検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/18 (Mon) チビルがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!

今日は、とっても忙しかったので、写真加工が出来ませんでした。

なので、手抜きではあ~りませんが、チビルがアンドリュー城に来た時のビデオをご覧下さい。






チビルがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!

















しかし、これだけ?って思われるとシャクなので・・・




続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさんは、こんな体験をした事はありませんか?







だれ~~~も居ないはずの玄関に向かって吠える・・・










だれ~~~も居ないはずの窓に向かって吠える・・・
そう!ここは11階・・・










だれ~~~も居ないと思って屁をこいたらダンナが聞いてた・・・









窓の外にうごめく何かに脅えるチビル










心臓の悪い方!頭の悪い方!顔の悪い方!性格の悪い方!胃の悪い方!
仲の悪い方!箸の持ち方の悪い方!行儀の悪い方!愛想の悪い方!


見て下さい!ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~ハハハハハハハ!












ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PSアンドリュー

andoryu-6mini.jpg

アンドリューの
「家族とペットをまもろ~!」講座

お洗濯は、身体と環境にいいものを選びましょう!
身体に害のないものは、環境にも害はありません。
合成界面活性剤や蛍光増白剤や香料は、身体に良いとは言えません。
だから、海の魚や海草やプランクトンも死んでしまいます。

もちろん、ワンちゃんやネコちゃんのシャンプーも同じこと。
匂いの良いシャンプーは香料が入っています。
合成界面活性剤を使ったシャンプーも多いですね。
ペット用は、成分表示をする義務がないので、ちょっと怖いですね。
身体の小さなペットは、特に合成成分の影響を受けてしまいます。
気を付けましょう!


天然成分100%天然植物油とパイナップル酵素で作りました。
環境浄化を促進するUE酵素配合
お洗濯・キッチン・トイレからペットまで安全で安心して洗える

「ニッポン丸洗い計画 エコリリース」


チビル | trackback(0) | comment(25) |


<<リクエストにお応えして「シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!」 | TOP | 結局シンバは何者だ?…の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とっきぃ☆さん・・・ 

そうそう!レフアちゃんと初めて逢った時の写真ありますよ。

mixiにアップしときますね。

レフアちゃんは、お転婆娘だったのかな?

2009/05/19 07:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

パピーの頃もチーちゃんかわいいな~  レフアも可愛かったんですが  動画や写真あまりないんですよね~  とにかくじっとしてない子だったんでv-12

2009/05/19 07:27 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

こちらこそ、ありがとうございました。
相互リンクは嬉しいですね。

これからもおバカアンドリューですが、よろしくお願いします。

2009/05/19 01:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんは。  

コメントとリンクして頂いてありがとうございました!

初相互リンクなのでうれしいです。

これからもよろしくお願いします。



2009/05/19 00:24 | みーちゃん [ 編集 ]


LOCOさん・・・ 

初コメありがとうございます。

ワンちゃんはパピーの時代も大人な時代もお年寄りな時代もみんなカワイイですよね。

でも、パピーの時は仕草がたまら~~~~~~ん!でしょ!

LOCOちゃんは、いまでもメッチャカワイイじゃないですか!

半目も・・・最高!!!

今からプチしに行きますね!

2009/05/18 23:22 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんばんわ~初コメ遅くなりスミマセン・・

パピーチビルくんカワイイ~!!私もLOCOのパピー時代の写真やら動画をもっとい~っぱい撮っとけばよかったな~っと後悔です(T_T)

窓の向こうに何かが・・??チビルくん・・よく見えたね・・
たしかに。。ビックリですよね!!

2009/05/18 21:49 | LOCO [ 編集 ]


 


予告編

さてさて・・・

今夜の日記は・・・

「シンバがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH!」

です。

マジで、シンバがやってきました。

シンバの2段ジャンプやケージの上歩きを動画で披露致します。

2009/05/18 20:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

あの~~~~~~~

5ヶ月で5kgって、もしかしてコジままの赤ちゃんのことでは・・・(爆)

今は55kgぐらいあるのかな?


2009/05/18 20:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆ 

ナナちゃんは、お人形も怖いの?

可愛いね~~~!

女の子は、そうでなきゃね!

ポチポチありがとうございます。

2009/05/18 20:23 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マキシますさん・・・ 

いや~~~その通りなんですよ!

