検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) 三角関係・・・の巻


11/3 文化の日

この日は晴れたり曇ったりラジバンダリー
とても綺麗な「虹」を近くに見る事ができました。
00_20101106221131.jpg















優花の友達に、トイプーの家族が出来たということで、一緒に散歩にでかけました。
名前は「モンちゃん」産まれて6ヶ月。女の子です。
一番現実的な、チビルのお嫁さん候補(#^.^#)
PB030076.jpg













いつもの海岸で散歩をしていると、向こうの方から見たことのある姿が・・・
「あっあれは・・・八郎・・・はっちゃんや~~~」















はっちゃんという言葉を聞いたチビルは、、一目散にはっちゃんの所へ
01_20101106221131.jpg














この二匹は本当に仲が良くって、いつもこんな感じなんです。
02_20101106221130.jpg














なんで立って挨拶をするのでしょう・・・
03_20101106221130.jpg














よほど嬉しいんでしょうね。
04_20101106221129.jpg














写真を撮ったときだけがこんな感じじゃないんですよ!
実際に、ほとんど立ったままなんです。
相変わらず、 チビルは男の子にコスコスをしたがりますが・・・
















雨が降ってきたし、メッチャ日本海の風は寒いので帰る事にしました。
100.jpg














チビルは、はっちゃんをコスコスの対象としか見ていないのでしょうか・・・
101.jpg










ホント、失礼だと思います。
今まで、チビルの犠牲になったワンちゃん・・・本当にごめんなさいね。
102.jpg














いい加減、女の子に目覚めてくれれば良いのに・・・
103.jpg















そんなに男がイイのかね~~~
104.jpg














男は、女の尻に敷かれるのが一番幸せなのだよ!
チビル君
パパを見習え!

105.jpg






下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<日曜日にカニ祭りがあるぞ~~~! | TOP | バーベキューオセロ大会「アンドリューは強いのか?」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ショーンさん・・・ 

いや~~~チビルの足の短さはギネスものでしょ!

ハグするワンちゃんは可愛いですよね。

いつも、大爆笑です。

遅ればせながら、ご結婚記念おめでとうございます。

我が家も、チビルに癒されてケンカは少なくなった・・・(泣)と思います。

夫婦とは我慢ですな!

2010/11/16 17:46 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


 

ショーンです
はっちゃんとのハグ、ホントに後ろ足の長さが・・・
ずいぶん違いますね
ハグする子、多いですよ
テンも相手によってします

結婚記念日にお祝いメッセありがとうございます
小さなケンカばかりの二人なんですよ
ふぅテンが来てくれて減ったかな
でもこの日はこれからも大事にしますね

2010/11/11 00:17 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


モカママさん・・・ 

こんな挨拶もあるんですね。

それにしても、忙しいというか何というか・・・

あんなに忙しい挨拶は嫌ですね(爆)

2010/11/10 21:57 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


はな☆ゆりさん・・・ 

本当に仲良しなんですよ。

はっちゃんが女の子だったらって思います。

モンちゃんって、ちゃ助君に似てますよね。

モンちゃんがお嫁に来てくれなかったら、チャ助くんに来てもらましょう!!!

2010/11/10 21:54 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

かなりウケるでしょ。

あれだけ激しいのは初めてです。

段々激しくなってるので、次回が楽しみです。

ハーバーが楽しみですね。

串カツ喰いて~~~!

2010/11/10 21:51 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


カアチンゴン・・・ 

オイラも、思いっきり笑っちゃいました。

ずっと、あんな感じなんです。

マジで相撲してるみたいでしょ。

2010/11/10 21:50 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


ミルパパママさん・・・ 

最近、虹をよく見ますね~~~!
雨が降ったり晴れたりの天気なので虹が出るのでしょう。
はっちゃんとチビルは、いつもあんな感じです。
楽しくやってますよ。
今回は久しぶりだったので、余計に嬉しかったと思います。
モンちゃんも、メッチャ可愛いです。
お嫁さんになってくれたらいいのですが・・・

2010/11/10 21:48 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


可愛いな~ 

挨拶の仕方が何とも言えない
立って挨拶
可愛いですね

2010/11/10 10:35 | モカママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰です。
チビルくんとはっちゃんは本当に仲良しなんですね。
2匹のお相撲に思わず笑ってしまいました。

モンちゃん可愛いですね。
チャ助の小さい時をおもいだします。

2010/11/09 08:51 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

王子…面白過ぎる!
はっちゃんとの対面、お相撲みたい!
って言うか背景の海…マジ寒そうです。
モンちゃんってブラウンなんですか?カワイイですね。

西宮に来られるときは連絡してくださいネ~
 串カツ了解(^◇^)

2010/11/07 21:31 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

爆笑です

チビルちゃんもはっちゃんも
どっちもすごい!

どっちも面白い!

2010/11/07 20:54 | カアチン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当に綺麗な虹ですね(*´∀`*)
はっちゃんとチビル君のご挨拶、激しいですね。
動きが激しくてついて行けないわ(笑
6ヶ月モンちゃん、カワイイですね。

2010/11/07 17:59 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/253-fb49693b

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

