fc2ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

2009/05/19 (Tue) シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH! 最終回

実は・・・

昨日、シンバがオイラんちに来るときに大事件が起こったんです!


弟のピエトロ王子が、mixiの日記で書いていますが、mixiに入っていない方の為にピエトロ王子に許可無く、最後に公開します!


(引っ張るね~~~!)


その大事件後、疲れ切ったピエトロ王子はソファーでダウン!


オイラは仕事があったので、チャッチャっと仕事を片付けて



「ほな、チビルとシンバ!河川敷にサンポに行こか?」
001.gif



20.gif


さて、無事に散歩ができるのか・・・


続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

02.gif
03.gif
04.gif






チビルは、ボール遊びが大好き!




まだキャッチは下手ですが、ボールを投げてやると喜んで取りに行きます。



淀川河川敷についたオイラはビックリ!


ただでさえ広い河川敷の草むらの草を刈ってるじゃないですか!


前回行ったときより、さらに広くなってる!


見渡す限りの天然ドッグラン!


05.gif





21.gif

(全体の写真を撮ってません・・・メンゴ)


河川敷に行くと、沢山のワンちゃん達が遊びに来てます。
06.gif
07.gif
08.gif
09.gif

チビルは嫌われてしましました(爆)



10.gif







それでは、お約束のボール遊びをしよ~~~~~~っ
11.gif
12.gif
13.gif
14.gif
15.gif
16.gif
17.gif





そうです!
シンバは、こんな奴なんです!
めっちゃオモロ~です!
盛り上げるだけ盛り上げて、あとは知らんぷり(爆)

シンバと遊ぶ人も、シンバの行動に肩すかしをくらってしまいます。





18.gif
19.gif



そんな感じです!



そして、またまたお友達が・・・
01_20090519100645.gif
02_20090519100645.gif
03_20090519100645.gif
04_20090519100645.gif


ルル君は、つぶれた顔のワンちゃんが大の苦手・・・
05_20090519100645.gif
06_20090519100609.gif
07_20090519100610.gif
08_20090519100610.gif

10_20090519100610.gif




落ち込んだシンバを元気づけながら帰ったアンドリューであった・・・



良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







それでは、最後に

シンバと優花のセッションでお別れしましょう!

今日も、長々と長文&写真にお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

また、明日も覚悟して下さいね。


























PSピエトロドレッシング

ピエトロ王子の日記より・・・

ご無沙汰してます!

今日は豚インブームの為、仕事は休み。【関係者以外立入禁止】の貼り紙『マジ!』

んでもってオイラは帰宅後マスク着用で愛犬を連れて車で久しぶりにアンドリュー宅へ訪問する事に!

車で走って1時間。到~着!

LIFE(スーパー)の2F駐車場に車を止めたとたん…愛犬が後部座席の窓からピョーンと脱走!!

なぬ!車のエンジンをかけたままオイラは『コラー!待てぇーー!!』

愛犬は2F駐車場坂道を1Fへダッシュ。。。

オイラも捕まえるのにダッシュ。。。

1Fで『捕まえたぞー』と思いきや愛犬はフェイントかまして…またまた2FへUターン!

『えーー!マジでぇー!また上がるん!待てぇー』ダーッシュ。。。

『ハァーハァー!ゼェーゼェー!てめぇ~!』運動不足のオイラにはキツイがな。

ようやく愛犬もstop!

ここは怒らないで『賢いなぁ~さぁ~おいで』と思ったらバカ犬は再度2Fから1Fへ!

あかん。完全にオイラは犬に遊ばれてる!

『ぬぉぉぉー!待てぇ~〇¥%$&~~』

もう足の膝がガクガクで笑う笑う。

オイラは坂道で足が縺れて転倒!

愛犬は1F駐車場を通り車道へ

『ヤバイ!車に引かれる』

心配しながらも車・単車・自転車・歩行者を交わし余裕でCLEAR!

お前GAMEか?!

結局、愛犬はアンドリュー宅の家を覚えていたのかマンション(オートロック)入り口でGAMEOVER!

