検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/13 (Wed) おっぱいチビル君の巻

先日の娘の誕生日に、みんなで淀川河川敷に遊びにいきました。

淀川河川敷には、いろんなワンちゃんが散歩にきています。

友達も沢山出来ました。


アトム君
P5090370.jpg

P5090368.jpg


(題名のオッパイはいつ出てくるの?)


良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
最高のスキップが出来るでしょう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



続きは「気になる続きはコチラから>>」をクリックしてください。

みらいちゃん
P5090357.jpg




リン&デルくん
P5090439.jpg




チビルの親友「ゲンキ」
P5090372.jpg


(題名のオッパイはいつ出てくるの?)


社交的なチビルとリン君(純血ハスキー)
P5090453.jpg


チョビ言います!(ピンシャー)
P5090466.jpg

P5090467.jpg

(題名のオッパイはいつ出てくるの?)

ワンちゃんを散歩してる方は、みんな挨拶しますよね。

当たり前って言えば当たり前ですが、それは遠い昔の話。

(題名のオッパイはいつ出てくるの?)

最近は、隣人にも親にすら子にすら挨拶をしない人が多い!

その中で、チビルが我が家に来てから、ワンちゃんを飼っている人たちがみんな挨拶するのには驚きました。

もちろん、アンドリュー家では子供達に挨拶の大切さは教えています。

マンションの住人にも「おはようございます」「ありがとうございます」などの挨拶をしています。

しかし、ワンちゃんを飼ってる人たちの殆どが笑顔で挨拶なんですね。


「こんにちは~。男の子ですか?女の子ですか?
               おいくつですか?」

「とても可愛いですね~!!」

(オッパイはまだか?)

「とってもヤンチャなんですよ~」

「わたしのとこも、ヤンチャなんです。内弁慶でね!」

「どうも、ありがとうございました~」


(オッパイ出せ!)


そんな会話が大好きです。

ペットを通じて、人と人との縁を深める。

いま、このブログを読んでくれているリアルな友達も(勝手に友達って言ってます。メンゴ)

ペットを通じて、良いお付き合いをさせていただいています。

ペットが繋ぐ縁を、これからも大切にしていきたいですね。


(とにかくオッパイ)


オッパイ、オッパイとうるさい人がいますので、本題の「おっぱいチビル」に入りたいと思います。


オイラは「mixi」にも登録をしています。

名前は、本名の「アンドリュー王子」のままです。

mixiの過去の日記に、チビルの事を沢山書いていますが、その中で反響の多かったのを紹介します。









良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
最高のスキップが出来るでしょう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<世紀の大ジャンプ~短足でも出来るんだ~い~の巻 | TOP | 注射はイヤやけど100時間カレーは最高や!の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まみプーさん・・・ 

コメントありがとうございます。

ミントちゃんの訃報には泣いちゃいました。

何て言ったらいいか、言葉がなくてゴメンナサイね。

ショコラ君の楽しい日記を楽しみにしてます。

2009/05/15 05:53 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


マリリン☆さん・・・ 

フレンドリーなのがオイラに似てて、オッパイ好きなのはオイラじゃないですよね!!!

チビルも、人見知りはしますよ。

ワン見知りはしませんけどね。

2009/05/15 05:49 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ルータンさん・・・ 

残念ですね~~~!

下ネタじゃなくって(爆)

オイラにゃ、これが限度です。

あれは、営業先からもらったもので、机に置いたらチビルが嬉しそうに遊んだんです。

その前に、オイラが嬉しそうに触ってたという噂も流れてますが・・・

2009/05/15 05:45 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


のえるまま・・・ 

こちらこそありがとうございます。

Noelちゃん、メッチャ可愛いですね。

今日もポチしてきました。

2009/05/15 05:41 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

家内もワールドカップ級のボインボインですよ!!!

