検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) ママ・・・ボクも一緒に寝る!・・・の巻


今日は何も言いません。
見て下さい。

とある朝の出来事です。







確かに、夜中にカリカリと音がしてたわ!

下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PS サラごんそば餃子





あれから、サラごんそば餃子にはまり過ぎているアンドリューファミリー。


サラごんそば餃子を食べている時に、フッとあるアイデアが思い浮かんだのでした。

「これなら、絶対に美味しいのに違いない!」

アンドリュー・・・やるやん!と、自分で自分を褒めまくり。

という事で、早速、作りました。

コレです。
P5280005.gif


















「見た目、サラごんそば餃子と一緒やん!」
と思ったあなた!
目クソ鼻クソが付きすぎて、前が見えなくなってるのですか?
よ~~~くみて下さい。
今度はアップにしました。
その前に、目クソ鼻クソは取って見てね。
P5280003.gif

これでも解りませんか?
じゃぁ、答えを教えましょう。
その答えは・・・ず~~~~~っと下を見て下さい。


















































チビルそばハンバーグ

これ、デミグラスソースとメッチャ相性が良いのだ!
チビルそばハンバーグは特許です。
作りたい方はアンドリューまで特許使用料
「おいし~~~い!」をクール宅急便で届けてください。
チビルそばハンバーグ


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<優花が広島で学んだ事・・・の巻 | TOP | 不動神チビル・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


貴方の心にミルママ姫・・・ 

嫁は、ああやって夜中に何度も起こされているそうです。
最近では、無意識にベッドに入れてるので、今回の事も全く記憶にないと言ってました。
チビルそばハンバーグは、パンに挟んだら最高に美味しいですよ。
焼きそばパン&ハンバーグパンの絶妙な融合です。
是非、試してください。

2010/06/06 07:47 | アンドリュー王子株式会社 [ 編集 ]


牛乳仕上げのグーチョコランタン姫・・・ 

どこの子も、カリカリするんですね。
動画には撮れませんでしたが、始めは嫁の手を「ツンツン」と突いていました。
こんな仕草がたまらなく可愛いですよね。
でも、顔面は痛そう(爆)

2010/06/06 07:40 | アンドリュー王子株式会社 [ 編集 ]


古里の味ショーンさま・・・ 

ホンマや!
オイラも、こんな感じです。
でも、こんなに素直に嫁は入れてくれませんが・・・(沈)

2010/06/06 07:37 | リーチ一発アンドリュードラド [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
チビル君も一緒に寝たかったんですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
なるほど、そろそろ私も食べたくなった頃なんです。
チビルそばハンバーグも作ってみますね(*´∀`*)

2010/06/04 23:35 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

こんにちは。
あはは。。。何を意味する動画なのかと見入ってしまいました。お布団に入れて欲しかったんですね。
我が家のワン子もカリカリして入れてアピールしますよ。時々顔面を・・・(涙)

テンプレ変えたんですね!?スッキリして素敵です。

2010/06/04 18:00 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

ショーンです
チビルくんを延々と写す動画。。。
なんなん?
と最後にベッドをカリカリ
なんや、ベッドに入れてのサインかぁ
夫婦喧嘩中の旦那みたいなチビルくん(笑)

2010/06/04 16:15 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/196-0076a690

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

