検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) チビルがパパになる・・・かも・・・の巻

ご無沙汰しています。


11/20のお見合いで、カリンちゃんとバッチリ結ばれたチビル。




その後の経過が気になり、何度か電話をかけて確認するも、カリンちゃんには全く妊娠の兆候が見られないとのこと・・・




お見合い3週間目では、今まで大好きで食べていたドッグフードを全く食べずにご飯やフルーツばかり食べていると連絡が入り、もしかしたら妊娠?と期待120%膨らませていました。
しかし、身体の方はコレと言って変化もなく、頭の中を「もしかして失敗?」の文字が浮かびました。





お見合いから丁度1ヶ月目

カリンママから電話が入りました。


「娘が、カリン妊娠してるんじゃない?つわりも来てるようだし!って言うんです。多分、妊娠してます!」

「ホントですか!?イ~~~~ヤッホ~~~ィ」





すぐに、カリンママの娘さんから写メールが・・・




写真 

よく見たら、オッパイも膨らんでいるじゃあ~りませんか!

雅昭 お宮参り

お腹も・・・膨らんでますよね。

という事は、来月末には子供が・・・

珠のような子が生まれるよう祈るしかないですね。





理想は、こんな子です。













ヤングアンドリュー王子

雅昭 お宮参り 




気になる名前ですが、女の子は決まっています。

男の子の名前はまだ決めていません。

(おしっこ)チビルの子だから

「モレル」

「モリモリ」

なんて候補も挙がりましたが却下。

産まれてくるまでに、良い名前を考えておきます。




まずは、カリンちゃんもベイビーちゃんも母子ともに元気で出産してくれることを願っています。


来月の報告が楽しみです。

チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<12/31だね!2011年は良い年になるって神様が言ってました・・・の巻 | TOP | ナシ?ミカン?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんお家族の皆様tへ
今日は特に寒い年末となりました。
香住の方は雪が積もっているのでしょうね。
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年は2世誕生で多頭飼いに突入かしら?
楽しみですね(*´∀`*)
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

2010/12/31 11:44 | ミルパパママ [ 編集 ]


お世話にないました 

皆さん風邪などひかれてないですか?
雪もガンガン降ってるでしょうから気をつけてくださいね。

今年一年は僕にとって素晴らしいものとなりました、
ブログを始めた事により、アンドリュー一家さんとも知り合え、竹野での海水浴もすごく良い思いでになりました。
本当にありがとうございました。

来年にはパピーも誕生!
皆様、良い年をお迎えください。

2010/12/31 01:23 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
びっくりした―!!
チビルくんが、パパになるんだ!!
おめでとう。

それに名前・・・モレルって
これはないやろぉーみたいな。。。

さてさて、今年もお世話になりました!!
来年もよろしくです(^v^)

2010/12/30 21:50 | さんどらM [ 編集 ]


 

ショーンです
交配されたんですね
チビルくん、パパになるんだ
かわいい名前をつけてあげてくださいね
モレルって・・・

2010/12/27 23:43 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

おじゃまします。

他人事ながら私まで楽しみな日記についコメントせずにはいられませんでした。

楽しみですねぇ~~。

2010/12/27 18:40 | アッコ [ 編集 ]


 

おめでとうございます。
元気な子の誕生を祈ってます。

モレル・・・モリモリ・・・e-350

2010/12/27 14:54 | ご懐妊♪ [ 編集 ]


おめでとうございます 

楽しみですね。
またいろいろ経過報告が聞けそうなので
楽しみにしています^^

2010/12/26 18:39 | モカママ [ 編集 ]


 

うわ~!楽しみ♪
どきどきわくわく(*^o^*)
元気なベビーの誕生祈ってます。

2010/12/25 12:50 | みー [ 編集 ]


 

おわ~
たのしみですね~~~~~

待ってますよ~
可愛い報告を!

おめでとうございます

2010/12/24 00:09 | カアチン [ 編集 ]


 

いえ~い(^◇^)
ず~と気になってたんですよ、「もう分かるはずだ」って!
とりあえず おめでとう ですね。

2010/12/23 11:37 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、チビル君もとうとうお父さんですね(☆∩艸∩)
これは楽しみです。
どうか無事に出産して欲しいです(*´∀`*)

2010/12/23 11:28 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

うふふ  この お腹は間違いなく 妊娠してますね~v-411  めちゃ 楽しみですね~e-454  愛するわが子の ベイビーは これまた可愛くてたまりませんよ~

2010/12/23 01:52 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/263-48bce0af

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

