検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) バーベキューオセロ大会「アンドリューは強いのか?」・・・の巻


先日、鬼嫁のチャッキーの元へ親友から電話が・・・




リリリリリィ~~~ン
リリリリリィ~~~ン



嫁「はいモリモリ。鬼嫁のチャッキ~だい!
  あ~~~ノ◎子け!なにしとる~~?」

友「今日、うちげ(私んち)でバーベキューするしけ、こ~へんか?」

嫁「いくいく!」・・・香住弁


                         注  意
                      うちげ  = 私の家
                      あんたげ = あなたの家
                      そんねげ = その家
                      あんねげ = あの家
                      あそこのけ= 毛
                      失礼しましたn(_ _)n





という事で、鬼嫁の親友げでバーベキュー大会




親友げは、オイラも何度か紹介したことのある、ここ香住では一番有名でこだわりの旅館「川本屋」です。
kawa12_20101102234138.jpg



サラごんのママmicchiさんとパパの幸ちゃんも、今年の1月に宿泊した旅館です。




その時の模様「あのお方がやってきた!ヤァヤァヤァ・・・の巻」




この旅館は、一日に6組しか泊まれません。

大勢のお客様だと、満足いくおもてなしが出来ないからだそうです。

温泉も料理もおもてなしも超一流。

女将も超美人(初代ミス香住)
主人は小栗旬に似ているとテレビで紹介されました。

ここまで褒めてたら、何か良いことあるよな~~~









参加は、アンドリュー一家4人
昨日のブログに出演したマイちゃん一家4人
川本屋一家5人
川本屋女将の妹一家5人
総勢18名




女性陣は、子供達にソーセージや魚を・・・
PA270001.jpg









焼き肉は子供達の役目
(左から仮面ライダー・両津勘吉・ウルトラマン)
PA270002.jpg









香住のお魚は最高!
PA270005.jpg









優花とマイちゃんです。
マイちゃんは小学校5年生でお転婆娘。
そう言えば、夏のブログにも登場しました。

「昭和な子供達・・・の巻」

PA270006.jpg









未来のアイドル みあいちゃんとあゆみちゃん
PA270008.jpg








時期はずれのバーベキュー・・・でも楽しいですね。
PA270009.jpg









はたはた・・・これがウマイんだな~~~
PA270014.jpg









今の時期のブリは、とっても脂がのってて最高!
PA270017.jpg








お腹も満腹になり、オイラのマジックショーも終わったところで、
巨大オセロ大会が始まりました。
このオセロは、従業員同士で遊ぶために女将が作ったそうです。
PA270021.jpg





オイラ、今までほとんどオセロで負けた事がないのだ!
(オセロをほとんどやったことがないという噂も・・・)





という事で、オイラvs全員のオセロ大会を開催!








「ホントに強いん?」なんて、ヤジが飛んでますが・・・
PA270022.jpg









まぁ、始めは考えずにやっていきましょう!
PA270023.jpg








ありゃりゃ (;゚゚)ワーッ!
PA270024.jpg









メッチャ取られてるし。
PA270025.jpg









鬼嫁のチャッキーは、オイラの打つ手を知っている・・・ヤバッ
PA270026.jpg









ちゅ~か、ほとんど黒が無いし(T^T)
PA270027.jpg









みんなして、オイラをバカにしやがって~~~~(`_')~
PA270029.jpg









さて、そろそろ本気をだそうかな~~~っと
PA270030.jpg









なんて、本気を出すのがチョット遅かった・・・









なので、こんな結果になってしまいました。









くっそ~~~~~全部、黒に変えられなかった~~~~~
PA270031.jpg





という事で、アンドリュー圧勝でした。




「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」読者の皆さま。

オイラにオセロで勝てると勘違いされてる方は、いつでも勝負受けまっせ~!




いつでもカモ~~~ン




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


アンドリュー王子 | trackback(0) | comment(3) |


<<三角関係・・・の巻 | TOP | 「初恋」・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見てたらお腹すいてきた・・・
何か食べるし~
チビル・・・とうとう彼女ができたのね(笑)

オセロ!!好き~!いざ勝負ー(*`◇´*)/

2010/11/05 01:11 | まっさん [ 編集 ]


 

BBQと言えば、香住の方が豪華かも?!
王子のマジックショーも見られるみたいだし。
そのマジックの写真がなかったので、
本当にショーが行われたか?疑問だけど・・・。
確認しに行きた~い!!

2010/11/04 22:22 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当だ、美味しそうなバーベキューですね。
私もはたはた大好きです♪
王子スゴイ!!
これは対戦相手が見つかるかな?

2010/11/03 14:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/252-a21961ec

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

