検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) ハルちゃんモリモリ!

皆様・・・ご無沙汰してます。

月末は忙しいので、中々書けません。

にも関わらず、何度も何度も覗いてくれてオイラは嬉しいっす。

中々、皆さんのブログにお邪魔も出来ず、ホントにごめんなさい。





さて、知ってる方は知ってる話ですが、先日、我が家のハルちゃんをフェラリアの検査に連れて行きました。
00_20100628084809.gif




ハルちゃんは、車に乗ることは滅多になく、前回は暴れまくったので、オイラが横に座ってやりました。
01_20100628084808.gif




しかし、1年以上もシャンプーしてないハルちゃんの香り・・・
想像を絶するものです。
02_20100628084808.gif




でも、可愛いハルちゃんのためだからねぇ・・・
03_20100628084808.gif




まぁ、オイラが横に座っていると、メッチャおとなしく、たまにペロペロ(T^T)してくれます。
04_20100628084807.gif




ワンちゃんって、嫌な事や嫌な場所って憶えてますよね?
ハルちゃんは、病院に行くのは4年振りなのですが、病院の前に行ったとたんにテンション下げ下げなんです。
05_20100628084807.gif




今回、車に乗る前にハルちゃんの散歩をしてトイレを済ませ、車に乗せました。
06_20100628084740.gif




しかしながら・・・
トンネルの中で、とってもかぐわしい香りが・・・
07_20100628084740.gif




さっきまで隣にいたハルちゃんが、いきなりオイラの所に来たのです。
08_20100628084740.gif




その瞬間に、とんでもない臭いがプ~~~~~ンと・・・
オイラ、死ぬかと思いました。
09_20100628084739.gif




嫁に「止めてくれ~~~!」と頼んだのですが、ここは自動車専用道路。
止められません。
でも、可愛いハルちゃんはとっても笑顔
怒るに怒れませんでした。
10_20100628084739.gif




まぁ、このモリモリうんこのお陰で、ハルちゃんのフェラリア検査は陰性。
よかったよかった・・・
11_20100628084738.gif



下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(7) |


<<トリミンガ~トリミンギ~トリミング~嫁・・・の巻 | TOP | ツバメの名前が決まりましたけど・・・異変が・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こじmamaごん太郎さま・・・ 

おまたっせいたしました~~~。

そんなに覗かれていたなんて・・・(●^=^●)
ちょっと恥ずかしいやん。
今度は、もちろんハルちゃんお風呂へ行く!の巻でっせ。
ただでは終わらないのが「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」でございます。
これからも、楽しみにしていてください。

2010/07/04 17:42 | アンドリュー王子の寝相はお姫 [ 編集 ]


 

こんばんは♪ 更新待ってました~v-162 何度も覗いてるのってバレてるんですかぁv-12

ハルちゃんネタも笑えますね~v-8 今度はぜひお風呂に挑戦!かなんかで笑かしてくださ~いv-218

2010/07/02 22:00 | こじmama(aki-chaka) [ 編集 ]


 

王子・・・めちゃめちゃ面白かった
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

ハルちゃんとっても可愛い顔してるけど
とってもくちゃいんですね??
想像を絶する臭さってハハハ

何よりもフィラリアが陰性で良かった良かった

もりもりうんPとは関係ないと思うけど?
(*≧m≦*)ププッ

2010/07/02 16:11 | カアチン [ 編集 ]


 

ショーンです
ハルちゃん、車の中でウンチですかぁ
しかも、モリモリ、盛々、もりもり・・なんですね
いやあ、たいしたもんだ、肝っ玉が太いんでしょう
んっ、太かったのはウンチですって!
フィラリア検査が陰性でよかったですね

2010/07/02 11:39 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
月末は忙しいですね、お疲れ様ですm(_ _)m
ハルちゃん4年振りで陰性で良かったよね♪
お外にいるから心配しちゃった。
ヒャー!車の中でウンチは強烈です(笑
それで、お風呂入ったのかな?

2010/07/02 10:55 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

検査異状なしで良かったですね。
しかし車の中でウンPは、強烈ですね。(しかもモリモリとは・・・)

2010/07/02 07:47 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

ハルちゃん、検査が無事に済んで良かったね♪

モリモリうんPは仕方ないよねぇ~
車の中でできるって器用だね。

2010/07/02 00:38 | SYパパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/208-2a583ac0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

