検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) 変態扱いされたアンドリュー王子・・・の巻


オイラは変態じゃないちゅ~ねん(多分)




そんな出だしはどう?




昨日は、大阪から嫁のminimamの妹一家がチビルの弟分「ゲンキ」と一緒やってきました。
良い天気だったので、いつもの海岸「しおかぜ香苑(こうえん)」へ・・・
01_20100606082209.gif




ゲンキはチビルより2ヶ月早く生まれ、今月で3才になります。
タマタマを取ってるので、ちょっとオカマチックです。
02_20100606082209.gif




ゲンキは超マイペースで、チビル以外のワンちゃんは苦手。
03_20100606082208.gif




チビルより早く生まれてるけど、チビルにいつもやられっぱなし!
ボールやオモチャもチビルに取られぱなし。
04_20100606082208.gif




だから、時々スネちゃいます。
05_20100606082150.gif




だから、こんなことを・・・
06_20100606082149.gif




今回の散歩では、新しい友達ができました。
ミニチュアダックスの「蘭丸君」です。
07_20100606082149.gif




また、チビルの悪い癖「モ~ホ~癖」が出そうな雰囲気に・・・
08_20100606082149.gif




なぜ、男の子に興味があるのか・・・オイラには理解ができません・
これだから、ダメなんだよね~~~(;>_<;)ビェェン
09_20100606082148.gif




しかし、攻めるのが好きそうなチビルも・・・
10_20100606082148.gif




攻められるとアカンタレになってしまいます。
11_20100606082109.gif




すんません byアンドリュー
12_20100606082108.gif




正論です!
13_20100606082108.gif




ここ香住は「日本の夕日百選」に選ばれています。
さすがに、ここの夕日は最高にキレイです。
心が洗われます。
14_20100606082108.gif




はじめましてのエム君登場。
まだ1才。
毛がモコモコで柔らかく、メッチャ可愛いです。
香住にも、トイプードルが増えました。
15_20100606082108.gif




エム君の写真を撮ってると・・・
メッチャ叱られました。
周りから
「変態って言われてるわ!」
「怪しいから吠えられるんや!」って・・・(T^T)
16_20100606082107.gif




ゲンキはワンちゃん苦手なので、ここには登場しません。
近くでボール遊びをしてました。
蘭丸君もエム君もチビルも、メッチャ楽しそうに遊んでました。
17_20100606082010.gif




エム君より体高が低いチビルですが、体重は蘭丸君より重いんです。
オイラと一緒で、香住に引っ越してきてチビルは4.3kgから5kgまで太り
オイラは、73kgから80kgへと進化しました。
18_20100606082010.gif




チビルはというと・・・
相変わらず狙っています。
20_20100606082009.gif




だから、オイラまで変態呼ばわりされるんだよ凸(ーーメ
21_20100606082009.gif



















お~いエムく~~~ん!
やめてくれ~~~~~!

22_20100606082008.gif




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60




PS チビルの散歩は良い音楽を聴きながら・・・

オイラはiphoneで音楽を聴きながら散歩します。

オイラが大好きな1970年代の伝説のグループ

「上田正樹とサウス トゥ サウス」です。

今でもアルバムは売れ続けているそうです。

上田正樹と有山淳司が在籍した関西で絶大な人気を博していました。

メッチャブルースでメッチャ泥っぽくてメッチャファンキー!



チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<子供会の遠足はオイラが楽しむのだ・・・の巻 | TOP | 優花が広島で学んだ事・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


1000の顔を持つショーン殿・・・ 

これは、絡み合いとかプロレスなど、そんな甘い絡みではありません。
かなり濃い~~~~~ものですね。
完全真性モ~ホ~チビルです。
ふぅ君もですか!?
今度、チビルといかが?

2010/06/06 23:37 | 関係者以外アンドリュー王子 [ 編集 ]


花の子ミルママ・・・ 

はい・・・燃えていますポリポリf^^*)
我が家ではドMなパパで通っていますからね。
ということは、minimamがドSってことがバレてしまう・・・(T^T)
また、お仕置きされてしまう (●^o^●)
優花は、ボランティアとかが大好きなので、看護士も一生懸命やってくれると思います。
オイラが老いぼれた時は、優花み見てもらわなきゃね。

2010/06/06 23:34 | 関係者以外アンドリュー王子編集 ]


 

ショーンです
モ~ホ~癖って・・・
男の子同士って絡み合い、プロレス
ごっこしますよねぇ
ふぅは仲良しのおにいちゃんいっぱいいます
女の子の友だち、少ないな
あれっ。。。

2010/06/06 23:23 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、変態と呼ばれてきっと王子は
燃えて喜んでいると思いま~す(笑
優花ちゃん、本当にエライですよね。
この時期に感じた事って今後の糧になります。
良い経験をしましたよね。
優花ちゃんならきっと良い看護婦さんになると思います。
王子も子供さんの成長がとっても楽しみですね(*´∀`*)

2010/06/06 21:22 | ミルパパママ [ 編集 ]


裸で北極点到達コジまま姫・・・ 

エ~~~~~ッ
近所の人みんな知ってるの?
聞こえたのかなぁ・・・
それとも、あんな事を見られたのかなぁ・・・
見られたのなら・・・燃えるし (●^o^●)

雑煮以外の餅はアンドリュー一家に宅急便で送ってつか~さい!

2010/06/06 19:54 | アンドリュー王子株式会社 [ 編集 ]


ヘッピウィルママごん・・・ 

いや・・・ヘッピリ腰が悪いとは言ってません。
逆に、ヘッピリ具合が最高です。
なかなか、あのヘッピリ腰は大女優でも演技できないでしょ(爆)
これからも、ヘッピリんこして下さいね。

2010/06/06 18:44 | アンドリュー王子株式会社 [ 編集 ]


 

エムくんそんなこと大声で言わなくても
近所の人皆知ってるとおもうよ~!(^凹^)ガハハ
申し訳ね~!
私は餅と言ったら雑煮しか食わんのよ~!(爆)

2010/06/06 18:43 | コジまま [ 編集 ]


高利回りな道楽野郎殿・・・ 

ワンちゃんが集まると、初めての人でも話が弾みますよね。
昨日も1時間は話こんでましたよ。
その間、チビルはお尻ばかり狙ってましたが。。。

2010/06/06 18:42 | アンドリュー王子株式会社 [ 編集 ]


 

王子、へっぴり腰で悪かったわね!

で、チビル君テンション高くねぇかぁ?
王子そっくり!v-408
新しいお友達にも会えて、よかったです。
(最後はまともなコメでしめますの)爆

2010/06/06 15:31 | ウィルママ [ 編集 ]


 

おはようございま~す
元気いっぱいですね、ワンコが集まると自分まで
楽しいきぶんになりますね。
しかし男の子が好みとは、 正しい道を示しましょう…この カリスマサディストが 爆

2010/06/06 13:10 | 道楽野郎 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/198-848f0850

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

