検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) チビルはやっぱり浮気者?・・・の巻

 しかし、良く降りますね~~~雪!









住めば都と言いますが・・・










郷に入れば郷に従えと言いますが・・・









雪が降っても
IMG_3890.jpg 









ツララが下がっても

IMG_3932.jpg 








魚もカニも、親戚の漁師さんが持ってきてくれるし

無農薬の野菜も、近所の人がいっぱいくれるし・・・

郷に入ればここは都です。







久しぶりの、ゆっくりとした日曜なので



優花の友達のゆかりちゃんを呼んでWiiをする事に・・・



ゆかりちゃんちには、モンちゃんが居ます。
IMG_3894.jpg 









チビルは、小さな子が大好き。

サラごんにガルガルと言われようが、ストーカーを止めません!






なので、パピーのモンちゃんは、チビルの標的です。
IMG_3896.jpg









しかし、チビルにはカリンちゃんというお嫁さんが。。。
写真 2







しかし、チビルには関係なし・・・かな?
IMG_3897.jpg









オイラに似てたら浮気はしないはず!
IMG_3899.jpg









だって・・・メッチャ恐いもん!
IMG_3902.jpg








命あっての物種だからね!
IMG_3903.jpg









しかし、本当にチビルは浮気者なのでしょうか?
IMG_3908.jpg









だれが浮気者やねん!
IMG_3910.jpg








違うって!
嫁のチャッキーに聞かれたら血を見るやんけ~!
そんな事言うな!
IMG_3913.jpg








ちょっち手が当たっただけやんか!
IMG_3925.jpg










でも、やっぱりチビルは小さな子が好きみたいです。










下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<雪が降って散歩が出来ないチビルはモンモコモン・・・の巻 | TOP | 正月は母上(オカン)炸裂!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あと4日でパパに?チビルくんが?
まだ信じられないんですけどw
でも早くみたいですねー!
写真すぐにアップしてくださいね!
そして春にはオフ会につれてきてください!

2011/01/17 23:03 | chachara [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
大阪も寒いのですが、香住の方はスゴイですね。
カニも無農薬野菜も雪も羨ましいです(*´∀`*)
チビル君、楽しそうですね♪
カリンちゃん、後3日ですね。
元気で産まれて欲しいです。

2011/01/17 19:30 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

雪に対する免疫が無い大阪人は
「雪」は怖いです~
寒いのもイヤやし。。
懐かしいサラの映像
こんなん初めて見ました。
やっぱり私より「サラ人」の王子だね

2011/01/17 08:50 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/267-aabd91e3

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

