検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) 夕闇へ・・・の巻

いつもと違うタイトルでしょ。中身は同じです。
という事は、中身はありません。
暇つぶしには良いですが、とってもムダな時間を過ごす事になるでしょう。
しかし、ムダな時間も人生にとって必要です。




お付き合いください。




毎度のことながら、いつもの海岸へ散歩・・・

今回は、嫁のminimamから電話

「◎◎の子供と一緒やから、海岸へおいで~~~」

ハハハ・・・嫁は車でオイラはチャリ

もちろん、チビルも連れて行かなきゃ意味がね~

という事で、チビルと一緒にチャリで海岸へ・・・
03_20100612155848.gif









チビルはリードで・・・
02_20100612155849.gif









ではなくて、おんぶして行きました。
3_20100612160126.gif









このド田舎で、こんな変わった事をするのはオイラぐらいでしょ。
だから、超目立って仕方ないです。
でも、オイラは負けません。曲げません。譲りません。
アンドリューは屈しません。
目立ってナンボや!
04_20100612154905.gif









この可愛いお子ちゃまは、嫁の親友の子供で、チビルの大ファンなんです。
05_20100612154905.gif









チビルは、小さな子供が苦手ですが、この二人とは仲が良いんですよ。
06_20100612154905.gif









散歩もしてくれます。
ボール遊びも、家族以外とはほとんどしませんが、この子達は別みたいですね。
07_20100612154905.gif









もう、このボールもボロボロになってきました。
新しいのを買わなきゃね。
でも、こっちには売ってないんだよなぁ~(T^T)
08_20100612154904.gif









実は、真珠君のお母さんに「散歩する時は、電話をしてね!」って言われてたので、
電話をしてから散歩に来ました。
そうすると・・・
09_20100612154837.gif









真珠君のお母さん、何とチャリを飛ばして店を閉めてやってきたのです。
今回チビルは、ほとんどコスコスをされていません。
とっても仲の良い友達って感じで、いっつもくっついて行動してました。
10_20100612154836.gif









そうしてたら、今度はエム君がやってきたのです。
11_20100612154836.gif









この田舎にも、トイプードルが増えてきました。
もう少し増えたら、こちらでもオフが出来そうです。
ただ、残念なことに・・・女の子がほとんどいません。
チビルの春は、まだまだです。
12_20100612154836.gif









日本の夕陽百選に選ばれた香住の夕日です。
01_20100612155849.gif









夜の香住です。
13_20100612154835.gif









オイラ、飲みには全く行きません。
しかし、最近は夜に出歩いてます。
嫁に怒られるって・・・・・
14_20100612154835.gif










大丈夫です。
嫁と一緒にウォーキングしてます。
5~8kmほど歩いたり走ったりスクラッチしたり・・・
「誰かに抱かれたい男ナンバーワン」を目指します!
15_20100612175946.gif





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60









PSチビルの散歩は良い音楽を聴きながら・・・PART5

今回も、1975年 憂歌団の曲「嫌んなった」です。
大阪のブルースバンド。

嫌んなった もう駄目さ
だけどクサるのは止めとこう
陽の目を見るかも この俺だって・・・



クサったらアカンなぁ。
何があってもクサったらあかん。
毎日そう自分に言い聞かせるアンドリューでした。


チビル | trackback(0) | comment(3) |


<<バスケットの後は、ここで一服しようぜ・・・の巻 | TOP | 四つ葉のクローバーは良いことがあるって本当だね・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンドリュー王子さんへ
リュックでおんぶしてるのかな?って思ってましたが、
抱っこひもでおんぶしてたんだ(*´∀`*)
本当に綺麗な夕日ですね。
王子もダイエットですか?
私も頑張ろうと思っています(*´∀`*)

2010/06/13 21:10 | ミルパパママ [ 編集 ]


カアチンごん太郎の姫様・・・ 

綺麗でしょ。
これを生で見ると、心が浄化されるのが解ります。

チビルのオンブは、本当はお腹の方で抱っこする用なんです。
それを、背中に回してオンブしてるから変なんでしょ。
でも、その方がウケるから・・・ウケ狙いです。

これからも、ウケ狙いで行きます。

べるごんは、オッサンあかんの?
オイラは青年だから大丈夫だよね!
ウン!きっと大丈夫だ!!!

2010/06/13 12:21 | for Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


 

夕日きれーーーーー
ほんといいとこですね

チビルくんの自転車移動
おかしいよ~~~

子供がどんな存在なのか知ってるチビルくん(^ー^* )フフ♪

うちのべるちゃんも大人には
懐かない(特におじさんには吠えちゃうんです)けど
子供は大好きです

そしてそして
「憂歌団」カアチンの兄がブルースが好きで
よく聞いてたんですよ~
なつかしい・・・

夫婦で仲良くウォーキング
ファイオー(*'ー'*)ふふっ♪



2010/06/13 11:13 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/202-62b18166

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

