検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) トリミンガ~トリミンギ~トリミング~嫁・・・の巻

嫁・・・思い立ったが吉日の猪突猛進型ロボットである。




いきなり、クシとハサミとバリカンを持ち出したと思ったら、チビルを抱きかかえて店の土間へ!




驚いたのは、オイラとチビル。




「エ~~~~~っ!こんな時間からトリミング~~~?」
              byアンドリュー&チビル




オイラが疲れていようが眠かろうが全く関係なし!




主人を奴隷のように扱う嫁である。




超ドSな嫁である。




わがまま放題し放題な嫁である。




それを快感に思ってしまう悲しい性なアンドリュー。




喜んで、お手伝いをさせていただきました。
00_20100702220709.gif









なんだか手付きが怪しく、チビルはガッタガタ足を振るわせていました。
01_20100702220708.gif









足の震えが、安物の丸いイスに伝わり、それが床のセメントに伝わって
「ガタガタガタガタ~~~~~」とうるさいほどの音を立てていました。
02_20100702220708.gif









胴の部分は切れないバリカンで何とか乗り切りましたが、問題は足です。
100均で買ってきたような、オモチャなハサミを使いこなす嫁は凄い!
写真を撮ろうとしましたが、「邪魔っ!」と叱られるので撮りませんでした(T^T)
03_20100702220614.gif










何とかカットが終わりましたが・・・
04_20100702220614.gif









何か変でしょ?
05_20100702220613.gif









顔がデカイ?
なで肩すぎ?
顔が黒い?
やっぱり足が短過ぎ?
06_20100702220612.gif









何かに似てると思ったら・・・
ナメナメクジクジナメクジクジに似てません?
07_20100702220612.gif










ウナギ犬からナメクジ犬に変更しよう!
08_20100702220611.gif









それではトリミング動画でどうぞ!








下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<レフアちゃんの赤ちゃんに会ってきました・・・の巻 | TOP | ハルちゃんモリモリ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ママ子の頭は天然パーマ様・・・ 

メッチャ震えてるでしょ。
マジ凄かったんですよ。
散髪中は、オイラがイスを押さえてガタガタ言わさない係に任命されたんですからね。
光栄です。

2010/07/04 17:52 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


ミルママちん・・・ 

上手ですか~~~?
確かに、なんか綺麗に整ってるようですけど、何かが違うんですよ。
何かが・・・
クリープを入れないコーヒーのようなものでしょうか?

2010/07/04 17:50 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


嫁に弱い道楽野郎殿・・・ 

プードルは毛質が柔らかいから、なかなかバリカンが通らないし、チリ毛やから切っても長かったり・・・
ホント大変です。
まぁ、あと2回ほど切ったら、日本海一のトリマーになるでしょ。
きっと嫁はそう言い切るとおもいます。

2010/07/04 17:48 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


はな☆ゆり姫・・・ 

オォ・・・
ここにも思い立ったら近日中がいたなんて・・・
恐し恐し(゜ロ)ギョェ
でも、オイラはカ・イ・カ・ン~~~
チビルは、ほんと屁たれなんですよ。
すぐにガクガクブルブルです。
オイラにそっくり(沈)

2010/07/04 17:46 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


 

ほんまにガタガタ震えてるしぃ。
minimamさんのカットがその振動で
波型にならなくて良かったわ。
ナメクジ姿 とってもキレイにカット出来てるよ。

何かが変?って言われて
一番に「足短かっ!」と思ってしまったわ。
チビル君ごめん!

2010/07/03 22:14 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ママさん上手じゃないですか。
家のしゅりはパナソニックのバリカンが通らないんです。
均一に上手にカットしてる(*´∀`*)
これで涼しくなりますね♪

2010/07/03 15:47 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

スッキリ、サッパリですね、プードルのカットって難しいんでしょ? 感心ですよ。
ウエストのラインがGOODv-218

2010/07/03 12:40 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

私も、思い立ったら吉日女です。同じだ♪
チビルくんあんよガクガクでしたね。(笑)
これからもっと暑くなるからサッパリして良かったね。

2010/07/03 07:51 | はな☆ゆり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/209-f914ed9e

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

