検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/15 (Fri) 世紀の大ジャンプ~短足でも出来るんだ~い~の巻

今日も、写真満載でゴメンナサイ!

最後に、mixiで評判だった動画「チビルの恋人」も絶賛公開中です!
今日はチビル映画の日なので、女性のみ無料となっています。
殿方は残念ながら見えませんので、女装して見て下さい。




王子「チビルって、ホンマに足が短いなぁ・・・」


女王「せやな~!でも、そこが可愛いんやん」


王子「そりゃそうやけど、チビルってジャンプせ~へんよな!」


女王「うん!全然しない!普通、プードルってピョンピョン跳ぶよな!」


王子「ルドルフなんか、メッチャジャンプしよるもん!」


女王「ほな、チビルも練習したら飛べるかな?


王子「飛べるンちゃう?やってみる?」


女王「やろやろ!」


チビル「・・・・・」



続きは下の[More...]をクリック!

ついでに、下のランキングもクリックして下さい。

クリックしてくれた方は、きっと血液型ランキングで1位になるでしょう!


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
最高のスキップが出来るでしょう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



という事で始まった、世紀の大ジャンプ!



しかし、乗り越える壁は、たったの20cm(ホントは15cmぐらいやけど、チビルの面目の為に20cmという事にしてます)



初めはチビルも気合いが入ってます!
P5050851.gif



ホンマ大丈夫なんかなぁ?
P5050852.gif




でも、15・・・20cmやし!
これ飛べなかったら「ウナギ犬協会」会長やな!
P5050853.gif




目が死んでない?
P5050854.gif




顔が死んでるな!
こりゃあかんわ!
P5050855.gif




やっぱりアカンがな!
お尻引いてるし・・・
P5050856.gif




出た~!ママのスパルタ教育!
康樹もやられてたなぁ・・・!
P5050857.gif




女王「2回目やで~!こんどこそ飛びや~!」
P5050864.gif




おっ!今回は勢いあるで~!
P5050865.gif




気合い入っとるがな!
P5050866.gif




あっ!やられた!
P5050867.gif




女王「チビル!ビビル!ビビルチビル!」
P5050868.gif




だ~めだコリャ!
P5050869.gif




これ最後やで!
チビルがんばりや!
P5050871.gif




チョット尻込みしてないか?
P5050872.gif




見てみろ!やっぱりや!
ママ飛んでるし!
P5050873.gif




ママ飛べたし!
P5050874.gif




なんで、こんなにビビルなんだろ?
最後には、おしっこチビルかもね!
P5050875.gif









という事で帰ろうとおもいましたが、最後の最後にもう一度挑戦しました。









王子「チビル!今度はマジで帰るよ!」
P5050840.gif




今度は助走してるから大丈夫そう?
PS パパの女装はキモイで!
P5050841.gif




走ってるがな!
やりよるで!今回は!!!
P5050842.gif




ママが張り切っとるがな!
P5050843.gif




それ行け!チビル!
行け~行け~チ~ビ~ル~~~!ドンと行け~~~~~!
P5050844.gif










Oh~~~~~~~~~~!

ワンダホ~~~~~~~~!


チビルが宙に浮いた======!


快挙や=====!


P5050845.gif


P5050846.gif


投げたらあかん!

最後までナゲたらアカン!

やったら出来る!

こんな短足でも!




今日は、チビルに人として大切な事を教えてもらった一日でした!
(そんな、たいそうな!)





PSチビル君










ドロシーちゃん

Poohさん

レフアちゃん

ゴメンナサイ

ボクには恋人が・・・





良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
最高のスキップが出来るでしょう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



チビル | trackback(0) | comment(15) |


<<お前は「MIB(メンインブラック)」のしゃべる犬か?の巻 | TOP | おっぱいチビル君の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすが チビル師匠
見せ場を知ってますね。
おずおずとくぐる姿はまさに ウナギ犬?


2009/05/16 11:35 | koko [ 編集 ]


bambiさま・・・ 

今日、なんとイスに座った嫁さんの膝までジャンプしました。

やったら出来るやん!

