検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) お前は「MIB(メンインブラック)」のしゃべる犬か?の巻

今日は、弟のファミリーを紹介します。

アンドリュー王子の弟は「ピエトロ王子」と言います。

(あ~弟も頭が変なんだ~!やっぱ兄弟やなぁ・・・って思った人、手を挙げて!)

その弟のファミリーワンちゃんは、未だに何犬かわかりません。

犬なのか、猿なのか、はたまた宇宙人なのか、宇宙犬なのか?

それとも、新種の生命体なのか・・・

なぜかと言いますと、

1,異常なほどのジャンプ力…タンスの上にぶら下がります。イスに座ったオイラの方に軽々と飛び乗ります。(チビルに分けて欲しい!)

2,何か喋っています。一人「ゴニョゴニョフニュフニュホニャララ違うん?」なんて言ってます。

3,体型・顔つきはミニチュア土佐犬

4,モンゴル相撲が好き


5,今まで遊んでたのに、いきなり意識を失うように寝る!

6,一度寝たら、逆さまにぶら下げても起きない!



では、その正体は・・・









続きは下の[気になる続きはこちらから]をクリック!


ついでに、下のランキングもクリックして下さい。

クリックしてくれた方は、きっと血液型選手犬で1位になるでしょう!


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その正体は・・・









キューティーハニー











んな訳ない!
241_1212146690.gif












「オラ、シンバ言いますネン!」
005.gif





いきなりお尻だなんて、失礼しました。それでは、紹介します。









シンバです。
003.gif









何犬?
010.gif










011.gif










実は新種の「Tカップ土佐犬」なんです!
IMG_0941.gif









実は
MIB2.gif



やっぱり・・・
043396078215.gif




出てるヤン・・・どう思います?
_1948908_meninblack2a.jpg







men-in-black-ii-frank-4900407_20090516121923.gif





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ソックリでしょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SBSH00031.gif










違うみたいですな!

じゃぁ、みちのくプロレスの「新崎人生」ですか?

HayabusaShinzaki12397.gif
027.gif
031.gif







シンバの正体は・・・




また明日という事で、・・・




まだまだシンバネタはありまっせ~~~!







という事で、シンバのダンシンをどうぞ!









明日は、シンバの寝乱れ姿七変化とその正体を証します!


その正体が暴かれるのは・・・

     今夜の12時ちょうど








PSアンドリュー君

andoryu200-4.gif
andoryu200-5.gif


エコリリース(ペットも洗える天然100%の洗剤)

腐らない消臭する不思議な容器「酵蔵(kozo)」

アンドリューのお仕事の宣伝をさせていただきました。





ついでに、下のランキングもクリックして下さい。




良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<結局シンバは何者だ?…の巻 | TOP | 世紀の大ジャンプ~短足でも出来るんだ~い~の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

テンプレートを寝ずにりました。
まぁ、起きてる時間に作りましたが・・・
時々、変えようと思ってます。
次の案も考えてるんですよ。
最後には日替わりになったりして・・・

2009/05/16 23:15 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

テンプレートが・・・・v-361
かわっている・・・・v-405
ぽち。v-411

2009/05/16 23:06 | ももまま [ 編集 ]


tuduru さん・・・ 

カノン君に似てません?
ただ、カノン君みたいな爽やかさはありませんが!


・・・・・


今夜、発表します。



実は、チビルもダンスしてます。
今度、動画を載せますね。

2009/05/16 21:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんにちは。
見当がつきませんが、発表楽しみにしてますね。
シンバくんのダンス??うけました。踊らされてますね(笑)

2009/05/16 21:08 | tuduru [ 編集 ]


ゆうさん・・・ 

ありがとうございます。
来て下さったんですね。嬉しいです!
答えはですね~~~・・・・・
さぁ~~~どうでしょうか?

12時のお楽しみと言うことで・・・

これからも、よろしくお願いします。

2009/05/16 20:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

はい!

