検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) こんどこそ・・・の巻

R18








最近、秋空になってきましたね。




ここ日本海の香住では、朝晩が肌寒くなってきました。




夜はタオルケット1枚では風邪をひきそうになります。




夕方は、とても過ごしやすい気温に、心地よい風が日本海から吹いてきます。
P9180133.jpg









夕焼けが特に綺麗なこの海岸で・・・









はしたないチビルの散歩をするのでした。
P9180134.jpg









夕方は、いつもの顔ぶれが集まるこの海岸。









今日は、あのラルちゃんに出会いました。









あのラルちゃんとは・・・










ダルメシアン現る

マウンテンチビル









そう!チビルが想像妊娠をさせてしまった、あのラルちゃんです。
01_20100918214324.jpg









ラルちゃんを見るなり、目の色が変わるってこういう事を言うんですね。
02_20100918214324.jpg









チビルは、ラルちゃんをどんな感じで見ているのか・・・









もうチョットって・・・何がやねん!
(オイラが考えているのではありません。あくまでもチビルの言葉です!)
03_20100918214323.jpg









何がスタンバイしたんだよ!
スタンバイ出来てね~やん!
足みじけ~~~し!
届いてね~~~し!
必死だし!
それにしても、ヤラシ~~~顔しとるわ~~~!
これじゃ~嫁さん探しなんて出来るわけないよな。
04_20100918214323.jpg









結局、なにも相手されてね~~~し!
05_20100918214323.jpg









これが本物の「OUT OF 眼中」ってやつやね。
06_20100918214257.jpg









だいたい、恋愛は順序と言うものがあるんだよ!
いきなりって・・・アカンでしょ。
みなさん、順序をちゃんとチビルに教えてやって下さいよn(_ _)n
07_20100918214257.jpg









チビルは、ホントに痛かったみたいで「キャィ~~ン」って泣いてました(爆)
08_20100918214256.jpg









しかし、「隙あらば」って感じがアカンですな。
09_20100918214256.jpg









ある意味、凄い根性してます。
頭の中は「子孫繁栄」
10_20100918214256.jpg









やっぱり顔は「スケベ変態オヤジ」です。
11_20100918214255.jpg





誰ですか?
それは「アンドリューやん!」って突っ込みいれてるのは!









PS母上(オカン)

あの母上(オカン)が徳島から香住にやってきました。
あの母上(オカン)が・・・










下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


kousodrinkume160.gif


チビル | trackback(0) | comment(5) |


<<母上(オカン)エリザベス改めターミネーターになる(序章)・・・の巻 | TOP | トンビが鷹を生めるのか・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チビルくん(--;)自分より大きくても問題なしなのね。
たくましい!男はそうでなくっちゃね(笑)
ってかお母様もなかなかステキですわ♪

2010/09/20 14:45 | mikurokobe [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
随分涼しくなってきたのですが、王子の所は
寒くなってきたのかも?
チビル君、頑張ってますね(笑
エリザベスさん、来られましたね♪
賑やかになった事でしょうね(*´∀`*)

2010/09/19 19:27 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

日本海側はかなり涼しくなってるみたいですね。
こちらは、まだクソ暑い夜もあります。

ちびる君頑張ってるネ~
  そうそう順序が大事かもね。

毛がふわふわのダル?
   ダル柄のトイプー?
      どちらもビミョーな感じ。

2010/09/19 10:58 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

チビル~~~、何やっとんじゃ~~~(*^m^*)

エリザベス様、絶好調でございますわね。("▽")

以上、コメ終ります。

2010/09/19 09:02 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ご無沙汰です。
この夏の暑さにやられすっかりダラけた生活を送って
いました。
それにしてもチビルくん必死ですねぇ~e-263
ウチの子達は、ワンコの女子より人間の女子が好きですよ(笑)綺麗なお姉さんには全力でくらいつきます。

エリザベス様いらしてるんですね!「おしょさんに叱られるぅ~。」面白画像期待しています。

2010/09/19 08:16 | はな☆ゆり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/234-6b9e09b4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