『ゼェーゼェーゼェーゼェー。ざまあみろ。結局は人間が勝つねん。アホか!ゼェーゼェー。飛び出したら〇¥&%★やろ』もう最後の方は言葉も出ましぇ~ん!

愛犬を抱き車のエンジンを止めに2F駐車場へ(3回目)

こんな逃走劇どう?おかしいやろ。自然と笑いも出るっちゅーねん!

ホンマ大変な1日でした。フゥ~~。

明日も一日ご安全に!



スポンサーサイト



シンバ | trackback(0) | comment(24) |


<<知らない人が協力して・・・ | TOP | 今日は、チビルの兄弟分「ゲンキ」の2才の誕生日(本日2回目ブログ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マリリン☆さん・・・ 

自然の中で遊ぶのっていいですね。
やっぱり、ワンちゃん達は普通の散歩より喜びます。
シンバのキャラは、ホントにあんな感じです。
メッチャ面白いですよ。

2009/05/21 09:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


にぎやかで楽しそう♪ 

みんなで楽しそうだなあ。
やっぱりワンコは広々お外が好きなんだよね。

シンバ君のキャラ、ユニーク♪
なかなか良い味を出してます。 =*^-^*=にこっ♪


応援★★★

2009/05/20 23:31 | マリリン☆ [ 編集 ]


ルータンさん・・・ 

ん?どこかで聞いた事がある。。。まぁエェか!

シンバって、ホソマッチョなんですよ!

今、流行ですね。

オイラも凄いんですよ!

我が家では「ブタゴリラインフル」って呼ばれてます(泣)

2009/05/20 22:05 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバ君、ライオンキングみたいで可愛いですね
・・・ん?
前にもどこかで似たようなコメント書いたような・・・
まぁいいや!

というのは冗談で、名前じゃなくシンバ君が
可愛いですね
筋肉質なとことか・・・

2009/05/20 18:52 | ルータン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

チビルは、ホントに足が短いでしょ!
たぶんコジ君やムサ君の股間?を、そのままの体勢でくぐって行けますよ。
コジ「あれ?何か下を通った?」
ムサ「なんか、毛虫みたいのが通ってたよ!」
チビ「・・・・・トンネルかと・・・・・」

間違いないね!

2009/05/20 17:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


くいなさん・・・ 

そう!

シンバは最高です!

横から見てるのは最高です!

ピエトロ王子は大変だと思いますが・・・

たぶん、筋肉痛に悩まされてると思いますが・・・

ちなみに、シンバは「ヘカブ=バイク」に乗ったおじさんを見ると吠えまくります!

2009/05/20 17:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ピエトロ王子・・・ 

ワンちゃん用ニッカポッカは売れそうなきがするな!

それに、シンバは鬼瓦権造ぐらい似合うよな!

また連れてきてケロ!

2009/05/20 17:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

そうなんです。
ルルちゃんは男の子だったんです。
飼い主さんが
「ルルは、顔がつぶれた子を見ると吠えるんです!」
その通りでした。
くーちゃん、どこに行っちゃうか解らないのですか?
なんか、いつも横を歩いていそうなんですけど・・・

2009/05/20 17:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

ありがとうございます。

チビルの特徴は、足と鼻が短いとこなんです。
その短いのが好きで、チビルに決めたんですけどね。。。

シンバにアキレスですか?
もしかして、kokoさんのおみ足のアキレス?
喜ぶでしょう!!!

2009/05/20 17:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

シンバは、よく泣くんですよ。

この日も3回ほど泣いて、涙を1粒こぼしていました。
メッチャ可愛いんですよ。
ピエトロは、楽しいんでしょうか・・・
シンバ、元気すぎるし・・・!

