検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/11 (Thu) 日曜日にカニ祭りがあるぞ~~~!

この日曜日に「かすみカニ場祭り」が開催されます。




オイラは、まだ行ったことがありませんが、今年は行って来ます。

焼きガニやカニ雑炊が食べられるんだって




この日は、神戸から大切なお客様が・・・

黒とグレーの可愛いTカッププードルちゃんと一緒に・・・

アンドリューファミリー、みんな女装して待ってます。




スケジュールの空いている方、遊びに来て下さい。



香住観光協会より抜粋



第28回かすみカニ場まつり
カニシーズン到来のカニの本場香住!
第28回を迎える「かすみカニ場まつり」を、今年は11月14日(日)に開催します。
新鮮な食材の揃った海産物・農産物の即売コーナー、その場で食べられるうまいものコーナー他、
戦前から昭和の香住漁港の歴史を振り返る写真の展示もあります。
ご家族でご参加いただける楽しいイベントも盛りだくさん!
どうぞお誘い合わせてご来場ください。

【日 時】 平成22年11月14日(日) 9:00~12:30
【場 所】 香住漁港西港
【交 通】 JR香住駅下車 徒歩20分
【駐車場】 会場内に無料駐車スペース500台有
【内 容】
      9:00~ ☆☆☆オープニング☆☆☆  天神破魔太鼓

      9:15~ 餅まき大会

      9:45~ カニすき雑炊早食い大会(当日まつり本部にて先着30名受付)
           お椀いっぱいのアツアツカニすき雑炊を、いかに早く食べられるかを競います。
           優勝者には松葉ガニをプレゼント!
     
     10:30~ 松葉ガニ捌き方教室(当日まつり本部にて先着20名受付)
           香住の宿のご主人がやさしくレクチャー

     10:30~ カニすき雑炊、カニ汁無料サービス(各1000名)、焼きガニ無料サービス

     11:15~ 素人せり市
           松葉ガニ他、豪華海産物をお得にGETできるかも!?
           どなたでも参加OK。

     12:00~ カニかにゲーム
           どなたでも参加できます!カニに関する豆知識○×クイズ。
           勝ち残った方には、地元特産品をプレゼント。

     12:30  終了 *天候によりスケジュールが変更される場合があります。

kanimaturi_winter-1.gifkanimaturi_winter-2.gif  


遊び | trackback(0) | comment(4) |


<<かすみカニ場祭りとクッキー&ビスコっち | TOP | 三角関係・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ショーンさん・・・ 

テンちゃん、大丈夫ですか?

ブログ見てビックリしました。
でも、テンちゃんはテンちゃんですからね。
テンちゃんの可愛さは変わりません!
いつまでも、みんなのアイドルですよ(=^0^=)

2010/11/16 17:52 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

そうです!

あのご夫婦です。

いらっしゃいましたよ~~~!

いつもラブラブで、羨ましいというか憧れます。

ミルパパママさんも、一度こちらに来て下さいね。

2010/11/16 17:48 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


 

ショーンです
へぇ~、カニ場まつりなんですね
楽しそ、おいしそ♪

テンに温かいコメント、ありがとうございました
みんなでテンの足に気をつけてあげたいって
優しい言葉、胸に響きました
病気とはテンの個性としてつきあっていけると思います

2010/11/12 23:45 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
黒とグレーの可愛いTカッププードルちゃん??
うん??あの優しいご夫婦かな?
私も行きたいけど家もお客さんなのです。
またアップ楽しみにしています(*´∀`*)

2010/11/12 20:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/254-c1bcf841

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

