検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) 母上(オカン)エリザベス改めターミネーターになる(序章)・・・の巻


2010.0917 14:58

母上(オカン)豊岡駅降臨!



















子供達は、母上(オカン)の事を「ちゃ~ちゃん」と呼びます。




それは、子供達がまだ小さいときに母上(オカン)は「おば~ちゃん」と呼ばれるのが嫌だったからです。




しかし、息子の康樹が中学校2年生になり、声変わりをした太い声で「ちゃ~ちゃん」と呼ばれるのが逆に恥ずかしいと言うことで、母上(オカン)から新しい呼び名を考えて欲しいと要請が!




「ばさま」「ば~ばん」「おば~ちゃん」




色々な呼び名を考えましたが、もうひとつ何か決まらない。




本名エリザベス




母上(オカン)の世を忍ぶ仮の名は「民子(たみこ)」





という事で「ターミネーター」にしよう!となりました。







今から、このYou Tubeで効果音を聞きながら、ブログをご覧下さい。






余計に恥ずかしいと思うのですが・・・




母上(オカン)は「OK!」・・・快諾です(●^=^●)




流石は母上(オカン)




名前が「民子」だからターミネーターに・・・




しかし「ターミネーター」になった隠された真実があったのです。




それは・・・・・










































どうです!




昭和17年生まれ 68才の筋肉




トレーニングをやっている訳ではありません。




オイラが2才の時から始めた「牛乳屋」で鍛えられた腕なのです。




50kg以上の牛乳を、軽々と持ち上げて仕事をしていたのです。




腕相撲も男性に負けた事はありませんでした。




そんな理由で「ターミネーター」に!




この日、優花の運動会でした。




この運動会で、ターミネーター大爆発。




その内容とは・・・




To Be Continued





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


kousodrinkume160.gif


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<小学校最後の運動会・・・優花の日記 | TOP | こんどこそ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~ げ~ すげ~ッ
68歳で、その筋肉…半端ないですね。
労働で付いた筋肉は美しいv-91
おれも鍛えるぞ!

2010/09/23 09:42 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
さすが、ターミネーターと呼ばれるだけある。
スゴイ筋肉ですね。
毎日というのはスゴイです。
運動会で、何をされましたか?
楽しみです(☆∩艸∩)

2010/09/22 09:05 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

えぇ~~~(≧∇≦)
うちのオカンも昭和17年!!
なのにこの筋肉♪ スゴイ!!
なんか、お誕生日やら、偶然が多すぎでビックリです。

2010/09/21 23:41 | yoshimi [ 編集 ]


 

エリザベス様の上腕二頭筋凄い!!v-91
次回の更新も楽しみにしています。

2010/09/21 11:19 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

きゃ~~~スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
ターミンさんの筋肉に(´゚Д゚`)ンマッ!!
私は、体のどこを探しても脂肪以外ない感じなので
見事な筋肉に拍手です~v-91

2010/09/21 10:41 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/243-326b4af1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

