検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) ブログ友の道楽野郎さんと奥さんと3ワンが遊びに来た~~~・・・の巻

03_20100806181754.jpg

先日のブログのコメントに、ブログ友のQuattro Piediの道楽野さんからコメントが・・・

「ところで突然ですが、4日突然に海に行く事になりました。 当然、竹野ですよ。」
竹野とは、オイラが住んでいる香住から車で30分で行ける場所です。
そこには「ワンワンビーチ」というワンちゃんが一緒に泳げるとても綺麗なビーチがあるのです。





通称「キューピット半島」と呼ばれるキューピーちゃんが仰向けになったような(オイラにはビリケンさんにしか見えませんが)半島を目の前にした海岸です。
オイラと嫁と優花と姪っ子のアズミとチビル(まだモヒカン)とで、道楽野郎殿の所にお邪魔しにいきました。


ワンワンビーチと書かれた旗がたくさん風になびいて、オイラの気分はハイテンション!
04_20100806181753.jpg



広い駐車場も完備!
05_20100806181732.jpg



利用料金はこの通り!
ライフジャケットも完備!
06_20100806181731.jpg



休憩所も完備!
09_20100806181730.jpg



更衣室も温水シャワーも完備!
11_20100806181657.jpg



なんと、ワンちゃん専用の暖かい温泉も完備!
12_20100806181657.jpg



ドライヤーまで完備!いっぱい完備!
13_20100806181657.jpg




エコロジーなゴミ箱も大完備!
14_20100807095308.jpg




330088-8.jpg




失礼いたしました。



さて、道楽野郎さんの所へレッツラゴ~~~!
07_20100806181731.jpg




15_20100806181656.jpg




帰りに撮影したので人気がすくないですが、平日にもかかわらず、ワンちゃん連れの家族やカップルが大勢来ていました。
16_20100806181632.jpg



チビルには珍しく、女の子のLIBEROちゃんに一目惚れ!
21_20100806181630.jpg



嫌われても嫌われても、嫌われたことに気付かないのがチビルです。
22_20100806181630.jpg



どれだけ逃げられようが、シッポをビュンビュン回して好き好き攻撃☆
23_20100806181600.jpg




パパ命のLIBEROちゃんは、ウルウルした瞳で道楽野郎さんの顔を・・・
メッチャ可愛いし。
24_20100806181600.jpg




海に入って濡れネズミみたいになってますが、普段はこんなに可愛いのだ。
DOLCEちゃん SOAVEくん LIBEROちゃん
ヨーキーちゃん達も、お人形さんみたいでしょ!
DSC_3625.jpg
ブログより勝手に写真を拝借しました。~((^^)) ドーモ.スイマセン。~


DOLCEちゃんも
35_20100807092151.gif





SOAVEくんも、チビルの事なんかお構いなし!
他人事のように冷視していました。
36_20100807092151.gif



道楽野郎さんは、30代後半かな?
メッチャイケメンで、嫁は興奮しっぱなし!
引き締まったボディに、オイラも興奮しっぱなし!

奥さんは、とってもチャーミングな方で、Dog Goods Shop LIBEROというワンちゃんのグッズショップをされています。
神戸市中央区中山手通3丁4-3
TEL (078)332-0077
FAX (078)332-0165
LIBEROママからのメッセージ
神戸元町にあるとてもキュートな犬のグッズショップLIBEROです。普段の散歩、愛犬との生活がぐっと楽しくなる商品を取りそろえています。散歩の途中にぜひお立ち寄りください。


「ハ~~~イ!今度、そっちに言った時には絶対に行きま~~~す!」


pic3.gif

27.jpg




LIBEROちゃんは、ホントにパパ命で、ずっとくっついたまま。
28.jpg




しかし、可愛い子には旅をさせろ!
水泳訓練開始。
始めは、メッチャバタバタな泳ぎ方をしていましたが、最後にはスイスイと泳ぐ事ができました(凄)
29.jpg




チビルは、LIBEROちゃんの事が気になって仕方ないようです。
30_20100806181524.jpg







チビルは泳ぎが達者で、風呂は嫌いなのにメッチャ上手に泳ぎます。
ちなみに、オイラは泳ぎの達人として誰かに表彰された事があります。
3メートルは泳げるようになりました。
32.jpg




うるさいちゅ~ねん!
31_20100807095307.jpg





この映像は、風呂が大嫌いなチビルが、LIBEROちゃんを求めて泳ぎだした衝撃の映像が一瞬だけ映ってます。










こうやって、楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、またまたチビルがやってはいけないことをやっちゃいまして・・・



















道楽野郎殿・・・申し訳ないm(_ _)m
33.jpg



















さらに( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
34.jpg









いつもオフ会に行くと、チビルが男の子女の子に関係なくお尻を追いかけるので、嫁のminimamはチビルを追いかけるのに必死!今回も、LIBEROちゃんがターゲットになってしまいました。










