検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/11 (Fri) 四つ葉のクローバーは良いことがあるって本当だね・・・の巻

昨日、先日営業に行った温泉

「ふれあい温泉おじろん」

05_20100429013039.gif
06_20100429013039.gif





「エコリリース」を使った実験の結果を聞きにいきました。


その時の模様は

「チビルの川の流れ・・・の巻」をご覧ください。



まぁ、オイラは自信満々だったのですが、万が一って事もあるし、使った人の好みもありますから内心チョットだけドキドキしていました。






ア「支配人、どうでしたでしょうか?」




支「排水溝がキレイになりましたよ!ビックリです。なので注文をしようと思ってたところです。」
P5100018.jpg




ア「ホントですか!ありがとうございます。」





ということで「決まりました!」



バンザーイ




さすがは「UE酵素」です。ちゃんと、排水溝の汚れも分解してくれていました。

UE酵素は、パイナップルから作られた酵素で、39種類の酵素が複合されたものです。この酵素が、汚れや臭いの元を生分解したり、生分解を促進させるので、UE酵素が排水に含まれることで排水溝~河川までの汚れを分解し環境浄化を促進させます。




合成洗剤を使って洗うことに抵抗を感じていたとのことでした。

田舎は、下水道が完備されていないので、排水はそのまま川に流されていますからね。

それと、支配人が危惧していたことは、従業員が合成洗剤を使うことで肌を傷めていたということです。

エコリリースは天然成分で出来ていますので、安心出来ると言って下さいました。



少しでもエコリリースのファンになっていただければ、少しでも環境保護のお役に立てるかなと、これからも頑張って参ります。

今日も、温泉と老人ホームへ営業だ!!!




という事で、この「ふれあい温泉おじろん」は、自然に囲まれた場所で、自然を散策するのにも最高な場所です。
冬は、すぐ横からスキー場へのリフトが出ています。

今回も、チビルが同行していたので、チョットばかし遊びました。




もちろん、ボール遊びです。
04_20100610235022.gif




最近のチビルは、ボールに対してとても攻撃的な態度を取ります。
嫁に対してもそうなんですが、恐くないのかな~って思いますね。
オイラにゃ嫁は天使か悪魔か解らないときがありますから・・・
めったに、偉そうな事はいえません。
05_20100610235019.gif




チビルはどんな偉そうな態度をとっても

「カワイィ~~~」って言ってくれるから良いよなぁ(T^T)
06_20100610235018.gif




ボール遊びにも、嫁は本気です。
でも下手です。
07_20100610235017.gif




下手で本気なために、ボールはどこに飛んでいくかわかりません。
08_20100610234950.gif




案の定、坂の下に落ちました。
09_20100610234949.gif




写真では解り辛いかと思いますが、かなり急な坂です。
10_20100610234949.gif




オイラが降りたら、多分地滑りを起こして村の人々に迷惑をかけてしまうでしょう。
11_20100610234948.gif




でも、流石はチビル。
12_20100610234948.gif




足が短いので、とても安定した走りを見せています。
完全に「シャコタンブギ」ですね(古)
13_20100610234947.gif




チビルのボールに対する執着心は凄いです。
14_20100610234859.gif




ちゃんと、取ってきてくれました。
15_20100610234858.gif




ボール遊びが終わったら
「水~~~~~!水を入れろ~~~~~!」
のポーズです。
嫁に対して、これだけ偉そうに出来るのはチビルだけですね。
我が家では、チビルが一番エライのかも・・・
16_20100610234858.gif




ボール遊びが終わって、四つ葉のクローバーが無いかとさがしていたら・・・




ありました!四つ葉のクローバーが・・・




それも、たくさん!アッチもコッチも四つ葉のクローバーだらけです。



オイラは四つ葉のクローバーを探す名人でした(過去形)
去年まで、四つ葉のクローバーなんて、すぐに見つけていたのですが、今年になって1回しか見つけられていませんでした。
なので、毎回「どうしてかな~(T^T)」って悩んでたんです。
運気が下がっている事も肌で感じていましたし・・・(T^T)
それが、今回はエコリリースの注文をもらった後に四つ葉のクローバー
やっぱり、四つ葉のクローバーって幸せを運んでくれるんですね。
01_20100610234857.gif




さらに、五つ葉・六つ葉まで\(・o・)/ワア~オ!
03_20100610234853.gif




チビルを撮ったら、そこにも・・・
02_20100610234853.gif




良い一日でした。


下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSチビルの散歩は良い音楽を聴きながら・・・PART4

今回は、1975年 憂歌団のデビュー曲「おそうじオバチャン」です。
大阪のブルースバンド。
「上田正樹とサウス トゥ サウス」同様、関西では有名すぎるバンドですね。
とても変な歌詞のようですが、心があります。
夢があります。





