検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) チビル3才の誕生日だよ~~~ん!


みなさま、ご無沙汰しています。



最近、休みガチで申し訳ありません。




夏休みは、何かとイベントが多くてね。




特に、こっち(香住)に引っ越してきてからというもの、町内会、子供会、PTAなどなど、毎日のように呼び出しがかかります。




ブログのネタは沢山出来たのですが、ブログを書く時間がなくて・・・




毎日の様に訪問して下さってる方・・・ありがとうございます。そして、ごめんなさい。




ブログを書くからと言って、楽しみにされている方・・・ごめんなさい。もう少ししたら書きますね。




今日は、チビルの誕生日なので、チビルネタを書きます。




と言っても、ほとんどが写真になります。




多分、60~70枚ぐらいです。




携帯から見られているかた、本当にスミマセン。




つぶやきながら写真を載せていきますね。




初めてアンドリュー家にやってきたチビル
03_20100831215635.jpg




ペットランド「ピースワン 城北店」でオイラが一目惚れ。
01_20100831215655.jpg




「ムギちゃん」という名前が付いていました。
02_20100831215636.jpg




「チビル」はオイラが命名しました。
「Drスランプ あられちゃん」に出てくる小さなデビル「チビルくん」からパクリました。
しかしながら、近所の子供には「おしっこチビル~~~」と言って可愛がられています(T^T)
チビルに子供が出来たら、名前は「モレル」か「モリモリ」にします。
04_20100831215635.jpg



この頃の優花は、まだまだ子供っぽいですね。小学校4年生でした。
まだ、大阪の都島区毛馬町に住んでいた頃です。
05_20100831215635.jpg




初めてのお風呂は、よっぽどイヤだったのでしょうね。
06-1_20100831215634.jpg




今でも、お風呂(チャプチャプ)は大嫌いで、ブ~~~ンルブル震えます。
06-2.jpg



ちょうど1才の誕生日の頃に取った写真です。
この写真を元に、我が会社のオリジナルキャラクター「エコッパ」を書いてくれているイラストレーターのミトさんにチビルを書いていただきました。
07_20100831215557.jpg




可愛いでしょ!
09_20100831215557.jpg





ちなみに、エコッパは・・・
ecoppa001.gifエコッパです。よろしくお願いします。




エコッパママキッチンエコッパママです。エコッパをヨロシクね。




エコッピ携帯電話妹のエコッピです。初めまして。




エゴッパ1エゴッパだけど、何か文句あっか?




エコッパ&エコッピ&コタツペットも安心して使えるエコリリースがいいね!




とっても心が温まるイラストを描いてくれます。

ブログとHPやってるので紹介しますね。

絵日記blog mitolie:ミトリエ

イラストレーター・水池俊夫 mitolier




ミトさんのブログはメッチャ楽しいですよ。
是非、訪問してください。



もう、チビルは目に入れても痛くないほど可愛いです。
毎日抱きしめてチュ~してもらっています。
誰や!キモイ言うたんは!
11-1.jpg



こんな時もありましたね~~~!
海岸に、誰かズラを忘れてたんです。
もしかしたら、風に飛ばされて漂着したのかも・・・
色々考えると眠れなくなります。
12_20100831215527.jpg



家内がmixiで知り合った「とっきぃ☆さん」と初めて会ったときの写真です。
ネットでは会話するのですが、実際に会ったのはとっきぃ☆さんが初めて。
とってもチャーミングな女性です。トイプーのレフアちゃんは、今でもチビルのお友達です。
13_20100831215526.jpg



数回のトリミングを経験し、とうとう・・・
14_20100831215526.jpg



モヒカンになりました。
この時は、有名ブログ「ぷーぷーこっこ」のオフ会に初参加した時の写真です。
この時に参加していた方々と、今でも仲良くしていただいています。
犬が取り持つ縁で、大きな我が広がりました。
15_20100831215526.jpg



こんなに可愛いチビルですが・・・
「自分たちでトリミングぐらい出来るんとちゃう?」という事で・・・
20_20100831215525.jpg



こんな悲惨な事にもなりました。
21_20100831215452.jpg



オイラなら、完全にノイローゼになるでしょうね。
チビルよ!よく耐えた!お前は凄い!
22_20100831215452.jpg



いつも、この場所で散歩をしています。
ここでも、色んなワンちゃんとの出会いがありました。
24_20100831215451.jpg



チビルが求愛しているのは「はっちゃん」です。
はっちゃんの本名は「八郎」♂
この頃から、チビルは女性を愛せない身体?心?になったのです!
25_20100831215451.jpg




