検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) リクエストにお応えして「シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!」

シンバ・・・







みなさんからのコメントやメールをたくさんいただき、今日はさらにバージョンアップした生シンバをご覧いただきましょう!









ん~~キョ~レツ~~~




ちっちゃい事は気にしない!


ワカチコワカチコ~~~!


という事で、今夜もシンバネタでいかがでしょうか?


実は、今日シンバがやってきたんです。


シンバ2








「シンバ、たくさんのシンバファンから要望があるんだけど。。。どうする?
ケージ登りにおしゃべりにジャンプに・・・」



シンバ1





続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




シンバ3



















どうです?








では、連続してシンバの芸当をみていただきましょう!







超ジャンプ!
パグやチワワってこれだけジャンプしたっけ?









シンバの「まことにスイマめ~~~ん」
弟のピエトロ王子は「すいませ~ん!いぇ~い!」と言ってますが・・・
シンバは「まことにスイマめ~ん!」と言ってます!







今日はこれぐらいにいます。

あまりに強烈なので、みなさんに「シンバインフル」が蔓延してしまします。



明日もキョ~レツ~なシンバでお楽しみ下さい!
「シンバの涙」
0:00にお会いしましょう!





「ブタインフルエンザ」が関西で広がっていますが、みなさん気をつけて下さいね。

外に出るときは「マスク」
帰ったら「手洗い&うがい」

今回のインフルエンザは「嘔吐&下痢」が酷いみたいです。

熱っぽいと思ったら、まずは病院に電話をして相談して下さいね。






良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












PSチビル君


チビルとゲンキの「ウンジャラゲ」





シンバ | trackback(0) | comment(22) |


<<今日は、チビルの兄弟分「ゲンキ」の2才の誕生日(本日2回目ブログ) | TOP | チビルがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルパパママさん・・・ 

こちらこそ、コメントありがとうございます。

いや~シンバは地球外生物ですよ!

間違い有りません。

メッチャヤンチャですが、その分、メッチャ可愛いんです。

本当に涙もポロッとこぼしますしね。

また、遊びに行きますね!

2009/05/19 23:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子 さんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m

シンバ君スゴイジャンプ力ですね。
その角の立ってるのもスゴイです。
お話もするなんて・・・。
芸達者でビックリです!!

2009/05/19 20:20 | ミルパパママ [ 編集 ]


まみプーさん・・・ 

ありゃ・・・スロット、バレましたね!

オイラのじゃないですよ。

弟のピエトロ王子のです。

もしかしたら、シンバはスロットのボタンを押す練習をしてたのかな?

2009/05/19 19:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

ナナちゃんは女の子だから、おとなしい方がいいですよ!
奴が変なだけですから・・・!!!

2009/05/19 19:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


chachara殿・・・ 

確かに!

中国雑伎団という話もありますが・・・

2009/05/19 18:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


runomamaさん・・・ 

こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、写真をアップして下さい。
待ってま~~~す!

2009/05/19 18:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

シンバがアジリティしたら、たぶん破壊するでしょうね。

それに、参加したワンちゃんが大パニックに・・・

間違いないと思います。

2009/05/19 18:52 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

スーパーマリオって・・・(爆)

確かに、そんな技があった気がします!

最近は、さらに腕を(足)磨いたようです。

2009/05/19 18:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバくん♪サーカス犬さながら。。すごい!!
そのうちスカウトに来るのでは??(笑
ジャンプしてるシンバくんの横の巨人の星のスロットが気になったのは。。
何故??家にスロットが??(笑
そうそう!!豚インフル気をつけて下さいね~(*´∀`*)ノ。+.・*ぽち♪

2009/05/19 18:50 | まみプー [ 編集 ]


オオーw(*゚o゚*)w 

シンバ♪ すごいとしか言えません。

それに比べてナナ姫のどんくさいこと・・・トホホ

応援☆☆☆ 一つ増えましたな。 v(*'-^*)-☆

2009/05/19 18:23 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

シンバくんシルクド・ソレイユにはいれるんじゃないですか?w

2009/05/19 15:29 | chachara [ 編集 ]


ありがとうございます 

コメントありがとうございます。ちびるかわいいね・・うちももうすぐ1歳になる トイプーがいます。また写真アップしますので 遊びにきてください 

2009/05/19 12:33 | runomama [ 編集 ]


 

ほんとすごいジャンプ力!!
くーちゃんより飛ぶかも!!
細いのにすごい脚力ですね!

2009/05/19 09:52 | 小梅 [ 編集 ]


 

シンバくん…
2段ジャンプにウケました(笑)
その昔大流行したスーパーマリオで、壁にぶつかってジャンプする
なんかそんな技があったような…?
ぷぷv-363
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/19 09:28 | cheese [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

シンバには、さすがのチビルの影も薄らいでしまいます。

あまりにも強烈ですからね。

チビルは、今のままが良いです!

2009/05/19 07:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

おはようございます。

レフアちゃんのジャンプも凄いもんね!

レフアちゃんに逢わせるのが楽しみです。

2009/05/19 07:37 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバ君のジャンプには さすがのレフアも負けそうですv-12

2009/05/19 07:20 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

シンバちゃん、すごいですね。
チビルちゃん負けないよう、頑張って下さい。
全ぽちで応援しています。v-411

2009/05/19 06:23 | ももまま [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

ボリショイではありませんが、安田大サーカスにはいってました。

走るのも速いし、ジャンプ力もあります。

今度のオリンピックに出場か?
PSリンクのけん、こちらこそお願いしますね。

> シンバちゃんは、『ボリジョイサーカス』とかに在籍してましたか?
> アスリートの血が入ってますねv-405
> 絶対喋ってるし!!
> ワタクシ、既に『シンバインフル』にヤラれました。。。。
> チビルちゃんとゲンキちゃん、完全にマスターしてますねv-424
> PS リンクしてくださって有難うございます!コチラも貼らせて貰っていーですか?

2009/05/19 01:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

すごいでしょ。

奴はただ者じゃないですよ!

もうすぐ、世界侵略に仲間が沢山やってきます!

2009/05/19 01:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバちゃんは、『ボリジョイサーカス』とかに在籍してましたか?
アスリートの血が入ってますねv-405
絶対喋ってるし!!
ワタクシ、既に『シンバインフル』にヤラれました。。。。
チビルちゃんとゲンキちゃん、完全にマスターしてますねv-424
PS リンクしてくださって有難うございます!コチラも貼らせて貰っていーですか?

2009/05/19 01:48 | まつき [ 編集 ]


 

すごいですねぇ~w

2009/05/19 00:23 | ちょこ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/26-2286e7c7

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