でも、それっきりジャンプしません。

足は「女王」のです。

オイラの足は、太ったカモシカですから・・・

2009/05/16 01:47 | こだわりの芋焼酎アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

2回目に 下をくぐった時のチビル君のお顔 最高~
チビル君 ジャンプ出来て 良かったですね
飛んでるときの 写真 カッコイイです!!

それから 
王女の 美しい おみ足が 気になりました
(男か??)

2009/05/16 01:37 | bambi [ 編集 ]


tuduruさん・・・ 

チビルは、普通のトイプーちゃんのようにピョンピョン跳ねることすらできません。

なので、今回は快挙としか言いようがありません。

やれば・・・出来る!

ちゅ~か、ホントにジャンプ力無いんですよね~!





この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず飛べよ 飛べばわかるさ


アンドリュー猪木

2009/05/15 23:22 | コモエスタ赤坂アンドリュー王子 [ 編集 ]


モムちゃんマッスル四天王犬泉パパ(ピーパパ)さん・・・ 

でしょ!

そう!禁断の◎ーピン◎!!!

メルモちゃんから赤いキャンディをもらいました!

2009/05/15 23:17 | コモエスタ赤坂アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんにちは。
ジャンプ成功congratsです!!くぐってしまうところうけました。
チビルちゃんらしい??のかな。
やればできるをうちの子にも伝えたいです(苦笑)

2009/05/15 19:43 | tuduru [ 編集 ]


dear玉子にぃーさん 

わちゃちゃちゃ~。
ばーり飛んでるでし~!!
まさか禁断のドー○○グ?!

2009/05/15 18:27 | モムちゃんマッスル四天王犬泉パパ(ピーパパ) [ 編集 ]


犬泉ママ… 

ブログ名に、トイプーって入れてみました。

入れてみただけ!

取っちゃうかも・・・

ウナギ犬軍団都島支部は、任しておくんなはれ!

テリトリー拡大しまっせ~~~!

2009/05/15 13:25 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

「ウナギ犬軍団」隊長の座が
奪われなくて安心したでしっ!!
ブログ名が変わったでし~?

2009/05/15 12:04 | 犬泉ママ [ 編集 ]


akkoさん・・・ 

オイラは、足が短く見えるズボンを青山でわざわざ買ってきたんだよ!

太い人が縦じまラインの入った服を着たら痩せてみえるやん!

あれと一緒。

スタイルが良すぎて、あまりにもイヤミやからな!

配慮配慮!!!

2009/05/15 10:33 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

バレた?

チビルは浮気者なのだ!!!

そこはオイラと違うとこ・・・

オイラと一緒っていうな!怒られるやんか!

2009/05/15 10:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

やればできるね~チビル君!!

ちなみに・・・くりんもくぐるっちゃう派、若しくは避けて通る派です(^^;)
でも、あんちょは飛べるよ=3

チビル君そんなに足短かかった?!そんな風に感じなかったけど?!
これまた、アンドリュー王子に似ちゃった?!

ごめんね、ごめんねぇー(笑)


最後の動画、マジかわいいチビル君。バグちゃんが恋人なのね(^3^)-☆

最後にポチッとな♪

2009/05/15 10:08 | akko [ 編集 ]


 

チビル君 ジャンプおめでとう!!!!


でも チビル君 浮気者!!!!

2009/05/15 09:45 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


 

すごいすごい!
わたし動画にふきだしとかいれたかったんですけど
なかなかできないんですよ~(;-ω-)=3
さすがです~♪
ジャンプも決まってよかった!
ちと最後は脅しっぽかったけど…
というか脅しですよね(笑)
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/15 06:16 | cheese [ 編集 ]


 

今日も長編で、今か今かと、楽しませていただきました。
チビルちゃん、ジャンプに少し、チビっていたのかな?
でも、頑張ったジャンプかっこよかったです。
ぽち*3。

2009/05/15 06:15 | ももまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/22-1c1c6e5a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