しかし、チビルも愛した女性が・・・




サラごん(オイラと来年婚約します)
しつこくまとわりつくので、いつも怒られています。
26_20100831215450.jpg
オイラ、サラごんが好きすぎて、パソコンのデスクトップもサラごん。
iPhoneにもサラごんフォルダ
家内に「異常」と言われています。
でも、サラごんが大好きです。
30532506_2409129938.jpg


そうそう!サラごんのブログ「Mon Ange」

サラごんのママ「micchiさん」が作ったサラごんのCMです。

この商品の紹介CMを見る





またまた脱線してしまいました。




このペースじゃ写真80枚越えですな!



これは、一度だけ会った女の子「パールちゃん」です。
28_20100831215416.jpg




やっぱりチビルは「はっちゃん(八郎)」の事が大好きみたいです。
でも、最近会ってないなぁ・・・
27_20100831215416.jpg




ラルちゃん♀との出会いは衝撃でした。
この後、ラルちゃんは想像妊娠をしてしまい、身体もふくよかになってオッパイも大きくなったそうです。
ん~~~~~~~届いてな~~~い!
29_20100831215415.jpg




人生、何事もやった事はやり返されます。
チビルよ!女の子に・・れてどうするのだ!
30_20100831215415.jpg




出た!永遠のライバル「真珠くん」
チビルは、いまだに真珠くんに勝った事はありません。
なので、今では真珠くんの彼女とちまたではささやかれています。
31_20100831215415.jpg




いくら頑張っても結局は・・・
32_20100831215414.jpg



こう!もう諦めなさい!
33_20100831215339.jpg




チビルの初めての雪体験です。
35.jpg




優花に遊ばれてます。
36.jpg




アンドリュー家では、いろんな公園に行くのが好きです。
そこで、色んな乗り物があったりすると、必ずチビルに乗ってもらうのです。



「どう?じょうずに乗れた?」
37.jpg



「サマになってるやろ?」
38.jpg



「ア~~~バ~~~タ~~~」
39.jpg



「シマウマさん。そろそろどこかに行きませんか?」
41.jpg



「勝ったど~~~~~~~!」
42.jpg



「もうチョット、ご飯食べな勝たれへんなぁ・・・」
43.jpg




こんな感じですが、ほとんど無理矢理で、チビルには大迷惑でしょうね。
でも、やめられません。




チビルは、散歩やボール遊びが大好きで、とっても可愛い笑顔を見せてくれます。
44.jpg




古代の森ではボール遊びに夢中!
45.jpg




お風呂はキライなのに海は大好き。
46.jpg




「早くボールちょうだい!」のポーズ
47.jpg




「どう?ボク上手やろ?」のポーズ
48.jpg




「いっぱい遊んだなぁ」のポーズ
49.jpg



「暑っついけど楽しいなぁ」のポーズ
50.jpg



「冷たくて気持ちエェな~~~」のポーズ
51.jpg




「パパ・・・何してんの?」のポーズ
53.jpg




「散歩は最高!」のポーズ
54.jpg





「ママにモヒカン切られた上に、落武者って言われた」のポーズ
55.jpg





「こんばんは~~~」のポーズ
56.jpg




「死刑」のポーズ
63.gif





まぁ、そんなこんなでチビルも無事に3才となりました。




今年に入って、ワンちゃんの親戚捜しのサイトでチビルのお兄ちゃんも見つかりました。
レオくんです。
やっぱり、チビルよりお兄ちゃんらしいですね。
x2_27e04d8-1.jpeg




