検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) 雪が降って散歩が出来ないチビルはモンモコモン・・・の巻

今日は、大雪警報が発令され、子供達は休校となりました。









兵庫北部の警報などの気象観測は豊岡市で観測するそうです。




豊岡では大雪\(・o・)/ワア!




ここ香住では、ほとんど雪は降っていません。




それでも、学校は休みなんだなぁ!




という事は、香住が超大雪でも豊岡に雪が降ってなければ
休みにならないという事です。




香住は海雪。豊岡は山雪なんだなぁ。




子供の安全を考えて、海側と山側での観測が必要だと思います。




という事で、香住に有名な観測員に来ていただきました。

























優花作
IMG_3952.jpg




先日、神戸に行ったとき、ブログ友(Quattro Piedi)の道楽野郎さんの
奥さんのお店「
LIBERO」に行ってきました。




LIBERO」は、ペットグッズの店で、
とってもセンスの良い可愛いグッズがいっぱい。




前々から探していた、チビルのハーネス。




どこを探しても気に入らないものばかり。




しかし、やっと見つけました。




可愛いハーネス。




チビルはトイプードルサイズは胴長短足過ぎて合わないので、
ダックスのSサイズを取り寄せてもらいました。



そのハーネスが、今朝宅急便で届きました。


















メッチャ首長いし(爆)
でも、首を締め付けなくて、メッチャ楽そうです。





道楽野郎さん、ありがとうございました。
IMG_3950.jpg









あまり雪が降っていないと言っても、やはりそこそこ降っています。




チビルは、連日連夜の雪で散歩に行けず、ちょっとストレス気味。





「パパ!遊べ!」

と、オイラに、洗濯ネットを持ってくるので遊んでやりました。




























洗濯ネットに飽きたチビルは・・・




「ボールで遊べ!」だって















明日は、明石の免許試験場に仮免許証をもらいに行きます。

20日に教習所で、免許取得時講習を受講(9時~17時)して、もう一度、明石に行って念願の免許証を手にする事ができます。

やっと、免許がきます。

やっと、車に乗れます。

みなさん、免許の更新日を再度確認して下さいね。

確認をし忘れると、オイラのような目にあいますよ~~~(T^T)



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60



バナー480*292

スポンサーサイト

チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<☆緊急速報☆チビルベイビーが誕生しました。 | TOP | チビルはやっぱり浮気者?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとうございます。 

v-22YOKOチャン様

ルイくんも胴長短足チームですね(^O^)
ハーネスすると短足が目立つんですよね~!
でも、その短いあんよがたまらなく可愛いんですよねv-10
親バカ万歳でーすv-238
YOKOちゃん家のお兄ちゃん優しいですね!
優花はチビルにプレゼントくれますが
康樹は。。。1回もないような。。。

v-22道楽野郎 様
先日は急にお店に行ったのに
大歓迎していただきありがとうございましたn(_ _)n
とーっても可愛いハーネスありがとうございます。
似合ってるでしょ!!!
お土産も沢山頂いて本当にありがとうございましたv-237

v-22ミルパパママ様
私が子供の頃には一晩で80センチとか積もってたんですよ!
今では考えられませんが、学校もしょっちゅう休み!
朝から晩まで雪かき三昧の日々でしたv-12
王子の更新の葉書は引っ越しのバタバタで
届かなかったんですぅ(T_T)

2011/01/18 22:34 | アンドリュー&minimam [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
学校が休校になる程の雪が降っているんですね。
アッ、今の所香住は大丈夫なんだ。
でも前の記事の雪の景色はスゴイわ(*´∀`*)
そうそう、家もパパと私今年が更新なんです。
今日パパのハガキが来ました。
忘れないようにしなきゃ。

2011/01/18 17:15 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

どうも!
わざわざ、お店の紹介までしていただいて
アリガトですよ。ママも喜んでます。
よく似合ってますね、チョット可愛すぎて女の子みたい。

20日! って予定日だったんじゃ?
大忙しな一日になりそうですね。

ウチも実は20日は、ドキドキの一日なんです。

2011/01/18 12:21 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

昨日娘と『チビル君地方は、大雪で大変なんやろなぁ!』って。そうじゃなかったんですね。良かったです!

チビル君のハーネス姿 ルイとソックリです。
きゃわいい~v-10

2011/01/18 11:13 | YOKOチャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/268-bcae161b

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