久しぶりに楽しい一日を過ごすことが出来ました。
道楽野郎さん、LIBEROママさんありがとうございました。




さらに、お土産まで沢山いただいて・・・メッチャ感激です。




ポーチにチビル用の自家用車
04_20100807090246.gif03_20100807090247.gif



小物入れとLIBEROちゃんのバッジ
01_20100807090247.gif02_20100807090247.gif



オイラのオモチャと車の窓につける◎◎◎←なんて言う名前なんでしょう?
07_20100807090226.gif08_20100807090225.gif



おやつ
05_20100807090226.gif06_20100807090226.gif





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



酵素ドリンクバナー


kousodrinkume160.gif
kousodrinkume160.gifkousodrinkume160.gif


kousodrinkume160.gif


チビル | trackback(0) | comment(22) |


<<昭和な子供達・・・の巻 | TOP | チビルが・・・チビルが・・・(T^T)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クウ太ははさまさまSUMMER・・・ 

鳥取から1時間半ほどの場所にありますよ~~~。
是非、来て下さい。
モヒカンは、モヒカンを着る前の映像なんです。
なので、今でも落武者カット(T^T)

2010/08/17 07:33 | アンドリュー王子再び登場! [ 編集 ]


 

ワンコ専用ビーチ、いいですね~!
うちも連れて行ってみたいな~

チビル君、泳ぐのうまいな~
これで襲うのがなかったら、クールなんだけどな~^m^

モヒカン、直ってるね~
意外に早かった?

2010/08/12 15:15 | Qoofan(クウ太はは) [ 編集 ]


ちーくダンスしませんか? 

マジっすか?
世間は狭いですなぁ!
是非、LIBEROのお店に行って下さい。
とってもチャーミングな奥様ですよ。

こっちに来るときは、是非是非連絡を~~~!
スイカの包丁を持って待ってます!

2010/08/10 15:39 | アンドリュー4号 本州通過の恐 [ 編集 ]


番長星空月子様・・・ 

ワンワンビーチは、是非来て下さい。
ワンワンビーチのまわし者じゃありません(1人につき200円も貰ってないです!)
ココアちゃん・・・チビルの恋人候補にいかが?
足が短いって言われますが、胴が長いだけなんです。
愛嬌あって良いと思います。
い・か・が・・・(爆)

2010/08/10 15:37 | アンドリュー4号 本州通過の恐 [ 編集 ]


mikurokobeに触るとやけどするぜ!様・・・ 

こちらこそ、はじめまして。
同じ県民は、めっちゃ嬉しいです。
オイラ友達ゼロですから・・・(寂)
ワンワンビーチは、メッチャ良い所なので、是非遊びに来て下さい。
スイカ持って駆けつけます。(=^0^=)

2010/08/10 15:32 | アンドリュー4号 本州通過の恐 [ 編集 ]


 

お久しぶりのコメントです
あんまりビックリしたので。。。
LIBEROのお店、うちの妹のマンションの前です!
ビックリ!!
世の中狭いですね~~気になっていたので
是非入ってみます☆

ってか、私淡路言った時、普通にルナを海に入れてました。犬は、許可がないと入れないのかな??

でも施設完備!!海も綺麗し今年はそちらに行ってみたいです!!
またアンドリューさん連絡します!!

2010/08/10 09:00 | ちーく [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして。道楽さんの方から飛んできました。
ワンワンビーチ、細かい情報ありがとうございます。
ぜひ、行ってみたいと思いました。o(*>▽<*)o
チビル君の恋叶わず残念、せつないですね。
でも、皆さんの楽しさが沢山伝わってきました~♪

2010/08/09 13:01 | 星空月子 [ 編集 ]


 

はじめまして。
LIBEROちゃんのところから来ました。
同じ県民ですね?!うれしいです(^0^)
わんわんビーチなるものがあったとは知りませんでした。
うちはまだ1歳なのでこれからいろんなこと楽しみたいな~って思ってます。
とっても楽しく拝見させていただきました♪
またお邪魔させていただきたいと思います(^0^)/

2010/08/09 12:33 | mikurokobe [ 編集 ]


keiko姫・・・ 

いらっしゃいまっせ~~~!ようこそ、にくきゅうハンズ ぼったくり店へ・・・
道楽野郎殿・・・イケメンでしたよ~~~。
それと、オイラのブログは、あくまでもフィクションですので、各人の性格や起こった事は無視して話が進んでいます。
でも、みんな可愛いワンちゃん達でした。
また、遊びに来てください。
keiko姫のブログ、リンクさせてくださいね。

2010/08/09 00:54 | アンドリュー王子と7人の小人・・・ [ 編集 ]


みー姫ごん・・・ 

めっちゃエェやろ?
ほんまメッチャ綺麗で設備も揃ってて良かったですよ。
絶対に来てくださ~~~い。
アンドリューファミリーは大歓迎です。
ちゃんと、プリンちゃんのこと追いかけますから・・・
まってま~~~~~~す。

2010/08/09 00:42 | アンドリュー王子と7人の小人 [ 編集 ]


初めまして!! 

