検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) バスケットの後は、ここで一服しようぜ・・・の巻

営業の帰りの話・・・




とても良い天気が続き、営業でベラベラとしこたま喋った後は喉が渇きます。
営業は緊張するから、余計に喉が渇きます。
最近は、あまり見かけなくなった「コインスナック」
さすがはド田舎。
この感じが良いですね。
01_20100612215503.gif









良い感じでしょ。
中には、うどんの自販や酒のつまみの自販(アカンやろ)まで・・・
02_20100612215502.gif









ちょっと気になった自販を発見
03_20100612215502.gif









普通、こんなもの売ってないやろ!
何でもアリやね。
モザイクかけてるので、一体どんなものを売っているのか・・・
想像してみてください。
答えは後で・・・
04_20100612215502.gif









答えを見たら「ツッコミ」を入れてくださいね。









一番上に入ってました。
うめようかん。
これを買ったら、次は「抹茶ようかん」が入ってました。
05_20100612215501.gif









どうです?
どうせなら、熱々ごはんも入れてくれ!
06_20100612215501.gif









3段目はパン
4段目がこれ!
ワッフル3個で270円
07_20100612215422.gif









5段目は「ゆたまご」
板東英二は喜ぶでしょうね。
08_20100612215422.gif









6段目は「ちくわ」
ん~~~ビールを付けたらバリューセットで500円でしょうね
09_20100612215421.gif









コレが一番まともかな?
牛乳とあんパンです。
ただ、この自販機は冷蔵庫なのです。
なので、このあんパンはキンキンに冷えてます。
10_20100612215421.gif


需要があるから供給してるんでしょうね。

下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビルくん




チビル「ボクも、お兄ちゃんみたいに出来るんダイ!」
20100612-214116-90348700.gif





20100612-214942-88508900.gif


チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<アンドリュー王子緊急出動・・・発進・・・の巻 | TOP | 夕闇へ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


道楽野郎Aチーム殿・・・ 

確かに回転式の自販機は最近見かけませんよね。

昔、うどんの自販機の出口から手を入れると、うどんが出てきてました(聞いた話です)

もちろんダシはありません(聞いた話です)

昔、カップヌードルの自販機でカップヌードルを買ったら、おつりが500円出てきました(聞いた話です)

2010/06/17 23:07 | 魔法の妖精アンドリュー王子 [ 編集 ]


勇気と希望の星ミルパパママ・・・ 

ここのコインスナックは、ドンキホーテもビックリでしょ。
この品揃えは、中々考えつきません。
誰が、どんな考えで仕入れてくるのか知りたいわ~~~

2010/06/17 23:02 | 魔法の妖精アンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆり姫・・・ 

キンキンに冷えたあんパンは、これから流行るかもよ。

あんパン×牛乳はGOODですもんね。

今度、買ってみて報告します。

2010/06/17 23:00 | 魔法の妖精アンドリュー王子 [ 編集 ]


ショーン殿・・・ 

あのカフェ良いですよね。
こっちには、カフェってもんがないんです。
俗に言う「場末の喫茶店」は沢山ありますが・・・
長靴を履いたじいちゃんの溜まり場になってます(爆)

2010/06/17 22:52 | アンドリュー王子って誰? [ 編集 ]


miyu姫は王女さま・・・ 

ウォーキングは、4日坊主で休憩中です。
昨日から風邪菌にやられてます。
風邪のお陰で、1.8kg痩せました。
すぐに元に戻ると思いますが・・・
また再開せねば!

2010/06/17 22:50 | アンドリュー王子って誰? [ 編集 ]


398円根付きウイルママごん・・・ 

あの自販機は、日替わりみたいですね。
次に行ったときは何が入っているのか楽しみです。
もしかして、ウィルママごんが牛乳と一緒に入ってたりして・・・

2010/06/17 22:45 | アンドリュー王子って誰? [ 編集 ]


 

ショーンです
キンキンに冷えたあんぱんはイヤだけど
たぶん日持ちの問題もあるんでしょうね
ラピさん、ケーキを冷蔵で送るけど、娘が
生地が冷たいって言ってましたっけ
賞味期限は確認してくださいね
生ものも入ってるようだし・・・

2010/06/15 18:48 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

懐かし~&吹き出しまくりです。

回転式の自販機、最近パッタリと見ません。

しかし、「キンキンに冷えたアンパンと牛乳」
ツボに入りすぎて笑いが」止まらん。

2010/06/15 10:02 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
エー!!スゴイのが売ってるんですね。
ここまで品ぞろえの良い所初めて見ました。
と、いうよりこんなのないです(笑
チビル君、サッカー選手の方が良いね(*´∀`*)

2010/06/14 20:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

コインスナックなかなかの品揃えですねぇ~♪
でも冷え冷えのパンはちょっと・・・

2010/06/14 18:18 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

ショーンです
眺望カフェの記事にコメントありがとうございました
本日はあるパピーちゃんたちのお散歩デビューに
ご一緒させていただきました
あいにくの雨で、カフェめぐりになりましたが、
また新しいお店をご紹介できます
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します

2010/06/13 23:44 | ショーンです [ 編集 ]


 

ボールを追うチビル、かわいい♪
ウォーキングめっちゃしてますね!!
次回は劇やせ王子ですか??

ゼットンのサンポコースも、ウォーキングとランニングの人が
最近はめっちゃ多いです。

2010/06/13 21:33 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

王子、いろんな自販機があるんですねぇ。
あんぱんと牛乳が私的には好きですけど、
パンは冷えてなくてもいいよね~。
う~~~ん、そこ行ってみたい(笑)

チビル君、元気ハツラツですね。
あ、オロナミンCは売ってないの~?(爆)

2010/06/13 20:45 | ウィルママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/203-929d85bf

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

