検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) レフアちゃんの赤ちゃんに会ってきました・・・の巻

話せば長くなります・・・だから話しません。




やっぱり手短に聞いて下さい。




ただ、オイラ文章能力皆無なので、そこんとこよろチクビ!


2年半ほど前の話

オイラmixiをやってて、嫁のminimamもmixiをやってます。

そこで、嫁のminimamがmixiで知り合った人と会うことに・・・

知ってる人は知ってる、あの「とっきぃ☆さん」です。

とっきぃ☆さんの愛犬はトイプーの「レフアちゃん」

オイラ達の、初めてのワン友なのです。

もちろん、チビルにとっても初めての友達がレフアちゃん。

そのレフアちゃんに子供が出来た!コリャ行かなアカン!

ということで、とっきぃ☆邸へGO!









久しぶりのレフアちゃんから、超KISS責めにあい、涙が出るほど嬉しかったよ~~~。
01_20100704205341.gif









レフアちゃんは、優花とも仲がいいんですよ。
02_20100704205341.gif









優花とレフアちゃんは、いっつもボール遊びをしてます。
03_20100704205341.gif










チビルも、レフアちゃんには「ガルル~~~」とされた事がありません。
レフアちゃんのガルル~~~は有名ですからね。
04_20100704205341.gif









ホントは、チビルとレフアちゃんが結婚してくれたらなぁ~~って思ってましたが
05_20100704205340.gif









チビルが大きすぎて断念だんねん!足短いし!
なので未だにチェリーボーイ!
振られたショックで男好きのモ~ホ~に・・・(芸)
06_20100704205340.gif










お転婆レフアちゃんは、こんなに変わるのかというぐらいママな顔になってました。
07_20100704205313.gif









ワンちゃんの母性愛って初めて見ました。
涙が出そうになりました。
08_20100704205313.gif









初めてのワン友なレフアちゃんだけに、オイラも嫁のminimamも想いはひとしお。
09_20100704205313.gif









なんだか、自分ちのワンちゃんが子供を産んだような気がしましたね。
10_20100704205312.gif









ホントは次女の「アミちゃん」も居たのですが、残念ながら天使に・・・
11_20100704205312.gif









アミちゃんの分、ドテチンとカバ子ちゃんはとっても元気!
12_20100704205311.gif









ドテチンとカバ子って・・・誰が付けたんや!
13_20100704205035.gif









まぁ想像はつきますが・・・
14_20100704205035.gif









もう、お目々もパッチリ開いてて、チョコチョコ歩く姿もカワユイ
目に入れても痛くないって、この事なんだろうね。
15_20100704205035.gif









ホントなら、アンドリュー家の娘になるはずだったイリマちゃん。
マジ可愛い!いつでもおいでネ!オイラは待ってるよ。
16_20100704205035.gif








それにしても、ドテチンの仕草は最高!
17_20100704205034.gif









マンガみたいです。
18_20100704205034.gif








ヤンチャ坊主で、オイラのカバンや嫁のminimamの服のヒモを引っ張る引っ張る
19_20100704204956.gif









こんな子が家にいたら、絶対に仕事しないな!
20_20100704204956.gif









もしくは、ポケットに入れたまま仕事するね。
21_20100704204955.gif









絶対に、嫁のminimamと取り合いだわ。
22_20100704204955.gif










これからの成長が楽しみです。
23_20100704204955.gif









という事で、ドテチンの名前はククイ君です。
イリマもククイもハワイの言葉なんだって。
24_20100704204954.gif





最後に、レフアちゃん&ククイ君&イリマちゃんの可愛い動画を見て下さい。

ホント、メッチャ可愛いですよ。











下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<酵素ドリンクに挑戦・・・の巻 | TOP | トリミンガ~トリミンギ~トリミング~嫁・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メルモママの瞳は10000ボルトさま・・・ 

小さな頃は、みんなヌイグルミと間違えるぐらい可愛いですね。

コンテストで10位以内ですか!?

