸垂水区Leon'sCafe&今日のベイビーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


空パパ殿・・・ 

対面してきました。

オイラ、もうデレデレでした。

ほんと、可愛いですよね。

早く我が家にきてくれ~~~~~

2011/02/02 12:09 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

ありがとうございます。

スクスクと育ってます。

早く3月が来ないかな~~~!

我が家に来るのが待ち遠しいです。

もうすぐ目が開くので、写真をアップしますね。

2011/02/02 12:08 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

あられちゃんも候補に挙がってましたが、チョイ役で出てた「チビル君」の存在感が薄れるという事で没となりました。

なので、ブラックジャックから「ピノコちゃん」をいただき命名しました。

オイラ的には「アクビちゃん」が良いのだけど・・・

2011/02/02 12:06 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

嫁が「中松」で大爆笑してました。

コメントをもらった時、ちょうど福知山に向かってるときでしたよ。

「中松」

次の子の候補にしておきます!

2011/02/02 12:03 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


さんどらMさん・・ 

あかねちゃんも緑先生もオイラ好み・・・v-10

それ、エェかも!

しかし、残念ながら「ピノコちゃん」に決定しました。

男の子だったらスッパマンか、ニコちゃん大王かも!

2011/02/02 12:01 | アンドリュー玉子 [ 編集 ]


 

いよいよご対面ですか。
王子のデレデレなお顔が目に浮かびますよ(笑)

名前は・・・あかねちゃんかな?

2011/01/23 23:44 | 空パパ [ 編集 ]


おめでとう! 

もう赤ちゃんに逢えましたか?
女の子、楽しみですね~♪
どんな子かな。
また落ち着いたら写真見せてくださいな。
待ってます。

名前は、みんなと同じしか思いつかないです。
あかねちゃんか、あられちゃん。
=*^-^*=にこっ♪

2011/01/23 23:28 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
あれ?私もあられちゃんと思った。
みんな元気で何よりです。
今頃ご対面、してるんやろうなぁー(☆∩艸∩)

2011/01/23 17:23 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おはようです
もう福知に向けて出発されたころかな?
こうなったら一気に三頭飼いだ!

答えは簡単
    ドクターといえば 「中松」 「ドリトル」 「D」


Soave、超全快ですよ!
お気遣いありがとです。

2011/01/23 11:42 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

わぁーすごい。
5匹なんだぁーおめでとう♪
すっげぇー

がっちゃんとか・・・
あかねちん。
イガイと緑先生とか・・・
有名過ぎることはあられちゃんかな?
もしかして、スッパマン??
って男やん。

2011/01/22 23:14 | さんどらM [ 編集 ]


コジままごん・・・ 

ん~~~~~~


正解は・・・後でね!


ん~~~~~~


く~~~~~~っ(^_^; アハハ…

2011/01/22 22:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

クイズと聞いて参加したくなちゃいました(爆)
答えの前にチビル父さんおめでとう♪
チビルのおちりみたいに魅力的なオチリ
期待してます(爆)

答えは「あられちゃん」でしょ~!

2011/01/22 22:31 | コジまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/271-4bd811f0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