わたしゃビルのおそうじオバチャン 
わたしゃビルのおそうじオバチャン
モップ使って仕事する

朝・昼・晩と便所をみがく
朝・昼・晩と便所をみがく
ウチの便所はもうイヤヨ

1日働いて、2.000円!
今日も働いて、2.000円!
明日も働いて、2.000円!
クソにまみれて、2.000円!
わたしゃビルのおそうじオバチャン

こんなわたしにもユメはある
こんなわたしにもユメはある
かわいいパンティはいてみたい
きれいなフリルのついたやつ
イチゴの模様のついたやつ
黄色いリボンのついたやつ
アソコの部分のスケてるの
わたしのパンツはとうチャンのパンツ

わたしゃビルのおそうじオバチャン
わたしゃビルのおそうじオバチャン
今日も歌って仕事する






エコ | trackback(0) | comment(12) |


<<夕闇へ・・・の巻 | TOP | 子供会の遠足はオイラが楽しむのだ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


醤油で煮込んだクウ太はは姫・・・ 

ありがとうございます。
来週も、営業温泉巡りしてきます。
四葉のクローバーは群生地でしたね。
同じ根っこから生えてるんでしょう。
今度、チョコットもらってきます。

鳥取は、指定してくれたら行きますよ。
メッチャ楽しみにしてます。

2010/06/12 21:03 | for Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


 

契約成立、よかったですね~
お疲れさまでした。

チビル君も遊べて良かったね~

そこは四つ葉のクローバーの群生地?
だとしても、六つ葉は多すぎ!!

鳥取はどこら辺に来る予定ですか?
予定が合って会えたらいいですね~

2010/06/12 17:52 | Qoofan(クウ太はは) [ 編集 ]


魔法の妖精さんどらMごん・・・ 

ありがとうございます。
うにの中では、やっぱり嫁でしょう。
カカア天下にしてやってたら平和ですからね。

2010/06/12 17:29 | For Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


5人揃って「小梅パパレンジャー」・・・ 

ありがとうございます。
じっくりと見て下さいね。
オイラが免許の更新を忘れてたので、今、車に乗れないんです。
だから、いつも嫁とチビルが一緒です。
楽しいけど・・・複雑です(爆)

2010/06/12 17:25 | For Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


ミルママの提供でお送りしました・・・ 

ありがとうございます。
四葉のプリン石鹸って初めて聞きました。
あとで調べてみよっと。
排水溝や排水管からの臭いはホントに無くなります。
合成洗剤に変えたとたん、くっさ~~~い臭いが上がってくるみたいです。
もっともっと、良い商品を作れるようにがんばります。

2010/06/12 17:20 | For Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


10年後のアイドルはな☆ゆり姫・・・ 

ありがとうございます。
可愛いの作りますね。
おまけも沢山つけときます。
排水溝の臭いは一発に消えますよ。

今度、四つ葉のクローバーを植えようと思ってます。
せれで、幸せになるってことは無いけど、見てると癒されるからね。

2010/06/12 17:03 | For Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


☆ピエトロ☆写真集 絶賛発売中 

意味わからんし(爆)

2010/06/12 16:53 | For Beautiful アンドリュー L [ 編集 ]


 

商談成立おめでとう♪
すごいですね!!

うちの中で一番偉いのは、
三ぷぅ~ですね(笑)

2010/06/11 23:36 | さんどらM [ 編集 ]


 

商談成立 おめでとうございます!!
興味ありますので 後日ゆっくり見させていただきますね

ママさんとちびるくんと仕事に回れるって
楽しいですね(*^_^*)
ちょっと遊べた様子がとっても楽しそう~

2010/06/11 23:22 | 小梅パパ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
おめでとうございますm(_ _)m
以前王子に頂いたエコリリースを台所洗剤で使っています。
ツルツル気持ち良く汚れが落ちます。
四葉のプリン石鹸を使っていましたが、自然に良いのは同じで
それ以上に排水溝が綺麗になるようなので、それも気に入っていますよ♪
同じ四葉だぁー(笑

2010/06/11 22:17 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

王子!契約成立おめでとうございます。
排水溝の汚れと臭いが分解されてしかも環境に良いなんて素敵!!
我が家は、賃貸住宅(かなり古い)で入居した時から排水溝の臭いがかなり気になりたまに下から臭いが上がってきたりするのでその洗剤凄く気になります。

ペットのシャンプーとかデオドラントもあるんですね。
早速発注しますので、宜しくです。

四葉のクローバー沢山見つけましたね
アンドリュー家に沢山の幸せが訪れますよ!
きっと・・・
うちにも幸せ分けてぇ~(笑)

2010/06/11 14:14 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

「マスター!マスター!決まったんじゃ!良かったな。良かった!店長!店長!決まったらしいな。ほな今日は兄弟船歌うわ。ホイサッサ!!祝いやけん。ビール1本くれるか?つけといて!ホイサッサ!」

2010/06/11 13:43 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/201-725dd0a1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

