検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) 結局シンバは何者だ?…の巻

昨日の見解では、シンバはメンインブラックに出てきた宇宙犬が一番近かったですが、本当のところはどうなんでしょう?









SINBA2.gif









シンバの特徴に

「今まで遊んでたのに、いきなり意識を失うように寝る!」

とありますが、どんな感じでしょう!?








可愛いでしょ!?
003.gif




続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


これは・・・
009.gif




シンバの・・・
008.gif




日常の・・・
023.gif




寝姿なんです!!!
017.gif




持ち上げても・・・
018.gif




揺すっても・・・
019.gif




振っても・・・
021.gif




起きません!!!
SBSH0005.gif










では、シンバの寝乱れ姿を動画でドウガ?













でも、本当は可愛いんですよ!
ぶっさ可愛い系ですが・・・

SBSH00061.gif




それでは、そろそろ

「結局なんじゃ~~~い!」

と怒鳴られそうなので、シンバの素性を証しましょう!




父親がどっちか、母親がどっちかは解りません!

みなさんの想像にお任せいたします。


















pugtiwawa.gif







口の周りはパグ

顔の輪郭はチワワ

耳はパグ

体つきはチワワ


シンバ解体白書



筋肉はパグ

シッポはテナガザル

しゃべりはアンドリュー

ジャンプ力はルドルフ(ローカルネタ)


ルド






という事で、答えは「パグ」&「チワワ」です!




パグが父親なら、なんか強引で犯罪の臭いがするなぁ!

チワワが父親なら、めっちゃイケイケやな!



ついでに、下のランキングもクリックして下さい。


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PSシンバ&チビル君

チビルはオイラに毛を刈られ、虎刈りになってます。
(去年の映像です)





チビル | trackback(0) | comment(22) |


<<チビルがウチにやってきた!YAH!YAH!YAH! | TOP | お前は「MIB(メンインブラック)」のしゃべる犬か?の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルータンさん・・・ 

それって、名前だけでしょ!

劇団四季というよりは、吉本新喜劇だよ。

間違いなく!

見てるだけで笑えますからね。

2009/05/18 01:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

うん、シンバ君ライオンキングみたいで
可愛い!
MIX犬って面白いですね
これからも、ジャンジャンMIX犬を作ってくださいね
応援してます

2009/05/17 23:40 | ルータン [ 編集 ]


タマばあやさん・・・ 

おこんばんは~!

そうなんですよ。

ハーフは優性遺伝が多いですもんね。

まぁ、オイラは純血のフランス人なんですが、みんなは南方系ですね!ってよく言われます(沈)

また、シンバの面白動画でもアップしますね。

2009/05/17 22:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchiさん… 

おめでとうございます。

当たりましたね!

プレゼントをご用意してます。

アンドリューのヒョウのポーズヌード写真です。

赤帽で送ります。

とっきぃ☆さんちの近所ですよ。

シンバを囲む会に来て下さいね。

2009/05/17 18:49 | カラオケはアンドリュー王子にお任せ!編集 ]


milkcupさん… 

こちらこそありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。

まだブログを始めて2週間足らずで慣れてません。
ただ、ブログを通じ、こうやって楽しく交流できることは分かりました。

シンバは、強いというか、頭がメチャ良いですね。
でも、自由奔放だから大変です。
面白いですが、、、!

また、登場させますね。

2009/05/17 18:44 | カラオケはアンドリュー王子にお任せ!編集 ]


ヤマダさん… 

コメント返しありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
リンク貼っていただいたら教えて下さいね。

シンバに負けない寝相とは、、、
ギネス級ですね。
オイラの嫁さんと、どっこいどっこいかも!

これからも、よろしくお願いしますね。

2009/05/17 18:30 | カラオケはアンドリュー王子にお任せ!編集 ]


ももままさん… 

シンバ中心に地球は回ってるとアインシュタインが言ったそうな、、、

そんな感じです。

ほとんど、あの寝相です。

なんか、道端で倒れた宇宙人みたいでしよ!

2009/05/17 18:23 | 宝塚で渋滞にもて遊ばれるアンドリュー王子編集 ]


とっきぃ☆さん… 

来週あたり、シンバをセッティングしましょうか?

衝撃を受けますよ!

それと、オイラの

「シンバ~あか~~~ん!」って叫ぶ声を聞くでしょう!

ほな、シンバを囲む会でお会いしまひょ!

