検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 「初恋」・・・の巻



村下孝蔵の「初恋」を聞きながら、このブログをご覧下さい。












最近、チビルは恋をしてしまったようです。








本気の恋を・・・









メスのワンちゃんが想像妊娠をしたり









ヌイグルミで子育てをする話は聞きますが









チビルが、これだけ恋いこがれて








「小さな恋のメロディー」を初めて見た思春期の子供のように









こんなに切なく物想いにふけるとは・・・
PA280032.jpg









チビルの恋した子は近所の子で、嫁の親友の家の子なんです。









名前は「マイちゃん」といいます。










一目惚れみたいです。
PA280034.jpg










とても活発な女の子で、ボールキャッチが得意!









チビルと同じです。だからかなぁ・・・










もしかしたら、チビルよりキャッチが上手かも!
PA280035.jpg









このまま、もしかしたらゴールイン!?








まだ若いので赤ちゃんは無理ですが、そのうちに・・・









やっと念願のチビルの赤ちゃんが出来るかも!
PA280033.jpg









マイちゃんの写真を撮ってなかったので、写メで送ってもらいました。









メッチャ可愛いんですよ。










では紹介します。チビルの大好きなマイちゃんです!



















IMG_3114.jpg






マイちゃんは小学校5年生のオイラの友達で、お互いに「チン友」と呼び合っています。
ちなみに、この写真は「ハロウィーン」だそうです。








下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<バーベキューオセロ大会「アンドリューは強いのか?」・・・の巻 | TOP | 半期に一度のオフ会 Part1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


道楽野郎どの・・・ 

こちらこそ、ありがとうございました。

今年中に出没しまっせ~~~!

今度は、串カツ買ってきて下さいましn(_ _)n

オイラも何か飼って行きます。ピクニックしまひょ!

まぁ、オイラのブログは普通じゃあ~りませんから、オチを考えてから読んだ方が楽しいかもね!

2010/11/02 23:14 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


 

うわあ~

どんな赤ちゃんがうまれるのか
たのしみだこと(≧m≦)ぷっ!

大痔面白すぎますd(>_< )Good!!

2010/11/02 22:47 | カアチン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
マジで村下孝蔵聞いてたのに・・・
面白すぎます(☆∩艸∩)

2010/11/02 20:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

ショーンです
えっ、今日の記事はジョークですか?
マイちゃんは実在するの?
?????

2010/11/01 23:55 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

こんばんわ

先日はありがとうございました。
自分的には超テンション、アゲアゲだったんですけど…
次こそは遅刻せずに行きますよ!

本気でドキドキしたのに、
凄まじいオチに怒りを通り越して爆笑(^◇^)

2010/11/01 21:20 | 道楽野郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/251-b21de515

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