チビルは自分の姿に吠えてました。

でも、ワンちゃんは、何かが見えてますよね!
そう思います。

プチプチ4連発ありがとうございます。
オイラもプチプチ返しに3500連発してきます。

2009/05/18 20:21 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


Re: こんにちは 

シェーンちゃんのドーナツクッション顔出し写真・・・オモロ~~~~~

笑ってしまいました。

チビルは8/31生まれで、10/19にアンドリュー家に来ました。
2ヶ月20日ですね。

オイラが選んだんだ!

嫁さんに「この子だったら飼ってもいいよ!」ってね!

2009/05/18 20:18 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


小梅さん・・・ 

最近はなくなりましたが、初めは何に吠えてるのか解らずに怖かったですよ。

最近は、宙に向かって吠えます。

それも怖いけど・・・

2009/05/18 20:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

4ヶ月で2kgですか・・・

確かにデカイけど、コジままさんとこの小次郎君は5ヶ月で5kgですからv-12

チーズちゃんは、まだ大丈夫ですよ!

2009/05/18 20:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

パピーの時は、本当に可愛いですよね。
お金と余裕があったら、何匹でも欲しいと思います。
ペットショップに行くと、欲しくて欲しくて・・・
余裕が欲し~~~~~~いv-12

2009/05/18 20:08 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


nobeeさん・・・ 

わざわざありがとうございます。

ねこちゃん達と料理の写真を楽しみに見てます。

暇な時でいいですから、いつでも見に来て下さいね。

2009/05/18 20:05 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルくん♪今も可愛いけどパピーちゃんの時はもっと可愛いですね♪

家のコジくんだってパピーの時は小さかったんだからね!!
嘘じゃないよ!ホントだよ!ホントだからね!
ただ5ヶ月で5Kgなってただけだからv-12

ぽち☆

2009/05/18 16:22 | コジまま [ 編集 ]


 

ガラスに映る自分の姿が怖くて吠えたりしますよね。
ナナ姫は臆病だから、自分を見てよく吠えます。

なので、床の間のお人形のケースには、
布をかぶせてあります。 エヘヘ

チビル君はまだ強いなって思いました。 ウフッ

ポチポチ

2009/05/18 15:36 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

恐いので、チビルくんは窓に映った自分の姿を見て怯えてたということにしときます。
うちのマキシマスもたまに何かをジィ~ッと見てることが・・・何もないのに(怖)

チビルくん負けるな!ということでプチプチプチプチッと4連発いっときます(笑)

2009/05/18 15:19 | マキシます [ 編集 ]


こんにちは 

チビルくんは、何カ月頃にアンドリュー城♪に来たんですか♪ヽ(´▽`)/
パピー期は、何とも言えない可愛さがたまりませんよね!!!
うちのノイは家で産まれた娘なんで、その時の事も思い出しちゃいました~

2009/05/18 12:50 | くいな [ 編集 ]


 

くーちゃんもガラスに映った自分にときどき威嚇
しますよー!
なぜ時々なのかよくわかりません……。
かれこれ一年くらい経つのに;
パピー時代の映像残ってるのうらやましいなー!
ぽち!

2009/05/18 10:16 | 小梅 [ 編集 ]


 

チビルくん、かわいい~
動きも、しぐさも、パピーらしくて。
最近、パピーをみると、かわいくて、もう一匹欲しくなってしまいます。
ぽち。v-353

2009/05/18 06:10 | ももまま [ 編集 ]


 

パピーって可愛い~~!
チーズもうちに来たときはそれはそれはちっちゃくて
とっても可愛かったんですけど
よく考えてみたら4ヶ月でうちに来たとき既に2kg超え・・・。
全然ちっちゃくないじゃーん!!と最近気づきました(笑)
底意地も悪いので、もう1回見てこようっと!
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/18 05:57 | cheese [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さん おはようございます
チビル君 とっても可愛いですね

少々バタバタしておりまして
なかなかコメントができず申し訳ありませんでした




2009/05/18 05:50 | nobee [ 編集 ]


まつきさん・・・ 

パピー期って、生き物すべて可愛いですよね。(虫を除く)

ホント、このサイズでいて欲しいって思ってましたが、そういう訳にはいかないようですね。

まっ、今のままでも良いけどね。

2009/05/18 01:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

チビルちゃんのパピー期、サイコーにイケてますねv-218
3頭身って、なんでこんなにカワイイのか?
このままのサイズでいーのに。。。と、ついつい思ってしまいますe-452

心臓が悪いを除いて他は当てはまってたので見てみました(=_=)
チビルちゃん、怯え過ぎだよっ!自分じゃんe-263
なんて愛すべきキャラクターなんだろう・・・・・。

2009/05/18 01:05 | まつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/25-1f9a31b2

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

