検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) 不動神チビル・・・の巻

ブログデザインを一新しました。
スッキリしたでしょ!
以前のテンプレートに不具合が発生して、ブログを開くのがとても遅くなっていました。
ストレスを感じた方も多かったでしょ。

ごめんなさい( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

これで、コメントも消える事はないと思います。




さてさて・・・

今日は、とても暖かかったですね。
暑いぐらいでした。
でも、ここ香住は朝夕がまだまだ肌寒く、半袖では風邪をひきそうになります。
もちろん、オイラだけではなくチビルもそうです。





チビルは寒いと、一人で毛布に入っていきます。
P5310001.gif




ゴソゴソっと入っていって、中で反転して鼻先だけを出します。
P5310002.gif




この毛布は、たしかダブルサイズ。
チビルだけのダブルサイズです。
P5310003.gif




そう!
安心価格のしまむらで買ってきました。
オイラの大好きなサラごんのママ
Mon Angeのmicchiさんに
「しまむらはプードルグッズが沢山あるよ!」って教えてもらって買ったのがこの毛布!
P5310004.gif




なんで、こんな派手柄の毛布を買ってきたかというと・・・
田舎のしまむらには、これしか無かったからです(沈)
それでも安心価格の980円
P5310005.gif




デザインやセンスはどうあれ・・・
プードル柄のダブルサイズで・・・
西城秀樹ばりのヒラヒラがついて980円
とても暖かい!
P5310007.gif




いまや、チビルのベッドである。
P5310008.gif



この毛布に入ったチビルは、石の様に動きません。





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60





PSチビルくん

朝のチビルはだれも相手をしてくれず放心状態です。
P6010001.gif


チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<ママ・・・ボクも一緒に寝る!・・・の巻 | TOP | チビルの彼女を紹介します・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アントニオププママ子 さま・・・ 

なんか、不具合があったみたいですね。

HTMLが全くわからないから、テンプレートごと変えました。

正解でしょ。

「しまむら」はmicchiさん御用達だから、都会でもあるでしょ!

調べました。

http://www.navitime.co.jp/classified/A28_L0401011001?cnt=37

2010/06/03 22:21 | リーチ一発アンドリュードラド [ 編集 ]


 

うんうん テンプレートが変わったから
安心して読めるし、コメント書けるわ。
今度のには、タイムリミットないみたいね。

安心価格なら「ニトリ」もありますが、
香住地方には「しまむら」しかないんだろうか???
プードルグッズがあるなら「しまむら」行きたい!!
でも都会にはないのよね。

2010/06/03 20:16 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


結婚適齢期のミルママ姫・・・ 

テンプレート可愛いでしょ。

実はHTMLが解らないから、簡単な作りのにしました。

写真を入れるだけで3時間以上係りました。

しまむらは、プードル系の小物とかも売ってるみたいですよ。

それも、かなり安く。

ただ、都会では・・・ですが(沈)

2010/06/03 19:16 | 今日のアンドリュー [ 編集 ]


カアチンかち~ん姫・・・ 

このテンプレート、オイラの雰囲気にぴったしカンカンでしょ。

清潔感あって、スマートで、若々しくて、え~~~っと・・・美しくて!

チビルは、時々あんなことになるんです。

もう、めっちゃ笑えます。

あれ、わざだよ!間違いない!

2010/06/03 19:12 | 今日のアンドリュー [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当だ、カワイイテンプレートになりましたね(*´∀`*)
へーしまむらって服だけじゃなくてこんなのも売ってるんだ。
その簾のようなフリルから見てるチビル君、カワイイ~(☆∩艸∩)

2010/06/03 17:46 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

可愛いちびっこ達のテンプレート
いいですね~~~ふふふ♪

チビルくん
ふはははっかわいい~
本当に不動神だー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか癒されちゃいました

2010/06/03 08:25 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/195-9c6017a6

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

