検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) はじめまして。

テレビに出演する!?

はじめまして。
あのアンドリュー王子が初めてのブログに挑戦!
(あのって、どの?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとクリックして下さい。幸せがおとずれます。

アンドリューファミリーと愛犬トイプードルのおバカな日記にお付き合い下さい。
アンドリュー王子ことオイラは、環境関係の仕事をしていますので、時々マジメなエコ日記に変身する時がございますが、別にが出ているわけではございません。

という事で、本題に入ります。

商品を納品するために、大阪市北区にある「ドッグアミューズメント迎賓館」へ優花とチビルを連れて行きました。

なんか、物々しい雰囲気が・・・
なんと読売テレビの取材が来てたのです。

番組名は「新番組 かんさい情報ネット ten!」という番組です。

オイラ達が行くちょっと前まで、R-1グランプリのファイナリストでディラン・マッケイことなだぎ武が所属するお笑い集団「ザ・プラン9」「浅越ゴエ」が来てたみたいでした。

ytbの撮影クルーが
「最後に、ドッグカフェの風景を撮影させて下さ~い」
とのこと・・・

フッと優花を見ると、目がキラキラと輝きアイドル並のオーラを発しているではありませんか!!!

そのオーラに気づいたカメラさんが、優花をドアップに撮影を始めました。


こんな感じです!
20090429-1

いきなりサングラスですよ!
とってもミーハーなんです。
将来はアイドルを目指すのかな?

放映
5/5(火)
16:48~18:48
の間に放映されます。

オイラは、オイラの存在が放送コードに引っかかるので出ないと思います。
アンドリューファンの皆様
オイラの姿を見たい時は、ちゃんとチケットを買ってコンサートに来て下さい。
京セラドーム大阪でお会いしましょう。

PS:チビルくん

20090429-PSチビル君

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとクリックして下さい。幸せがおとずれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村


チビル | trackback(0) | comment(4) |


<<しろとり動物園で仕事&どうぶつと満喫 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょこ♪さん・・・ 

こちらこそ、訪問していただいてありがとうございます。

また、迎賓館でお会いしましょうね。

最近、行かれました?

2009/04/30 22:26 | ホクロを取りたいアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

遊びに行きました^^
訪問嬉しかったです。ありがとうございます (o*。_。)oペコッ
TV取材今日でしたね。
ごえちゃんが来てるなら 行けばよかったw
娘ちゃま アイドルばりのスマイル!!!可愛い~^^

また遊びにきます~^^

2009/04/30 01:10 | ちょこ♪ [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

コメント第一号ありがとうでやす!
こぼブログを作るのに2週間かかったんですよ。
インターネット音痴なんです。
優花がアイドルにスカウトされたら、オイラがマネージャーだなv-42
悪い虫を退治してやるv-76
とっきぃ☆さんも、アイドルになったらどう?

2009/04/29 18:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

ブログおめでと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わたしなんて ブログしようと思って登録しただけで ずっとほったらかしです(*´д`)アハァ…
優花ちゃん アイドルにスカウトされるかもよ~♪

2009/04/29 17:54 | とっきぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/2-5dd16375

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