2009/05/20 17:39 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

こちらこそ、リンクありがとうございました。

シンバはね~、本当にマイペース。
シンバが地球を回す勢いの子なんですよ。

ライフの時も、生きてたからよかったけど、もしもの事を考えるとゾっとします。
でも、マンションの入口で「あけてあけて!」をしてくれてたのは感動しました。

また、遊びに行きますね。

2009/05/20 17:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

シンバは、存在しているだけで面白いですね。
あのウルウルした目で見つめられると、たまりません!!!
確かに、長編ブログは時間が掛かります。
何に時間がかかるかといいますと、何を書くかを決めるのに時間がかかります。
やりだしたら、意外と早いですよ。
応援ありがとうございます。
くーちゃんの応援にも行きますからね!。

2009/05/20 17:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

チビルくん・・チビルん・・
足短いね~!チビルくんの後にシンバくん見ると余計に・・・・

イカン×2!!こんな所で食いついていては・・・

シンバくんのコメ書かなきゃ!!

駄目だ!つぼにはまって(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
コメ書けそうにないので全ぽち☆して行くから許して・・・

チビルくん本当にごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/05/20 17:26 | コジまま [ 編集 ]


こんにちは~ 

シンバくん、最高♪
好奇心旺盛なのに飽き症(^m^*)
脱走事件、大変でしたね。ピエトロ王子さま御苦労さまです
これってマジ焦りますよね。でも車通りに出なくてホントに良かった!

2009/05/20 13:33 | くいな [ 編集 ]


 

プログお疲れしゃんv-290

また遊びに連れて行くわ!!

つかニッカポッカはかしたいんやけど売ってる所ないわな。。。v-512

絶対に似合うで!!

土木作業員シンバ。どう?

2009/05/20 12:24 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

るるちゃん、男の子だったのか………
それにしても天然ドッグランいいですね!
うちの方も緑は多いんですけど、
リード離したらくーちゃんどこ行っちゃうかわからないので
恐ろしくてできません………!(涙)

2009/05/20 10:37 | 小梅 [ 編集 ]


 

チビルくんの横顔可愛い~
耳毛も長くて良い感じです

シンバさま・・・キャラ強いですね~
あの眼で睨まれたら
アキレス差し出してしまいそう 

2009/05/20 09:43 | koko [ 編集 ]


 

シンバくんてば…ふられちゃったのね(笑)
ご丁寧に涙まで目にためてくれてv-398
なかなかの個性をお持ちのシンバくん…
飼い主さんのピエトロ王子さんも毎日楽しいでしょうねぇ~~v-411
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/20 09:02 | cheese [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
りんくありがとうございますm(_ _)m
こちらからも貼らせて頂きました。

シンバ君、面白いですね(*´v`*)
こんな綺麗な河川敷で遊べたら、楽しいけど急にやーめた♪
ってするんだ、優花ちゃんとの合唱には大笑いしてしまいました。

ライフ脱走事件は弟さんも大変でしたね。
でも何もなかったので笑っちゃう(☆∩艸∩)
シンバ君、おちょくってる(笑
朝から笑わせて頂きました(*´∀`*)

2009/05/20 07:22 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

シンバくん、面白いですね。
それにしても、長編ブログを、毎日更新されるのは、
凄いですね。
読み応えがありますから、作る方は、大変ではないかとv-356
全部ぽちで、応援します。

2009/05/20 06:27 | ももまま [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

とても、広いでしょ!

シンバは、ちょっとホ◎気があるんです。
チビルとマウント大会をして大変なんです。
女の子に気が行ってくれれば・・・そう思う、今日この頃です。

2009/05/20 00:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

わぁ~広くてイイ感じの所ですねぇ!
シンバ君もチビル君も楽しそうです♪
シンバ君の春は終わりましたけど・・・ 笑
男前だから大丈夫だよぉ~っ
まぁ、楽しそうに歌ってたから大丈夫かぁ~ププ

2009/05/20 00:44 | ゆう [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

やっぱり、そう思う?

あの、研ぎ澄まされた筋肉!

あの身軽さ!

カモシカのようなジャンプ力!

そして、ドロボウのような口元・・・

って、うるさ~~~~~~~~いv-42

2009/05/20 00:27 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバ君やっぱり最高やわ~v-290
で、思ったんやけど  チビル君と王子が似てるって思ってたけど シンバ君と王子の方が そっくり くりそつや~v-291

2009/05/20 00:20 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/27-836130dd

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