今日は、仕事を早く切り上げてチビルを川に連れて行きました。




昨日、ゲリラ豪雨に見舞われたので川は濁っていました。
57.jpg




でも、チビルはメッチャ嬉しそう。
58.jpg



「ママ、泳ぎたないねん!」
59.jpg




「ボール遊びがしたいのに・・・」
60.jpg




「記念撮影って・・・なんで川の中やねん!」
61.jpg




帰りは、なさけな~~~~~い事になってます。
62.jpg




これだけ泳いで遊んで汚れたと言うことは・・・
帰ってチビルの大嫌いなチャプチャプは避けられませんなぁ・・・




という事で、嫁の魔法の指で、チビルをエステしてもらいましょう!
20100831-184052-59760300.gif



これで、今日のブログは終わりです。

今まで、チビルに何度心を癒してもらったか・・・数えきれません。
心を救ってもらいました。
家族も救ってもらいました。
我が家にとって、チビルはかけがえのないファミリーです。
息子です。兄弟です。
とってもビビリで情けないですが、ヨロシクお願いします。
オフ会では、お尻ばっかり追いかけていますが、ヨロシクお願いします。
これからも、お友達でいてください。
そして、この一年で「お嫁さん」見つけま~~~す!




全部で72枚の写真を使いました。
これでも、かなり消去したんです。
ここまで見て読んで下さった方、ほんとうにありがとうございました。

これからも、ボチボチですがブログをアップしてまいります。
よろしくお願いしますね。



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。





バナー468*60




バナー480*292


kousodrinkume160.gif


チビル | trackback(0) | comment(24) |


<<チビルが帽子・・・の巻 | TOP | 鳥取倉吉探索紀行・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とっきぃ☆姫・・・ 

ありがとう!
誕生会ってほどではなかったんですけどね。
優花にもらったプレゼントはとっても喜んでいました。
お嫁さんは・・・(ノ_<。)ビェェン
何とか探します(T^T)

2010/09/09 19:14 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


sho summer~~~! 

ありがとうございます。
挫けずに、最後まで見てくださってありがとうございました。
普通、あんなブログは迷惑ブログって言うんですよね。
訴えないでくださいよ(T^T)
今度は、写真100枚に挑戦してみます。

2010/09/09 19:11 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


mikurokobeさま~~~! 

ありがとうございます。
この1年も、楽しいことというか変な事というか、笑える事満載な1年になるでしょうね。
お嫁さんも頑張りま~~~す!

2010/09/09 19:05 | アンドリュー大痔 [ 編集 ]


ミルママ・・・ 

ありがとうございます。
もう3才って、早いですね~~~。
この一年で、お嫁さんを見つけないと・・・(汗)
ボチボチですが、ブログもアップしていきますので遊びに来て下さいね。

2010/09/09 18:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ウィルゴンゴン・・・ 

ありがとうございます。
こちらこそ、返事がこんなに遅くなっちゃってゴメンナサイ。
チビルはオイラの息子になって、本当にめいわ幸せだと思いますよ。
ウィルちゃんも、きっと幸せでしょうね。
みんなハッピーでよろしいやんv-10

2010/09/09 18:55 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


宙まま♪・・・ 

ありがとうございます。
宙くんに長いこと逢ってないですね~~~。
次のオフで逢えたらいいですね。
これからも、宜しくお願いします。

2010/09/06 19:33 | アンドリュー王子っはメタボ脱却なるか!?な [ 編集 ]


 

ちびるくん、お誕生日(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

たくさんの写真、どれも可愛らしいですっ。
これからも元気で可愛いちびるくんの写真を
楽しみにしています(*´∇`*)

素敵なお嫁さんがみつかるといいね☆ミ

2010/09/05 12:05 | クッキー Pics [ 編集 ]


小梅パパ・・・ 

ありがとうございます。

最近、中々顔を出せなくてごめんなさい。
やることが多すぎて、中々息抜きすらできません。
こうやって、皆さんのコメントに癒されています。
チビルは、我が家で一番の幸せ者でしょうね。
動物嫌いだった94才のおばあちゃんにも可愛がられてます。

2010/09/04 18:38 | アンドリュー王子って柄じゃな [ 編集 ]


miyu&z-tonママン・・・ 

ありがとうございます。

チビルの笑顔は、あの時のままです。

そろそろ、そちらに遊びに行きますね。

オフしましょ!

2010/09/04 18:35 | アンドリュー王子って柄じゃな [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

ありがとうございます。
久しぶりに、真面目なコメントもらうと照れるやん。
涙出そうになったわ!
近々、そっちに行くで~~~!
そんで、サラごんを
「いっただきま~~~すv-10

2010/09/04 18:32 | アンドリュー王子って柄じゃないのに・・・ [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです。
3歳なんですね~元気いっぱい、楽しい毎日の一年でありますように♪
写真、とっても楽しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

2010/09/03 16:55 | よんママ [ 編集 ]


 

おはようございます
3歳ですか、おめでとうございます。
これからも元気で家族仲良くしてくださいね。

毎回思うのですが、
今回は特に見応え満載ですね。
また遊んでください、LIBEROを愛人いどうぞ 笑

2010/09/03 10:22 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

遅くなりました
チビルちゃん3歳のお誕生日おめと~~~~

色んなチビルちゃんと
沢山のサラちゃんが見れて
(*ё_ё*)きゅん・・

今年も幸せいっぱいの一年でありますように!