大丈夫でしょ。

宣伝・・・オッケ~~~~まかしとけ!

2010/07/06 05:43 | アンドリュー王子の寝相はお姫様 [ 編集 ]


ショーンのだんな!・・・ 

秋になれば、アロハーズもハーバーデビューしますよ。
その時は、パーティしましょ。
あの子たちを見てると、ホントにチビルの嫁さんを探したくなります。
ホンマ可愛いです・・・(●^=^●)

2010/07/06 05:41 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


となりのウィルママ・・・byジブリ 

オヒサっす!
手短かでしたでしょ!
写真はいっぱいですが、文章はほとんどな~~~い!
オイラ文章力ゼロだから、長~~~く書くとバッシングハンティングに来られるのだ。
それより、いつもウィルママごん太郎は、楽しそうでんなぁ。
オイラもゲームしたい!
できれば王様ゲーム・・・(願)

2010/07/06 05:35 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


お相撲さんに大人気とっきぃ☆ さま・・・ 

確かに可愛い!!!!!
親バカになるのは解る解る(●^=^●)
優花も連れて行くけど、とっきぃ☆さんがコッチに来なきゃ!!!
待ってるよ~~~(●^=^●)

2010/07/06 05:29 | アンドリュー王子の寝相はお姫様 [ 編集 ]


はな☆ゆりっこ姫・・・ 

ククイもイリマも、とっても元気でした。
あれは、レフアちゃんを凌ぐね!
クロ助君もチャ助くんも、小さな頃はヤンチャだったんでしょうね。
子供の頃って、なんであんなに可愛いんでしょうか・・・
見てるだけで疲れが吹っ飛びます。

2010/07/06 05:27 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


ミルママベスト16 

そうでしょ!
メッチャ可愛いでしょ!
始めはブサ子ブサ男だったのに・・・
美男美女になりましたね。
お転婆レフアちゃんが、あんな良いママになるとは・・・

2010/07/06 05:24 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


 

ショーンです
アロハーズ、大きくなりましたね
レフアちゃんもすっかりママの顔やん♪
私も会いに行きたくなったよぉ
まだ、ふぅテンは無理なんやろな
もうちょっとがまんしよう
う~ん、べビたんたち、ホンマにかわいいですね

2010/07/06 00:02 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

まるでぬいぐるみのようですね?
可愛すぎです。
投票ありがあとうございました。
10位までにははいりたいと思いますが
難しいかも?
宣伝して頂けたら嬉しいです

2010/07/05 23:45 | メルモママ [ 編集 ]


 

王子、お久しぶりっ子です。
パピーちゃんはいつ見てもかわいいですねぇ。
あのぉ~、どこが手短だったでしょうか?(笑)
レフアちゃんのママぶりもたっぷり紹介しなきゃだから
短くとはいきませんよね~♪

2010/07/05 20:29 | ウィルママ [ 編集 ]


 

うふふ~  かわいい~わ~  親ばかv-222
また 夏休には 優花ちゃんと着てくださいね~。
ちなみに アロハーズ まだ 乳はなれしてまへんv-12  いつまで 飲むつもり????

2010/07/05 12:58 | とっきぃ [ 編集 ]


 

レフアちゃんの赤ちゃんすくすく育ってますね。
クロ助・チャ助の小さい頃を思い出しながら見させてもらいました。
本当に可愛い♪
これからの成長が楽しみですね。

2010/07/05 11:33 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
レフアちゃんの赤ちゃん、益々カワイくなってきましたね(*´∀`*)
こんな頃があったなって見てました。
断乳の話してるんですね。
家は子供が食べるようになったら自然とお乳を飲むのが下手になり
自然に離れました。
お乳があまり張ってる時は絞ってあげたりしてました。
そろそろお乳をあげるのを嫌がったりするんですが、
レフアちゃんも良いお母さんですね。

2010/07/05 09:35 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/210-78c0958f

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

