検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/21 (Sun) 「ボクと付き合って・・・」「イヤよ!」・・・の巻

11/20(土)のお話

久しぶりの晴れ間に、チビルを散歩しようといつもの海岸へ・・・




チビルは相変わらずのマーKing。





ボール遊びも満喫




相変わらず、キャッチボールを得意とするチビル
PB040063.jpg














失敗すると、ビジンダーの様な耳になります。
PB040066.jpg




同年代の方は解りますよね!?
今は長渕剛の奥様 志穂美悦子が変身するビジンダー
20070424163246.jpg










成功すると「ドヤ顔」
PB040074.jpg









向こうから観光で来られたような綺麗な女性が3名チビルの方へ・・・
PB040091.jpg









チビルはワンちゃん大好きなのですが、人にはあまり近づきません。




それが、なんとシッポを振ってすり寄って行くではありませんか(驚)




アン「どちらから来られたのですか?」




女性「福知山です。私もプードルを飼っているんですよ」




アン「そ~ですか!」




女性「お婿さんを募集していまして・・・」




アン「エ~~~~~ッ。チビルもお嫁さんを募集しているんですよ!」




女性「エ~~~~~ッ!それじゃ、是非お願いします。」




アン「いやいや。こちらこそお願いします。
    でも、大きさは大丈夫ですか?それに、短足ですよ!」




女性「大きさは問題ないです。足の短い子が大好きなんです。
   うちの子は長いですけど・・・(爆)
   それと・・・今ヒートの10日目なんです」




アン「エ~~~~~ッ!じゃぁ、ここ2~3日が勝負じゃ・・・(驚)」



京都は福知山から来られたお母さんと娘さん2人。
妹さんは、大阪でトリマーをされているそうです。
ワンちゃんが好きで大切にされている方に、悪い人はいない!




なんじゃかんじゃと、1時間はお話しをさせていただきました。




写真も見せていただきましたが、とっても可愛いじゃないですか!




嫁のminimamに早速連絡を取り、翌日の日曜日にお会いする事に・・・




チビルと会わせてみて、相性が合うかどうかも解りませんからね。




それに、今までのチビルは女の子にことごとく玉砕、粉砕・・・
ボロ雑巾の様にフラれまくりでしたからね。




まずは、お友達からと言うことで、福知山へGO!







行ってビックリ!大豪邸\(・o・)/ワア!




チビルは一目惚れらしく、玄関に入ってすぐに猛アタック!
PB200085.jpg














今まで、ヒートの子に振り向きもしなかったチビル。
それが、今回は違います。
とっても男らしい行動を!
PB200086.jpg









とっても優しく、しおらしいワンちゃん
PB200087.jpg









名前は「カリンちゃん」といいます。
PB200089.jpg









チビルは、床に身体をベッタリつけて足を目一杯(これでも)
伸ばす「好き好きのポーズ」でカリンちゃんの耳の後ろをツンツン・・・
PB200091.jpg









もう、女王様と家来みたいでしょ!
自分を見てるようで、なんだか悲しくなりました。
PB200094_20101121200738.jpg









でも、カリンちゃんも満更ではないみたい・・・
PB200096.jpg









チビルはひれ伏したままです・・・
PB200098.jpg









とうとう言っちゃいました (;゚゚)ワーッ!
さて、、、結末は・・・
PB200099.jpg









やっぱり~~~~~~~~~
PB200101.jpg








いつもの「友達」がチビルは一番お似合いだもんね(泣)
それに、チビルは振られ慣れているから・・・
PB200104.jpg 





























そ・そ・そ・そうなの~~~~~(驚)
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
PB200102.jpg



















☆祝☆ チビルが結婚・・・
なんだか夢みたいです。
PB200104JPG.jpg










♂ばかりにコスコスをしていたチビル。
一時はホ◎かと思いました。
犬の世界にも◎モがあるのだと・・・
それはそれで個性として認めてあげなくてはと・・・


真珠くんゴメン
31_20100831215415_20101121225502.jpg




八郎のはっちゃんゴメン
100_20101121225501.jpg




唯一、女の子にコスコスをして想像妊娠させてしまった
ラルちゃん、ゴメン
29_20100831215415_20101121225517.jpg
















いつまでも子供子供と思っていても、いつかは巣立つんですね。
でも、本当に可愛く優しいカリンちゃんがお嫁さんになってくれたなんて
オイラは感無量です。
PB200193_20101121203643.jpg