チビルちゃんお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)

2010/09/02 20:36 | カアチン [ 編集 ]


 

ショーンです
チビルくん、3才の誕生日おめでとうございます
もう愛情あふれた日記ですね
写真の枚数が愛の深さを表してると思います

昨日はご心配をかけるようなコメ返でごめんなさい
あのあと、2階の寝室ですなんり眠ってくれました
ふぅは回復に向かってるって思います
ふぅと私のふたりの時間をもっと増やしてあげよう
そう思っています


2010/09/02 14:03 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

ショーンです
すいません、今夜もちょっとふぅが
おびえてます
今までよりはだいぶマシです
今、ダッコで落ち着いてるので、
このまま寝かせます
明日ゆっくりおじゃまします

2010/09/02 01:01 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

ちーちゃん  おめでとね!!!
いいお誕生日だったね!
楽しい家族の元で ちーちゃんは 幸せだね!
後残すは お嫁さんだけだね~

2010/09/01 20:48 | とっきぃ [ 編集 ]


 

お誕生日 おめでとうございます。
お嫁さん探し 応援してるよ。

にしても
長かッたでー 今日の記事は
挫けそうだったけど
コメントできて良かった~

2010/09/01 20:24 | sho [ 編集 ]


 

チビルくん3歳のお誕生日おめでとう~!
愛情いっぱいもらってしあわせな毎日ですね。
3歳の1年も楽しいことがたくさんありますように♪
ステキなお嫁さん見つけてね~!

2010/09/01 19:00 | mikurokobe [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君、3歳のお誕生日おめでとう!!
本当にチビル君のお陰で色々なお友達が出来ましたね。
これからも元気で楽しい様子をアップして下さいね。
月末月初、忙しいと思いますが体に気を付けて下さいね(*´∀`*)
御家族皆さんの幸せを祈っています。

2010/09/01 16:58 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

王子、遅くなってすみません。
チビル君、お誕生日おめでとう!
こんなパパのところに迎えられた君は
どんなにかめいわ…違った、どんなにかすばらしいことでしょうねぇ!
これからも、みんなで楽しく過ごしてくださいね。v-408

2010/09/01 16:40 | ウィルママ [ 編集 ]


おめでとう☆ 

チビル君~3歳のお誕生日おめでとう♪
楽しいことがいっぱいの3年間~(*^_^*)
色んな縁がいっぱいですね♪
この一年もいっぱい遊んで楽しい犬生活送ってね♪

2010/09/01 14:17 | 宙まま♪ [ 編集 ]


 

チビルくん
三歳の誕生日 おめでとう~(^_^)
家族中で可愛がられている印象がとっても強いです
嬉しいことでしょうね~
みんなに愛されて幸せですね
これからも引き続きいっぱいいっぱい遊んでもらって
元気に過ごしてください(*^^)v

2010/09/01 10:56 | 小梅パパ [ 編集 ]


おめでとう 

チビル、3歳のお誕生日おめでとう♪
いい笑顔の写真がいっぱい!
赤ちゃんチビル、あれにはひとめぼれ、しちゃいますね~★
またあえるのを、楽しみにしています!!

2010/09/01 10:16 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

チビル君、3歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
どの写真からもパパ&ママの愛情をいっぱい感じ
可愛いお写真ですv-10
これからもいっぱいいっぱいパパ&ママを
癒す天使で居てねv-238

王子へ。。
記念すべきチビル君のお誕生日なのに
サラの事をとても心配して下さって
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
幸ちゃんは、お休みを取ってゴルフへ行ったんだよ~
王子の方がよっぽどサラを愛してくれてるね
今日のブログもサラが満載でびっくりするやら
嬉しいやら~
又、ゆっくり大阪に遊びに来て
サラをいっぱい抱っこしてあげてねv-218

2010/09/01 09:16 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/230-dc07b407

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

