検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 四季の歌・・・の巻


途中で投げ出したハルちゃんの散髪。
今回は、最後までやりました!




1 ハルを愛する人は心清き人  すみれの花のような僕の友達

「ハルです。これでもレディなの。17才だけど、まだ乙女よ!
                  ファッションには敏感。
 スタイリストのminimamママ・・・何とかしなさいよ!」
01_20100621075136.gif


















「これじゃ~、野良仕事してるオバちゃんじゃないの!
                本当は色白なのよ!」
02_20100621075136.gif

















2 ハルを愛する人は心強き人  岩をくだく波のような僕の父親


「もうすぐ夏だから、ビーチで泳ぎたいし・・・
    このままじゃ、海が汚れてしまうでしょ!」
03_20100621075135.gif



















「アタシは今でも恋する乙女・・・今年こそカレしをGETするから!」
04_20100621075115.gif

















3 ハルを愛する人は心深き人  愛を語るハイネのような僕の恋人

「ママ・・・優しくしてね。バリカンの音が恐いんだから・・・」
05_20100621075114.gif




















「やっぱり、バリカンの音が恐い・・・」
06_20100621075114.gif
















4 ハルを愛する人は心広き人  雪を溶かす大地のような僕の母親

「ペイって言われても、アタシはアダモちゃんじゃないんだから!
              こんな押さえ方しなくったって・・・」
P6170158.jpg



















「やっと出来たけど・・・どう?」
09_20100621103930.gif




















チリ毛ならではの素朴な甘さが春夏らしいカット。
トレンドの段カットを取り入れつつも、
コンパクトなサイズ感とショットカットで少女らしさをキープ!
フロントのつややかな前髪はラフなスタイルを演出。
カジュアルな脚魅せがポイントに!
08_20100621075113.gif





皆様からの激励のメッセージを頂き、嫁のminimamが頑張ってくれました。

暴れるハルちゃんを抱えての散髪。

オイラはよくやったと思います。

出来はどうあれ・・・

格闘しながら頑張ってくれた嫁のminimamへ一言お礼を・・・




















「はよ風呂入れ!臭いわ!」







下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60















PSチビルくん

相変わらず、嫁のminimamの懐にはいるのが好きなチビル
10_20100621110420.gif









でも、出口間違ってないかい?
11_20100621110420.gif



チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<ツバメの名前が決まりましたけど・・・異変が・・・の巻 | TOP | 名前を付けてチョ・・・今日のツバメちゃん・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


風の谷のミルママ姫・・・ 

ありがとうございます。
minimam本人も、ミルママのコメントを見て更にやる気になった事でしょう。
でも、ミルママのコメントで、ハルちゃんは恐怖におののいているでしょう(爆)

2010/06/23 08:42 | 本日アンドリュー王子無料サー [ 編集 ]


カアチンTHE MOVIE・・・ 

まぁ、どちらもイケてませんね。

長いままだったら汚いし、短いのはいいけど虎だし・・・

かといって、トリミングに連れていく勇気ないし!

でも、よくやった方でしょ。

も一回やるから、その時はバッチリ決めますよ!

2010/06/23 08:36 | 本日アンドリュー王子無料サービス中!・・・ [ 編集 ]


プラダを着たPママン・・・ 

ハルちんは、17才と思えないぐらい元気です。

エサを見ると、お座り・お手・チンチンまでします。

それがメッチャ可愛いんです。

カットして、なんだか違ったワンちゃんに見えます。

2010/06/23 08:33 | 本日アンドリュー王子無料サー [ 編集 ]


シャルウイSYパパ・・・ 

嫁は本当に疲れたと思います。
とにかく、バリカンが大嫌いだからね。
チビルは、いつもあんな調子です。
いつまでも、パピー気分が抜けませんね。

2010/06/23 08:31 | 本日アンドリュー王子無料サービス中!・・・ [ 編集 ]


はな☆ゆり侍さま・・・ 

サッパリしましたよ~~~

でも、首輪の周りはカット出来てません(T^T)

も一回、カットが必要ですね。

2010/06/23 08:28 | 本日アンドリュー王子無料サービス中!・・・ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
お見事!
minimamさん、見事なサマーカットです。
普通カットはシャンプーしてからではなかったのだろうか(笑
(☆∩艸∩)ウフフ、王子チビル君が羨ましいですか?(笑

2010/06/22 20:03 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

足だけ残すカットと
足までバリカン仕上げと
どっちがいいのか・・・・
もはやカアチンには分かりません(T_T)

どちらも面白いことだけは間違いありませんね

minimamさんの段カット
これぞ段カットの見本!!!
やりきってしまうminimamさんステキです!

大爆笑でした

2010/06/21 23:15 | カアチン [ 編集 ]


 

ハルちん可愛い~~(*^^*)
今回は裁ちハサミじゃなく
バリカンだったんですねヒヒ^^
17歳めちゃんこ元気そうで♪わ~いわ~い♪

2010/06/21 23:00 | Pママン [ 編集 ]


 

minimamさん、お疲れ様でした。
ハルちゃん、頑張ったねぇ~
ちびるくん、なにやってるだぁ~(笑)
王子様、ちゃんとお手伝いしました?(爆)

2010/06/21 22:56 | SYパパ [ 編集 ]


 

ハルちゃんサッパリして良かったね!!
minimamさんお疲れ様でした。

チビルくんそこからお顔出すの無理あるねぇ~(笑)

2010/06/21 22:17 | はな☆ゆり [ 編集 ]


こじmama本日半値様・・・ 

ありがとうございます。
minimamがお世話になってます。
昨日、なんかやり取りしてたでしょ!
コソッと見てました。
今年は、も一度ハルのカットに挑戦します。
お楽しみに!
これからも、よろチ◎ビ!

2010/06/21 19:13 | スカッと爽やかアンドリュー王 [ 編集 ]


NOMUSIC NO道楽野郎殿・・・ 

いや~
お疲れ様だと思いますが、一番疲れたのはハルちゃんでしょう!
終わったら、目が真っ赤っかでしたからね。
今度は、綺麗に洗ってやります。
まだ、洗ってないので・・・(沈)

2010/06/21 19:10 | スカッと爽やかアンドリュー王 [ 編集 ]


 

初めてコメントします! も~毎回面白過ぎですよ~v-237 日本海一のトリマーminimamさん!アッパレでございますv-82
今回のハルちゃんの素敵なカットも、以前のハイエナチビルくん同様涙が出ました(笑いすぎて)

これからもこのノリで頑張ってくださいv-238

2010/06/21 13:02 | こじmama [ 編集 ]


ご苦労さまでした 

minimamさま、「大仕事、お疲れ様でした~」
バリカン一本で仕上げ、今の流行を取り込んだカット、カリスマヘアデザイナーもビックリですね。

ハルちゃんのカット定期的にお願いですよ。

2010/06/21 12:54 | 道楽野郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/206-da4c56aa

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

