検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) のぞき魔出現・・・の巻


***** おわび *****

最近、ブログのコメントの返事を書こうとしたら文字が書けない状態が続いています。

今は、イラストレーターやワードに文字を書いてコピーして貼り付けている状態です。

パソコンが悪いのか、FC2ブログが悪いのか・・・

原因が未だにわかりません。

しばらくの間、お返事ができません。

本当にごめんなさい。








さてさて、世の主人と呼ばれる嫁のお尻に敷かれている方達の憩いの場




ト   イ   レ




オイラは、そんなトイレが大好きです。


トイレでは、携帯でニュースを見たりゲームをしたり・・・


オイラの安らぎの場となっています。




そんなトイレで大事件が・・・・・


それは、今日の夕方に起こりました。


オイラがトイレに籠もって携帯をいじっていると


ドアの向こうで何やら変な音が・・・


「ガリッガッリッ・・・カリカリカリカリ・・・ゴソゴソッゴソゴソッ」
01_20101006231234.jpg




人がトイレに入っているのに失礼でしょ!
(ちなみに、アンドリュー家のトイレには鍵が付いていません)




もしかして・・・オバケ?チカン?のぞき魔?ホモ?剛志?
まさか、嫁?
いや、そんな事はしないよな~!
02_20101006231234.jpg




ドアを必死で開けようと・・・ガリガリ攻撃は止みません。




オイラの産まれたまんまの下半身を見せるわけには・・・
(ちなみに、オイラはビッグもスモールもトイレは座ってします)
開けられたら丸見えですからね。オイラの世界遺産が・・・
03_20101006231233.jpg



















これは、絶対に阻止しなければ・・・




しかし・・・




「ギ~~~ッ」っとドアが開いてしまいました。




そこに立っていたのは・・・

















チビルやないか~~~い!
04_20101006231214.jpg




なんでチビルがドアを開けるねん!
チビルはメッチャ不思議そうな顔でオイラを見つめます。
05_20101006231214.jpg




「チビル、アカンて!ここは入ってきたらアカンのやで~」




しかし、鼻を使って器用にドアを開けるのです。
06_20101006231213.jpg




「チビル!パパのノーベル平和賞が丸見えやないかい!
 せやから早く閉めなさい!」
07_20101006231213.jpg




そんな、首をかしげて可愛い表情してもアカン!





ママも呼んでるし、早く閉めなさいって。
08_20101006231212.jpg









エ~~~~~ッ

アケッパ~~~~~?
09_20101006231212.jpg









【開けたら閉める】

お子様のしつけは大切ですね!




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


kousodrinkume160.gif


チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<泥棒 | TOP | ターミネーター2(Terminator 2)母上(オカン)降臨・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

玉痔にぃさん&パサランケセランさん
昨日は久々に会えて良かったです。
ちびる君はやっぱり短かったなぁ~
あらためて関心しました(w)
出石そば美味しかったよ~。
どうもありがとうです!!
また会えるの楽しみしております。

2010/10/25 08:48 | Pちゃんです [ 編集 ]


 

ショーンです
へぇ~、チビルくん、トイレの
ドアを開けちゃうんですね
それはアセっちゃいますよねぇ
開けたドアを閉めたちゅう犬の
話はとんと聞きませんが・・・

2010/10/18 23:09 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

チビルくん、扉開けちゃうんだぁ~
スゴイねぇ~

あたし、うちでは扉開けてますよ(笑)
お客さんがいるときは閉めますけど。。。
それから、ビッグもスモールも座ってします。
ママに『飛び散って汚れるから、座ってしろ』と言われたので・・・

2010/10/10 22:36 | 空パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~。
チビル君、開けたら締めるやで(笑
王子のトイレ事情が判りました。
家のパパも座ってますよ。
酔っ払って、たまにそのまま寝てる事アリ(笑

2010/10/07 22:39 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/247-c6fbc859

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

