検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/21 (Fri) 神戸垂水区Leon'sCafe&今日のベイビーズ

免許の更新をし忘れ、仮免許まで格下げされたアンドリュー!
公安委員会実技一発試験に合格したアンドリュー!
しかし、3回スベッたアンドリュー!
しかし、実技試験に行くのが遅く、仮免許の期限が切れてしまったアンドリュー!
(仮免許は仮免許を貰ってから半年以内に実技試験に受からないといけないのだ)


実技試験に受かったのが1/7
仮免許の期限が1/15
ギリギリ・・・ヤバッ!


実は、一発試験を受けたら教習所で
高速道路&応急救護処置講習
を受けなければなりません。

高速道路の教習はシミュレーターを使うのですが
路上の教習も有るために仮免許証が必要!

講習は1/20
仮免許の期限が1/15
間に合わない・・・


という事で、またまた明石まで仮免許証の更新に行きました。

受付が9:30までなので、いつもの電車では間に合いません。
優しい嫁のチャッキーが送ってくれました。
T0003436.jpg





という事で、無事に講習も終わり
あとはまた明石に行って免許証を交付してもらうだけ・・・
IMG_4071.jpg




人形とキスをするのは何年ぶりだろう・・・
(やってことあるのかい!)
IMG_4072.jpg















これまでが前置き・・・ながっ!









無事に仮免許を更新したアンドリュー!

車に戻ると、優しい嫁のチャッキー
「チビルも居るし、ドッグカフェに行こう!」と・・・

diary98164_1.jpg










ネットですでに調べていた嫁のチャッキー
「メッチャ可愛いプードルが居てるねん!」
child_play_seed.gif










と見せてくれた写真がこれ
dsc01110.jpg





ブラックタンの子が・・・



これは行くっきゃない!



と早速GO!

神戸市垂水区にある
「JURASSIC HOUSE Leon' Cafe」

IMG_4057.jpg





Dog Cafe 情報
「Leon' Cafe レオンズカフェ」
〒655-0854
兵庫県神戸市垂水区桃山台2丁目1720-16
営業時間11:00~20:00
定休日/月曜日(祝日の場合は火曜日)
BAR/~0:00(金曜日・土曜)
※BARは、21:00までのご来店あれば0:00まで営業
駐車場:9台
map_2.jpg









駐車場に到着と同時に、店内から可愛いわんちゃんの声が・・・



はやる気持ちを抑えながら店に行こうとしたら
レオンズカフェのママさんがドアを開けてお出迎え!




「優しぃ~~~♥」








入店して早々、チビルは他のワンちゃんに
「ガルルー」って言われ意気消沈
IMG_3993.jpg 




スケベなチビルは、たまにはお仕置きされた方が良い!
IMG_3994.jpg



しかし、垂れ目なチビル・・・情けね~~~
 
IMG_3995.jpg




まっそこが可愛いんだけどね。
 IMG_3996.jpg 







店内には、10匹近いワンちゃんが



ルフィーくん
体重1.5kgのちっちゃな可愛い子
愛想NO1
メッチャ活発で、人間大好きっ子
IMG_3972.jpg









看板犬のクロスくん

IMG_4005.jpg





実はクロス君・・・
クロス君の生まれた実家(カフェのママさんの妹さんち)
に居てるリンちゃんの子が
オイラの恋人サラごんなのです。
クロスくんのママはハナちゃんと言います。
ママ犬の飼い主が一緒!

サラだごん






後から分かったのですが、

一昨年の夏に、サラごんママmicchiさんから
「王子が欲しいって言ってたブラックタンの子が生まれたわよ!どう?」

って紹介されたのが、この子だったのです!
とっても欲しかったのですが
経済的に・・・(T^T)



メッチャ偶然というか、縁というか・・・ビックリ!

その時、紹介されたブログがコチラ

「JURASSIC HOUSE」




たまたま見つけたカフェで、こんな出会いが有るとは・・・




ママさん、また遊びに行きますね!







ルフィーちゃんと一緒に暮らしているロロちゃん
IMG_4021.jpg









ルフィーちゃんとロロちゃんの他にも沢山の
写真を沢山撮ったつもりが
携帯だったのでボケボケn(_ _)n
なので、動画でお楽しみ下さい。



看板犬と同じ名前のレオンくん。
レオンママが持ってきた座布団が一瞬で木っ端微塵\(・o・)/ワア!
そこら中、綿だらけになってしまいました(爆)




とっても優しいレオンくん
IMG_4048.jpg


IMG_3984.jpg












看板犬のクロスくんとチビルです。










帰りがけにやってきたダックス+トイプー=ダップーの
「小鉄くん」通称 こてっちゃん!
メッチャ可愛いでしょ!
垂れ目具合が、外国の俳優さんみたいでセクシー!
IMG_4055.jpg





