検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/18 (Tue) ☆緊急速報☆チビルベイビーが誕生しました。

緊急速報!





今日、神戸市垂水区のドッグカフェ「LEON'S CAFE」の模様をアップしようと思いましたが、カリンちゃんに待望の赤ちゃんが生まれ、チビルがパパになったので、その模様をお伝え致します。



やった~~~~~




今日の夕方に、カリンママさんからメールが来ました。




「連絡が遅れましたが昨日の夜10時に一頭目が産まれ、その後続けて四頭産まれました」




わ~~~お




まだ生まれていないと思っていたのでビックリです。





「多分、5匹は身ごもっているでしょう」というお医者様の見解。




当たっていました。




「2匹は駄目かもしれない」というお医者様の見解。



まだ分かりませんが、今のところ大ハズレ!




みんな元気です。




予定日より早かったので、未熟児を心配していましたが・・・




一番小さな子から

135g

160g

170g

185g

195g


と、とっても大きな赤ちゃんです。
まぁビックリ\(・o・)/ワア!




男の子か女の子かは、まだ分からないそうです。









超有名ブログ「
ぷーぷーこっこ」のチャチャラさんに電話して報告をした所




笑いながら


「デカッ!」と言われてしまいました。




オイラの大好きなサラごんのブログ
Mon Ange」のmicchiさんに報告をしたところ




電話の向こうで笑い声だけが聞こえていました。




だって、サラごんが生まれた時は
チビルベイビーズの1/2~1/3でしたからね。










それでは、そろそろ見ていただきましょう。




お待たせ致しました!




チビルベイビーズです。



















デカくない?
生まれたばかりですよ!
IMG_4064.jpg


















元気モリモリでしょ!
カリンママも元気でよかった (●^o^●)
IMG_4065.jpg



















初めまして。
チビルパパ&カリンママベイビーズです。
チビルベビー01




まだ、直接会ってないので、この日曜日に会ってきます。




いっぱい写真&動画を撮ってきますね!










下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60



バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<神戸垂水区Leon'sCafe&今日のベイビーズ | TOP | 雪が降って散歩が出来ないチビルはモンモコモン・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アッコちゃん・・・ 

とっても小さいと思います。
135g~195gですからね。
手のひらサイズかな?
日曜日の動画を楽しみにして下さいね。

2011/01/21 11:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


YOKOチャン・・・ 

あっ・・・ホンマや!
じぃじ&ばぁばになってもた\(・o・)/ワア!

まんごって・・・こっちの人はそう言います(爆)
日曜日は、本当に楽しみ!
写真も動画もいっぱい撮りますね!

2011/01/21 11:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅パパ・・・ 

そうなんですよ!
コソッと・・・なのがアンドリュー流!
なので、チビルもコソっとです。
とっても元気な赤ちゃんで良かったです。

2011/01/21 11:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


園長・・・ 

ありがとうございます。

とっても元気に育っています。

日曜日は、たまらない一日になりそうです。

そうそう!名前は・・・アレかも!

2011/01/21 11:05 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

ありがとうございます。
可愛いでしょ!
いったい、どんな顔になるのでしょう・・・
楽しみです。
春には、お披露目できそうですね。

2011/01/21 11:04 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

おめでとうございます。

プードルの赤ちゃんって写真とは言え
産まれたての初めてみました。

なので大きさとかは分かりませんi-179

普通どのくらいの大きさなんでしょう。

動画とか見てみたいです。

2011/01/21 00:42 | アッコ [ 編集 ]


 

じぃじ・ばぁばへ

まんごの誕生 おめでとうございます☆

カリンママ ご苦労様です♪
チビルパパ 頑張って♪

5ワンとも元気で何よりです。
写真見ただけでも、可愛い!!
実際に見たら、拉致しちゃいそうです。
日曜日の報告 楽しみにしてまぁ~す☆

2011/01/20 11:38 | YOKOチャン [ 編集 ]


 

なんと!! いつの間にチビルくんたら~(^.^)

おめでとうございます
チビルくん パパになったね~(^.^)
カリンちゃん がんばったね~

たくさんの人に愛される幸せなワンちゃんに
なれますね~(^^♪

2011/01/19 11:40 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
カリンちゃん、チビル君、ベビーたんじょうおめでとう!!
カワイイですね(☆∩艸∩)
1番小さい子で135グラムあったら全然大丈夫(*´∀`*)
お腹の中でこんなに大きく育っていたら、健康な証拠。
きっとスクスク育ちますよ(*´∀`*)
本当におめでとう!!

2011/01/19 11:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

おめでとうございます。
母子ともに元気で良かったです。
日曜日が楽しみですねv-411
名前を考えないと・・・あの名前だけは・・・e-350

2011/01/18 22:22 | 園長 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/269-33f0e9f4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