カリンちゃん、これからも末永くチビルを宜しくお願いしますね。
PB200194.jpg




















カリンママの娘さん(長女)が、たまたま趣味で作っていたダックス用タキシードとチワワ用ウエディングドレスが有ったので記念撮影を・・・
チビルとカリンちゃん結婚写真




さすがにチワワ用は少し小さかったけど、カリンちゃんはスリムなので着ることが出来ました。
チビルとカリンの結婚写真3




ダックス用のタキシードは、胴長チビルにはピタンコカンカン!
タキシードチビル4





タキシードチビル2

馬子にも衣装とは、この事ですね。

チビル | trackback(0) | comment(16) |


<<フリースクールとアンドリューの儚い夢・・・の巻 | TOP | kissだけはヤメて!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パソコン調子悪くて、おひさしぶりにのぞいたら!!
衝撃!!
チビルおめでとうございます★
近々、ブログ再開のメドがたちましたので、
よろしくおねがいします

2010/12/12 20:41 | miyu [ 編集 ]


ショーンさん・・・ 

ハイ!
あのチビルが結婚しました。
ベビーは、絶対に可愛いと思います。
ただ、胴長短足が心配で・・・
でも、元気だったら良いです。

香住鶴は近所ですよ。
それに、社長さんはご近所の町内会です。
飲みやすくて美味しいですよね。
梅酒がとっても評判で、オイラも大好きです。

2010/11/28 01:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

電撃も電撃!
逢ったその日の玄関で・・・(爆)
一目惚れって、このことなんですね。
この前いらしてた時なんか、全くその気も気配もありませんでしたからね。
それに、今までほとんど女の子に興味を持っていませんでしたから!
赤ちゃんが出来てたら良いのですが・・・
また報告します。

2010/11/28 01:19 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆりさん・・・ 

ありがとうございます。
可愛い赤ちゃんが出来たらって思ってます。
どんな子かな~~~
足の長さ・・・
胴の長さ・・・
気になります。

2010/11/28 01:16 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


mikurokobeさん・・・ 

ありがとうございます。

これをブログにしないで、何をブログに・・・

って言うぐらいのネタでしょ!

本来なら、大スポの表紙もんですけどね。

2010/11/28 01:13 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

実物は、もっと別嬪さんでした。

それに、とっても性格が温厚で優しくて言うことなしです。

タキシードもバッチルでしょ!

そこはオイラ似(#^.^#)

2010/11/28 01:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


カアチンごん・・・ 

ビックリでしょ。

超電撃。

逢ってすぐ。

麻雀で言うと

「リーソクツモ」で役萬ですな。

2010/11/28 01:09 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃさん・・・ 

ありがとう。
ホント、電撃結婚でした。
逢って5分ですからね。
奇跡というか、これが縁なのかな~~~って思います。
とっきぃ☆さんは、大丈夫だよ!
あと1~2年は・・・
Fightv-16

2010/11/28 01:07 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ショーンです
ちびるくん、ホントに結婚したんだぁ
次はベビーなんですね
無事に生まれますように♪

香住鶴の酒造さんがご近所さん!
娘婿の実家が豊岡で、盆暮れに香住鶴を
送ってくださるんですよ
大好きな銘柄です

2010/11/26 01:15 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

2010/11/22 23:49 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
とうとう、チビル君もお嫁さんが見つかったんですね。
電撃結婚じゃありませんか?
赤ちゃん、楽しみですね(*´∀`*)

2010/11/22 22:59 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルくんおめでとうv-314
電撃結婚で少しビックリしました。
可愛いベビーちゃん楽しみにしています。

2010/11/22 18:01 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

いつもおもしろいけど、今回はコメ入れずにはいられないくらい感動と爆笑でした(T0T)
チビルくんマジで結婚したのね~!
おめでとう!末永くおしあわせにね♪
浮気はダメでちゅよ(笑)

2010/11/22 15:14 | mikurokobe [ 編集 ]


 

iphoneでみた写真よりメチャベッピンさん!
性格も穏やかそうな子で良かったですね
タキシードもバッチリ決まってる。



男の料理、僕も好きですよ。

2010/11/22 12:33 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

えええええええええ!!!!

なんと~~~~~!!!!

夢のようなお話じゃないですか~~~

キャーすてきーーーーっっ!!!!



2010/11/22 08:12 | カアチン [ 編集 ]


 

ちーちゃん 本当におめでとうv-353
かわいいお嫁さんだね~  電撃結婚羨ましい!!!  私も 電撃結婚したいですv-411  レフアちゃん 結婚式してあげてないな~  してあげたいな~

2010/11/22 07:01 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/258-78096e05

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