知らず知らずに3時間も長居をしてしまいました。




やっぱりドッグカフェは落ち着きますね。




優しい嫁のチャッキーと、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。


レオンズカフェのママさん

レオンママさん

ルフィーママさん

ありがとうございました。






PSチビルくん


今日は、花梨ちゃん&チビル’ベイビーの新しい写真が送られてきました。


花梨ママより
「こんにちは
チビル君と花梨の赤ちゃんは食欲も旺盛で
体重も増え始めました。
花梨もお母さんの仕事をしっかりと頑張っています。
性別ですが、女の子が4頭と男の子が1頭のようです。」


お~~~~~
女の子家系だ~~~
女子会できるじゃないか!

男の子でも、女の子でも、楽しんごでも東幹久でも何でもエェ!
元気に育って欲しい!


そうそう!

アンドリュー家にベイビーズの1頭が来るんですが


名前を家族会議で決めました。



その名は・・・秘密です。






日曜日に会いに行くので、その時のブログで発表させていただきます。




お楽しみに!


IMG_4075.jpg
IMG_4074.jpg

チビル | trackback(0) | comment(11) |


<<さて名前は何でしょう!?・・・の巻 | TOP | ☆緊急速報☆チビルベイビーが誕生しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは
何度かメールをしたのですが
失敗ばかりで(泣)(´;ω;`)
なので、こちらから

「先日はありがとうございました。(#^.^#)
本当にびっくりな出会いでした。
また、是非お話ができればうれしいです。
(´∀`*)」

これからもよろしくお願いいたします

2011/01/28 17:46 | cross [ 編集 ]


カアチンゴン・・・ 

笑うな!

笑うな!

笑え!

いつの間にか・・・パパになっちゃいました。

オイラと違って、チビルは男です。
やるときゃヤルんです!
オイラは、見かけ倒しの乙女ですからね。
日曜日は、念願のご対面です。
行ってきます (●^o^●)

2011/01/22 21:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


みゅさん・・・ 

名前は・・・

おっと~~~言ってしまうところでした。
ヒントは・・・

チビルは
「ドクタースランプ アラレちゃん」
のキャラクター
「チビルくん」を頂きました。
今度は女の子希望なので、同じく「ドクター」のアニメから・・・
「◎◎◎ちゃん」です。

2011/01/22 21:17 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママ・・・ 

ハイ!
来週、免許を頂きに行きます。
1年ぶりの免許。
運転嫌いだけど・・・面倒くさいけど・・・
免許がなかったら、男とチャウって言われますからね(T^T)
いっしょのこと、オカマにでもなろうかしら・・・

2011/01/22 21:14 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


親方どの・・・ 

そうなんですよ~~~!
やるときゃやるでしょ!!!
これで、チビルもいっちょ前の男ってもんですよ。
一時、男の子のお尻ばかり追いかけていたときは、諦めていましたからね。
3月末には・・・娘が来る予定です。

2011/01/22 21:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちーくさん・・・ 

そうなんや~~~!
急に決まったからね~。
来週にも行こうと思ってるから決まったらmixiメッセージしますね。

2011/01/22 21:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

王子~
免許おもしろすぎっっ
ブハハハハ

暫く来てない間に
チビルちゃんベイビーが誕生してたんですね
(* ̄。 ̄*)ウットリ

なんだかこの上なく
HAPPYな気持ちになりました

よかった~~~みんな元気で(T_T)
そしてちびちゃいお手手が
なんとも(*ё_ё*)きゅん・・

楽しみですね

2011/01/22 13:47 | カアチン [ 編集 ]


 

こんばんわ
ベイビーズの名前楽しみです
ちっちゃい赤ちゃんメーッチャかわいい

2011/01/21 23:36 | みゅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
免許どうにか戻ってきそうですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
世の中広いようで狭いですね。
そんな繋がりがあるんだ、ビックリです。
ワー、どの子が来るのかな?
男のかな?女の子かな?
楽しみですね(*´∀`*)

2011/01/21 18:46 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

うわ~~~!!!
チビルちゃんがパパになってる~~@@
それも5ワンの♪
おめでとう! 
どのワンが来るのかな~
また子育て一からですね~楽しそう♪
父娘(勝手に娘って決めてる^^;)での新生活
早く来~~い!

2011/01/21 18:42 | 親方 [ 編集 ]


 

いや~~~ん
お知らせほしかったです。
ここうちの近所(っても、家から車で30分)
Dogカフェも減ってきて、今はこちらにお世話になっていますヨ。
クロス君が髪の毛伸びて分からなかったです!!

またレオンさん行く時は誘ってくださいね~~~。

Babyのお名前楽しみです。

2011/01/21 12:31 | ちーく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/270-6c72c8be

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

