検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) チビルが・・・チビルが・・・(T^T)


思い起こせば、チビルが我が家にやってきたのが

2007年10月17日

このときの事を、mixiの日記に綴っていました。


mixiより・・・




この前から、子供と嫁に

『犬が欲しい!犬が飼いたい!』
と言われ続けておりまして、実は、オイラの家族以上にオイラは犬が飼いたかったのですが『アカン』な~んて頑固に拒否っていました。

昨日、オイラん家の近所で「城北祭り?」なるものがあると言う事で、チャリンコをこいで祭りで繰り出しました。

しかしながら、まだ引っ越して半年のオイラ達は祭りの場所が分かりません!

ブラブラと探していたら、時々立ち寄る「ペットショップ」が・・・

オイラは、可愛いのが居たらすぐにでも飼おうと思っていましたが、なかなか一目惚れするワンちゃんがいないんですね~~~!

だから、ペットショップに行くたびに「アカン!!ペットはあかん!!」と心にも無く拒否っていました。

それがですよ!昨日は
奇跡
が起こったのです!

オイラを見つめるつぶらな瞳。
小柄な体。
アプリコット色の毛。
手で顔を隠す仕草。

家族「パパ~~~、これ可愛い~~~!欲し~~~!!」
オイラ「ん~~~~~どうしようかな!(オイラも欲しい)仕方がないなぁ!じゃぁ、命名権と一日パパの言いなりになる日を作ってもいいな!」
家族「は~~~~~~~~い!」
オイラ(マンマと引っかかったな)

という事で、可愛い可愛い、オイラのプードルがやってきました!
01_20100805215321.jpg




名前は

「アンドリュー チビル」
02_20100805215320.jpg





2007年8月31日生まれ
アプリコット色
男の子
03_20100805215320.jpg




これから、時々mixiにお邪魔しますのでよろチビルです。




最後は、オイラのセンスで締めくくられていました。




あれから、毎日毎日が可愛く
04_20100805215320.jpg





毎日毎日が楽しく
05_20100805215319.jpg




初めてのトリミングはモヒカンにしちゃいました。
2008年07月23日
16014123_361383490.jpg
16014123_1534320774.jpg









それから、チビルはこのモヒカンがトレードマーク
07_20100805215252.jpg




いつも我が家を和ませてくれる存在のチビル
08_20100805215251.jpg









そのチビルに異変が起こりました。









嫁のminimamが、急に大きな声で

「思い立ったが吉日~~~!」

と訳の分からない事を叫びながら入ってきたのです。

「意味解らんし・・・」

と言い返したその時でした!

嫁の後ろからチビルが・・・

09_20100805215251.jpg









10_20100805215251.jpg










09_20100805215251.jpg










10_20100805215251.jpg
























12_20100805215218.gif



































13_20100805215218.gif








オイラ・・・もう唖然です!

アボ~~~~~~~ン状態ってこの事を言うのですね。

なんチュ~~~事をしてくれんねん!
14_20100805215218.gif









子供達からも大ブーイング!
15_20100805215217.gif









自分だけ「可愛いやん!」って言ってますが間違いなく失敗だわ!
嫁は、オイラの恋人サラごんと一緒の頭にしたいらしい・・・
それにしても、短く切りすぎやろ!
確かに、落ち武者にもお茶の水博士にも見えないことはないが・・・
16_20100805215217.gif








モヒカンがトレードマークだったのに、これから町で会ってもチビルって解らないでしょ!
ホンマにどうしてくれんねん!
17_20100805215216.gif








みなさま。モヒカンのないチビルを憶えておいて下さいね。
18_20100805221058.gif









出来るだけ早くモヒカンに戻します。

やっぱりチビルはモヒカンでしょ!
P8040003.jpg




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



酵素ドリンクバナー


kousodrinkume160.gif
kousodrinkume160.gifkousodrinkume160.gif


kousodrinkume160.gif




チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<ブログ友の道楽野郎さんと奥さんと3ワンが遊びに来た~~~・・・の巻 | TOP | 猿尾滝~原始人へ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カアチンゴン左右衛門姫・・・ 

オイラはいたって真面目なのだ!
何も面白くないのだ!
でも、落武者にしか見えないやろ!?
オイラは、チビルの顔を見るたびに、落武者かさらし首を想像してしまいます。

2010/08/09 00:11 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ハハハハハハハハッ

何が面白いって
王子が一番面白いーーー(>_<)

モヒカンが無くなったくらいで
「落ち武者」って
カアチンのツボ~~~~

ハッハハハハハ

モヒカンがなくたって
チビルちゃんはチビルちゃん(≧m≦)ぷっ!
かわいい!かわいい! (⌒^⌒)b うん


王子・・面白いd(>_< )!!

2010/08/06 22:00 | カアチン [ 編集 ]


ミルママどん・・・ 

モヒがなくなったんです。
クリープを入れないコーヒーでしょ。
早く伸びないかな~~~。

2010/08/06 20:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


micchi姫・・・ 

そう言う事なのだ!

ほんと、チビルじゃないみたいでしょ。
で、マジでサラごんカットにしたいらしい・・・
サラゴンだから似合うけど、チビルは似合わんな!

2010/08/06 20:42 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


早食いチャンピオン写ペット写ペット編集部様・・・ 

お世話になります。

どの写真を使っていただいても結構です。
チビル以外もOK!
オイラの写真もOK!
好きにしてください。

そして、一番目立つ所でお願いします。

2010/08/06 18:12 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


チビル♪ 

写真投稿ありがとうございます(*^o^*)

バナーの件ですが、お顔が見えたほうが良いので
こちらでブログからチョイスしてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。
そしてこれからもよろしくお願いしますネ(*^o^*)

2010/08/06 13:04 | 写ペット写ペット編集部 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、モヒがなくなったんだ。
ママさんカット上手じゃないですか(*´∀`*)
大丈夫!大丈夫!!すぐにまた伸びるよ(☆∩艸∩)

2010/08/06 12:26 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そう言う事ね~~~
なんか、チビル君じゃないみたいだけど・・・
まぁいいか~
でも、でもね
サラごん只今TOP伸ばしてちょんまげしてるよ~~(笑)

2010/08/06 09:22 | micchi [ 編集 ]


宙まま♪・・・ 

お騒がせしました( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

オイラにとってもチビルにとっても一大事なんです!

それを、それを・・・嫁ときたら・・・

って、面と向かって言えないアンドリューでございました。

ご心配をおかけしまして~((^^)) ドーモ.スイマセン。~(反省の色ナッシング)

2010/08/06 00:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ホッとしたわ♪ 

題名見て飛んできました~~v-233
モヒモヒなくなっちゃったのね。。。
すぐに伸びるよ~~♪
ぷーちゃんは色々なカットが出来るからね~(*^_^*)

2010/08/05 22:48 | 宙まま♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/221-8142385d

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