道楽野郎さんの とこから 飛んできました~
めちゃくちゃ 楽しそうですね!!!
泳いでる~~~!!!うらやましいな~
うちのボンクラたちは 泳げませんでした・・・

チビル君には 笑えましたよ、リベロちゃんやソアベちゃんの違う一面もコチラで見せて頂いた気がします。

みんなかわいぃなぁ~~


にしても なんか 美男美女?!?
ショーパンにはじける笑顔がまぶしすぎ!!!

2010/08/09 00:41 | keiko [ 編集 ]


ミルママどん・・・ 

遊びに来てくださ~~~い!

ワンワンビーチはメッチャ楽しいですよ。
気兼ねナシに、ワンちゃんも泳げます。
水も澄んで綺麗です。
でも、あの場面では「こそっと」って言わなきゃ場が持ちましぇん(T^T)

2010/08/09 00:36 | アンドリュー王子と7人の小人 [ 編集 ]


やめられない止まらないカアチンごん・・・ 

はい!

間違いなく、てん&べるはオイラの餌食に・・・え?オイラじゃない?
チビルの短足は、ホントに素晴らしいもんがありますでしょ。
てん&べる連れて、泳ぎにきて~~~v-10

2010/08/09 00:31 | アンドリュー王子と7人の小人 [ 編集 ]


道楽野郎殿・・・ 

はい!ワンワンビーチに一人連れていったら100円もらってます。

道楽野郎さんが誘ってくれなかったら、ワンワンビーチは行ってなかったので良かったです。
ホントに良い所ですよね。
道楽野郎さんは34才なんですか?
こりゃ失礼!
メッチャ落ち着いて見えたから、30代後半と思いました。
オイラと一回りも違うんだ・・・羨ましい・・・
また、遊びましょ(●^=^●)

2010/08/09 00:27 | アンドリュー王子と7人の小人・・・ [ 編集 ]


さんどらM姫・・・ 

さんどらMさんも、オイデオイデ!
メッチャ楽しいで~~~。
チビルがヘコヘコしてあげるから。
いや・・・されるかな?
待ってるよ!

2010/08/09 00:19 | アンドリュー王子と7人の小人 [ 編集 ]


モヒカンmicchi姫・・・ 

狙われない!
以上

2010/08/09 00:16 | アンドリュー王子と7人の小人・・・ [ 編集 ]


 

わぁー!こんなええとこあるんや?!
さっそくパパに言ったら、行こう行こう!ってことになりました♪
でももうすぐお盆・・・。早く行かなきゃ-!
チビルくんとみんなにも会いたーい(*^o^*)
それにしてもチーちゃんあいかわらず追っかけてがんばって
ますね( *´艸`)

2010/08/08 16:39 | みー [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ワンコも楽しい海水浴。
色々な設備も完備してて良いすね♪
楽しい1日を過ごせましたね(*´∀`*)
しかし、こっそりはあかんって・・・
大笑いしました(☆∩艸∩)

2010/08/08 14:21 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

間違いなく
てんちゃんもべるちゃんも
・・・襲われる(*ノェノ)キャー

チビルちゃん
べるちゃんより足短いです(*≧m≦*)ププッ

泳いでる姿が
めちゃめちゃ可愛いです

2010/08/08 00:36 | カアチン [ 編集 ]


ありがとうございました 

すばらし~です。
ワンワンビーチの回し者なみに上手く紹介されてますね~

イケメンただの道楽ものです。
ちびる君の最後?のモヒカンを見れて光栄であります。
また遊んでくださいね。
   僕は四捨五入の四捨でギリギリ30歳。

短い時間でしたが、ホントに楽しい時間でした。


…有給休暇2日間のあおりを請け、今日も出勤中です。

2010/08/07 17:56 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

なんか、ニュースでやっていたような・・・
ワンコ海水浴みたいな。。。
いいなぁーここ。
楽しそう♪

うちは、マディなら泳げるわ!!

しかし、どこへいってもヘコヘコマシーン(笑)

2010/08/07 17:47 | さんどらM [ 編集 ]


 

澄んだ水、穏やかな雰囲気の中
私も自然と戯れたい~~~
ビキニ着て泳ぎたい~~
私もチビル君に狙われるかしら??

2010/08/07 10:04 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/224-5474ec70

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