2009/05/17 18:18 | クッキーで腹いっぱいアンドリュー王子編集 ]


Cheeseさん… 

そうなんですよ。
パグとチワワでは、体格が違い過ぎる!

どちらが父親なのかが気になります。

どちらが父親でも、ある意味凄いですよね。

今度は、動画を仕入れますね。
確か、ダンスにぶら下がってるのがあるはず、、、

2009/05/17 18:13 | クッキーで腹いっぱいアンドリュー王子編集 ]


コメントありがとうございます。 

はじめまして。
いきなりのシンバで申し訳ナッシングです。
「心臓の悪いかたは、ご遠慮くださいませ」って注意書きを入れるべきだった!
もしくは18禁とか、、、
乙女禁とか、、、

でも、まつきさんのブログもめっちゃくちゃ面白いやないですか!

これからも、楽しいの待ってますね。

2009/05/17 18:07 | ずぶ濡れの貴公子アンドリュー王子 [ 編集 ]


まみプーさん 

喜んで頂け光栄でござんす。

実際のシンバに会ったら、きっと衝撃を受けるでしょう!

兎に角、超マイペースですから。

カフェに連れていくと、必ず厨房に行きます。

いつも、平謝りしてます。

2009/05/17 17:57 | ずぶ濡れの貴公子アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん… 

はい!
奴は、いつもあんな調子です。
特に、人が座ってると首の上に飛び乗ってきて、そこで爆睡します。
車の運転中でも、首の上で寝ます。
可愛いのか、鬱陶しいのか、、、

2009/05/17 17:52 | ずぶ濡れの貴公子アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんにちは。

おーー、シンバ君。
すごい存在感ですv-291
パグとチワワのMIXですか!!
こんなに部分部分に
しっかり特徴がでるもんなんですね。
シンバ君、またちょくちょく
登場してくださいねv-343

2009/05/17 15:27 | タマばあや [ 編集 ]


 

やった~micchi正解!
それぞれの特徴が、よく出てるよ~
この子は、大阪に居るの?
居たなら、会わせてね!

2009/05/17 14:28 | micchi [ 編集 ]


 

訪問ありがとうございます。

シンバちゃん強そうだよね~v-27でも面白すぎる~~~
すごい自由人?自由犬な感じがする~
チビルちゃんもかわいい~v-10

二匹とも中がよさそうでいいなぁ~v-238

2009/05/17 12:45 | milkcup [ 編集 ]


 

はじめまして。
そして先日は私のヘタレBLOGにコメントありがとうございました。

シンバちゃん、素晴らしい寝姿!
私もシンバちゃんに負けないくらいの寝相ですが…(爆)。

ぽち★していきますねぇ~!
そして、相互リンクよろしくお願いいたします。
(現在、会社のため帰宅後作業いたします!)

2009/05/17 09:28 | ヤマダ [ 編集 ]


 

シンバくん、凄い寝相・・・
大胆不敵です。
でも可愛いな。ぽち。v-10

2009/05/17 08:27 | ももまま [ 編集 ]


 

シンバ君に会いたいな~  頭に血絶対昇ってるよな(*≧∀≦*)ププッ

2009/05/17 08:10 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

パグとチワワってだいぶ体格に差があるように感じますけどv-356
パグチワミックスだったんですね~!
それにしてもこの無防備すぎる寝姿…。
チーズの警戒しまくりの寝姿と比較しちゃいました(笑)
次は動画でゆすっているところをぜひ(笑)
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/17 05:40 | cheese [ 編集 ]


 

初めまして!足跡からお邪魔してます<_ _>
お邪魔してイキナリの衝撃寝相に、あっという間に
KOされてしまいましたよ・・・v-356
無防備にも程がある寝姿v-343
またある時は、裸婦のように芸術的な姿もあったり(^-^)
楽しかったので、またお邪魔させてくださいね!!

2009/05/17 01:47 | まつき [ 編集 ]


 

ギャハハハ。。v-408
もうお腹が痛い~。。
笑いが止まらない~。。
シンバくんめちゃめちゃおもしろすぎます♪
笑いとまりません。。ぽちりんこ♪

2009/05/17 00:21 | まみプー [ 編集 ]


爆睡。 

シンバちゃん、スゴイ爆睡ですね。

色々な寝姿、面白かったです。=*^-^*=にこっ♪

2009/05/17 00:13 | マリリン☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/24-feaabf94

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

