検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) チビルの彼女を紹介します・・・の巻

今日、いつもの海岸で可愛いワンちゃんに再会
01_20100602002530.gif




名前は「パールちゃん」
02_20100602002526.gif




チビルもパールちゃんも、とても仲が良く
03_20100602002526.gif




始めからラブラブモード全開
04_20100602002521.gif




二人の世界に入っていきました。
05_20100602002443.gif




チビルは意外と男らしくパールちゃんをリード
06_20100602002443.gif




松林の奥に誘って・・・
07_20100602002439.gif




なんだか口説いているようでした。
08_20100602002430.gif




これは、オイラのセリフじゃないで~~~。
09_20100602002429.gif




パールママは酒屋さん。
チビルとは会った事がありませんでした。
以前会ったときも今回も、娘さんが散歩をしてたのです。
パールママさんは、チビルに会いたかったらしく、娘さんがパールママさん
に電話をしてチビルが居ることを告げると、店を閉めてやってきました(爆)
10_20100602002429.gif




パールママさんは、車から降りるやいなや、吹っ飛んで
「チビルく~~~~~ん」って言いながらやってきました。
11_20100602002322.gif




ワンちゃんを通じて色んな方と知り合える
12_20100602002321.gif




本当に素晴らしいですよね。
13_20100602002320.gif




ワンちゃん好きに悪い人はいません!!!
14_20100602002314.gif




おっとっと!
チビルとパールちゃん・・・
何か変な雰囲気に・・・
15_20100602002310.gif




パールちゃんは・・・真珠君なのだよ!チビルくん!
またまた、彼女を作り損ないましたなぁ(爆)
16_20100602002309.gif





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60



チビル | trackback(0) | comment(12) |


<<不動神チビル・・・の巻 | TOP | パパには狂犬病の予防接種しなくて大丈夫?・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウィルママザウルス姫・・・ 

派手ですか~~~?

かなりシンプル イズ ベストと思ってるんですが・・・

ビビルは、パール君にやられっぱなしです。

もしかして、チビルはパール君の愛人?

ソーメンv-10

2010/06/03 22:24 | リーチ一発アンドリュードラド [ 編集 ]


 

王子、テンプレが変わりましたね。
でも…ど派手なところはそのまんまですね。
デビル君、パール君にやられましたねぇ…
アーメンv-411

2010/06/03 21:54 | ウィルママ [ 編集 ]


micchi本日入荷姫・・・ 

直りましたよ~~~。

写真が原因じゃありませんでした。

micchiさんん、オイラも居酒屋に連れて行ってちょ!

2010/06/03 07:31 | 道ばたに咲く一本のアンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルママ(特許出願中)姫さま・・・ 

やっぱり・・・
最近、オイラのオチがワンパターン・・・だよね。
アカンなぁ。
もっともっと修業をせねば。
こんどは、ミルママもビックリするようなオチを考えます。

2010/06/03 00:37 | 道ばたに咲く一本のアンドリュ [ 編集 ]


森の妖精カアチン姫・・・ 

結局、チビルは男の子専門みたいです。

っていうか、女の子が居なさすぎ~~~!

どこに行けば、女の子と巡り会えるのだろう・・・

2010/06/03 00:34 | 道ばたに咲く一本のアンドリュ [ 編集 ]


警視庁捜査2課ショーン 殿・・・ 

このブログはフィクションであり、登場する犬物、団体、場所 などの名称、およびドラマ内の設定は、すべて架空のものです。
構成 アンドリュー王子
脚本 アンドリュー王子
音楽 アンドリュー王子
照明 アンドリュー王子
弁当 アンドリュー弁当

2010/06/03 00:31 | 道ばたに咲く一本のアンドリュ [ 編集 ]


ナウでヤングなはな☆ゆり姫・・・ 

よしよし!
わかった!
オイラがシャネルの首輪を買ってやるぞい!
まかせとけ!
で、その首輪はナウでヤングなはな☆ゆり姫が付けるのか?

2010/06/03 00:25 | 道ばたに咲く一本のアンドリュ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
何だか嫌な予感がしてたんですよ。
やっぱりパールちゃんは真珠君だったんですね(笑
でも、こうしてワンコを通じてお友達が出来るのは
嬉しいですよね(*´∀`*)

2010/06/02 22:23 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

王子面白いっっ(*≧m≦*)ププッ

パールちゃんとチビルくん
なんだか似てますね

同じ男の子だったんだぁ・・・に
爆笑しちゃいました

2010/06/02 20:53 | カアチン [ 編集 ]


 

ショーンです
おぉ、よくできたストーリーやな
ロミオとジュリエットやとばっかり思ったら
禁断の恋の話でしたか
最後のパールちゃんがマウントで終わるとこ
良質の推理小説のラストどんでん返しみたい
パチパチパチ! 拍手でっせ

2010/06/02 12:47 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

チビルクン男の子相手に一生懸命口説いてたのね(笑)
シャネルの首輪私が欲しいわぁ~v-344

2010/06/02 10:01 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

私なら、即効「居酒屋」に出向く~~
v-275の美味しい季節やね~v-238

(まだ、ブログ開くの遅いし~~~)

2010/06/02 07:07 | micchi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/193-d578faa9

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

