検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) 半期に一度のオフ会 Part1


恒例の有名ブログ「ぷーぷーこっこ」オフ会。
いつもの「新西宮ヨットハーバー」で
いつもの「適当に来て適当に帰る」

堅苦しいあいさつも無けりゃ、ゲームもない。
な~~~んにもない。

ただ、適当に来て、適当に放して、適当に遊んで、適当に楽しんで帰る。
メッチャフリースタイルなオフ会です。

完全に、散歩の途中で井戸端会議的なオフ会ですね。

オイラは、そんなオフ会が楽しくて大好きで、おもいっきりストレス発散場所になってます。
それに、来るワン友の方々が良い人ばかりで、心が安らぐんです。


今回のアンドリュー一家は、息子はバスケットの試合の為で不参加。
オイラ・嫁・優花・チビルで参加しました。











オイラの住んでいる香住を朝の9時出発→13時到着


ま~~~チビルはキュンキュン言って
「早く行きた~~~い」と猛アピール!





しかし、チョット雨がぽつぽつと降ってきました。
(実は、優花と息子は超雨子供なんです)





集合場所に向かうと、居てる居てる!超個性的なプードル軍団。


♂に興味があり限りなくモ~ホ~に近いチビル。
しかし、プーちゃんには女性を感じるみたい。
いつも追いかけては「ガルガル」と怒られています。
PA140082.jpg




チビルとスケベ度ではライバルのルドルフ。
今回も、何かやってくれるかな?
PA140142.jpg










と、そこへPちゃんが登場!
オイラ、超Pちゃんが大好き!
PA240064.jpg




しかし、今回は機嫌が・・・その理由は・・・
PA240065.jpg




チビルもPちゃんが大好き。
PA240066.jpg




しかし、Pちゃんは全くの興味なしなんだな!
PA240067.jpg




でも、チビルは無視られてもガルられても負けません。
PA240068.jpg




今回は(も)、Pちゃんは機嫌を損ねてしまいました。
ゴメンネ。Pちゃんn(_ _)n
PA240071.jpg









そして、オイラのサラごんは・・・
やっぱり可愛い~~~~~
PA240111.jpg





micchiさん、
そろそろサラごんをアンドリューの嫁にどう?
きっとサラごんも願ってますよ。
PA240121.jpg










サラごんの兄貴分で食欲マシーン「ミルキー君」

PA240088.jpg
(フィクションでございます)




今回は、何かを企んでいる顔をしていました。
PA240089.jpg




メッチャ楽しそう!
PA240091.jpg





この嬉しそうな顔!
オイラも誰かイタズラやってみたい・・・
PA240092.jpg




最近、チビルはモヒカンを切ってしまいました。
別に失恋をしたわけではないのですが、嫁が気分で切ってしまったのです。
そんなモヒカンチビルが吹っ飛んでしまいそうなワンちゃんを発見。
PA240106.jpg





あまりのインパクトに、遊んでしまいました。
PA240109.jpg













そんな中、ルドルフがやってくれました!
どこかのワンちゃんに「ガルガル~~~」ってね!
だから、お仕置き~~~~~!
チャチャラさんのお仕置きは恐いんだぞ~~~!
PA240126.jpg







かなり怒られてたけれど、全く反省の色は見えませんでした。
さすがルドルフ!
カッチョブ~~~!
PA240128.jpg





本日のブログはここまで!
続きは・・・出来るだけ早くね!
いっぱい写真を撮ったのに、ほとんどがボケボケ(T^T)
なので、ご紹介できないワンちゃんはゴメンナサイ。


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<「初恋」・・・の巻 | TOP | 半期に一度のオフ会 Part2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビルくんはPちゃんにフラれたのね。カワイソー
実はPちゃんはクリスと仲良しなんだよ。
恋のライバルになれるかもね。

次回アンドリュー一家がハーバーに来られる時には、
会えたら嬉しいなぁ。
それか、香住カニ差し入れしてもらって
焼きカニBBQしようね♪

2010/10/29 23:40 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
メチャ楽しい様子が伝わってきました。
遠くから来る気持ち、判ります。
DOGカメラマン木村さんの写真を見てきましたが、メチャ
綺麗ですね(*´∀`*)

2010/10/29 20:02 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

大痔~
大痔のブログ面白かった~(≧m≦)ぷっ!

ミルキーちゃんは
そんなキャラではありませんけど?
ハハハ

2010/10/29 19:45 | カアチン [ 編集 ]


 

今回は先に別件でオフ会はいってたので 参加できずざんねんでした  でも ハーバーなら いついってもオフ会みたいなもんだしいいか~っておもってたんだけど アンドリュー家にはなかなか会えないもんな~  成長した イリマ・ククイを見てやってくださいよ~ 

2010/10/29 02:47 | とっきぃ [ 編集 ]


 

先日はオフ会にお邪魔させてもらいありがとうございました。
撮らせてもらったお写真をフォト蔵にアップしましたので
リンクをお送りさせてもらいます。
ブログに貼って頂ければ皆様ダウンロード出来るかと思います。
http://photozou.jp/photo/album/233072

曇り空で暗かったので、全然大した写真が撮れずで
お恥ずかしい限りです。
全員を撮る時間も無かったのでご容赦願います。

2010/10/29 01:22 | DOGカメラマン木村 [ 編集 ]


 

チーちゃんの前足が…
Pちゃんもヨットハンバンの駐車場に着くと
ケツカッチンなってチーちゃんとまったく同じやよ~^^
最近蝶忙しいみたいですね>.<
それやのに載っけてくれてどうもありが蝶~♪♪
Pちゃんはにぃ~さんにしっぽを踏まれたので
蝶不機嫌ですみませんこってしたヒヒ^^
お蕎麦帰って夜ご飯にいただきました^^
とても美味しゅうございましたm__m
近いうちにまた会いたいゲス~(*^^*)p

2010/10/29 01:07 | Pちゃんパウダ~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/249-aa1e2b95

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