正解で~~~~~~~す!


って・・・チワワのイケイケ姉さんならOKだな!!!


紹介して下さい。


ボインボインでお願いします。チワワのイケイケ姉さんv-8

2009/05/16 20:43 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

はじめましてっ!ErnieDayのゆうです♪
ブログにコメントありがとうございましたっ
シンバくんはチワワとパグのMIXですかねぇ・・・??
おっとその答えは12時なんですよねっ 笑
ケージのあんな高くて細い所に乗っちゃうなんて
只者ではないですねぇ~プププ
また、答えを見にきますねっ♪

2009/05/16 19:54 | ゆう [ 編集 ]


 

シンバくんってチワワのイケイケ姉さんとアンドリュー王子のMixですか~?n(ー_ー?)ン?
なかなかの顔立ちでお母さんの方に似たのね!(笑)

ぽち☆

2009/05/16 19:04 | コジまま [ 編集 ]


 

micchi♪さん・・・

それは内緒で・・・

今夜の12時に発表いたします。

もう、ブログを書き上げて時間予約しました。

今回は、2つの動画もアップしています。

お楽しみに!!!

2009/05/16 14:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ダンシン 

あれは、シンバに頼まれたんです。

ホンマです。

チビルもゲンキも踊ってます。

前は日課の様に踊ってました。

何とかランキングを3位まで持って行きたいのですが、壁が高すぎます。

やっと32位・・・

でも、関西トイプー連合協同組合を盛り上げる為にがんばりましょ!

2009/05/16 14:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


わーお 

シンバちゃんのダンシン、無理やりですやんw
マリオネット状態やしw

ランキングあがってきてますねー
ぬかれちゃう~~!

でもポチっとな!

関西のブログもりあげていきましょー!

2009/05/16 09:59 | chachara [ 編集 ]


 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ちわわ&パグとみたが??
因みにアニーは、プードル&ヨーキでした。。

2009/05/16 09:22 | micchi♪ [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

そうなんです!

血のつながりは全くございませんワンコ!

さて、一体何犬なのでしょうか・・・

チビルとは、今は中が良いですよ!

でも、初めてシンバが泊まりがけで遊びに来たときに、シンバの元気さにチビルはストレスで血尿を出してしまいました。

それぐらい元気なんです。

2009/05/16 08:14 | 今日は一人っきりアンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

残念ながらミニピンもイタグレも混ざってません。

えっ?ってなのがブレンドされてます。

ハーフって、良性遺伝するんですよね。

だから、あの体型であのジャンプ力が出るんだ・・・フムフム

2009/05/16 08:10 | 牛乳は大阪の毎日牛乳に限るアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

シンバくんは、血のつながりの無いチビルくんの甥っ子わんこ?
でも、いったい何犬になるのかな?
チビル君と仲がよければ、グー。
いつも長編ありがとうございmス、3ぽち。

2009/05/16 06:50 | ももまま [ 編集 ]


 

シンバくん…私の大好きなミニピンとかイタグレとか
その当たりの血が混ざってたりします??
いやー、凛々しい顔にわりと華奢な体のギャップがイイ♪
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/16 06:04 | cheese [ 編集 ]


ソフィママさん・・・ 

ちょうど、オイラもソフィママさんとこに遊びに行ってたとこです。
ソフィちゃん可愛いですね。
ソフィママを守ってあげてるなんて!!!
チビルはあきまへん(沈)
でも、可愛いけどね(*^_^*)

2009/05/16 02:36 | こだわりの芋焼酎アンドリュー王子 [ 編集 ]


ありがとう♪ 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
遊びにきてくださって、めちゃ嬉しかったですぅ~
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
....φ(・ω・` )コメントも、嬉しかったぁ~
あまり、ブログ友達が、いないので、(⌒_⌒;
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
チビルちゃん!トイプードルポチ(*・・)σ凸

2009/05/16 02:26 | ソフィママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/23-abf2795e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