長いこと見てませんが・・・(没)

って・・・下ネタやん!(爆)

2009/05/15 05:38 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


tuduruさん・・・ 

コメント&リンクありがとうございました。

tuduruさんの日記、メッチャ美味しそうです。

うらやましい☆

これからも、よろしくお願いします。

2009/05/15 05:36 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

今回は、ご心配をおかけしましたm(__)m
訪問していただいたとたんに、ミントの訃報だったなんて
申し訳ないですう。。
やっと!!以前のように、元気にブログを再開しますので。。
よろしくお願いしますm(__)m
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします♪

2009/05/14 23:43 | まみプー [ 編集 ]


挨拶♪ 

挨拶ってホント大切ですよね。
一言だけ交わすだけでも、無視よりずっと、
感じがいいですものね。

犬は飼い主に似ると言います。
チビル君のフレンドリーなのは、
きっとアンドリュー王子譲りなのでしょう。

我が家のナナ姫の人見知りは、
きっと私に似たのでしょう。 (o^-^o) ウフッ

応援☆☆

2009/05/14 23:03 | マリリン☆ [ 編集 ]


 

犬ブログでおっぱいはダメですよ!
エロネタ絶対反対!!
私はエロネタ大嫌いだーーー!
ほ、ほんとだよ

と、タイトルだけで思いましたが
中身は違ってましたね
残念!

2009/05/14 22:50 | ルータン [ 編集 ]


 

のえるのブログへのコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします
リンクもありがとう 私もペタッさせてもらいますね

チビル君、楽しそうに遊んでますね~ふふふっ♪

2009/05/14 22:14 | のえるまま [ 編集 ]


 

そうそう挨拶は大切ですよね~♪

って良い話の後におっぱいですかぁ~?

あれって奥様の?・・・

そんな訳ないですよね!失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも私の美巨乳には負けてますけどね~ξ^▽〆オーホッホッホ

(リアルコジままを知らないんだから何でも書いたれ!)

ぽち☆だす(*^^)v

2009/05/14 21:26 | コジまま [ 編集 ]


 

こんにちは。河川敷でのお散歩とても楽しそうですね。うちでも犬を飼うようになってから、色々な意味で世界が広がりました。ワンコ交流いいものですよね。
リンク光栄です。こちらも貼らせて頂きますね。これからも宜しくお願いします。

2009/05/14 19:36 | tuduru [ 編集 ]


akkoさん・・・ 

河川敷友の会って良いですね!

オイラも作ろうかな?

最近、何度も逢う人がいてるしね。

で、チビルはオイラに似てません!

オイラに似たら、警察に逮捕されます!

チビルはまだまだ甘い!

2009/05/14 17:58 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

楽しんでいただいてますでしょうか?

期待はずれにならないように、必死でがんばってます。

家では、いつもスベって「パパ寒い」って言われ続けていますが…

2009/05/14 17:56 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheesesさん・・・ 

微乳って・・・誰も聞いてませんへど・・・(爆)

よく考えたら、あの美乳どこに行ったんだろ!?

無くなってる!

2009/05/14 17:31 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

確かに・・・ワンコと一緒に河川敷とか近所の散歩してたら、飼主さん同士でご挨拶して、ちょこっとおしゃべりしますよね♪

私も、河川敷で知り合って「河川敷友の会」なんてのが出来て、今でも仲良くしてます=3

ワンコ友達っていいよねぇー♪

チビル君”おっぱい”に夢中だね(笑)



ん~?!アンドリュー王子(パパ)に似たんじゃない(お笑)


2009/05/14 10:52 | akko [ 編集 ]


 

また、楽しませて頂きました。
最後まで読まないと分からない内容は、
期待感を持たせて、面白いですね。

ぜんポチ。

2009/05/14 08:43 | ももまま [ 編集 ]


 

(ノ∀\*)きゃ~~~♪
見事な美乳!!
え?私?微乳ですけど何か??(笑)
んー、でも最初、肉まんで遊んでるのかと思いました(笑)
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/14 06:30 | cheese [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/21-015183af

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

