検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) カリカリって?の巻

昨日は、優花のブログに多くのコメントをいただきましてありがとうございました。

優花も喜んでいますが、オイラが一番喜んでます。

さて、優花が初めて書いたブログで紹介した「ありがとうとごめんなさい」

17.jpg

この挿絵(切り絵)を作ってくれたmixiでマイミクの「ののさん」

オイラは、たまたまmixiで彼女のプロフィールを発見し、その作品に一目惚れしました。
優花が「ありがとうとごめんなさい」を作り、優花の作品の本が出来ればと思ってた矢先なので、ののさんに頼み込んで作っていただきました。

「ののさん」からメールが届きました。

ののさんのホームページ
MAGIC OF HAPPINESS
クラフトパンチの作品集などが掲載されています。



ののさんは、昨年お子さんが産まれたので、お祝いに「エコリリース」をプレゼントしたのですが、そのお礼にとても嬉しいものが届いたのです。
チビル名刺2
tibiru のコピー


チビルの名刺とポストカードです。

メッチャ可愛いし!

今度、リアルでお会いした時に、この名刺をお渡しできると思います。


さて、本題ですが・・・

「カリカリ」について、みなさんに質問があります。

「アメリカンドッグ」を食べた後に残る「カリカリ」の部分ですが、みなさんはどう思いますか?

DSCN0169.jpg

続きは↓↓↓をクリックしてね!

オイラは大好きです。メッチャ好きです。


cimg0011.jpg


お嫌いですか?


peti509.jpg




ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
とても良い感じのカリカリに当たりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PSチビル君


P5050588.jpg










P5050589.jpg










P5050590.jpg


ブログランキングに登録しています。
良かったら「プチっ」っと下のバナーを押して下さい。
拍手もプチっとしてくれたら嬉しいな~!
とても良い感じのカリカリに当たりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チビル | trackback(0) | comment(14) |


<<注射はイヤやけど100時間カレーは最高や!の巻 | TOP | 私の誕生パーティ!(本日の第三弾)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


くいなさん・・・ 

へ~~~~~!!!

ホットケーキミックスで作れるなら、今でも作れますよ!

あっソーセージがない・・・

隣で買ってこよ(^o^)

2009/05/12 20:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままさん・・・ 

たいやきってのもありましたね~!!

オイラも大好きです。

ちょっと苦くて甘くて・・・

たいやき喰いて~~~(^o^)

2009/05/12 20:00 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


kokoさん・・・ 

チビルカンドッグは、関西で売ってます。

かなりローカルな場所なので、こちらに来られた際にはご案内しますよ!

2009/05/12 19:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ちょこ♪さん・・・ 

イヤン(*ノ∇)ゝって・・・

メッチャうけるし!

そんな反応、大好きです。

やっぱり、関西人はそうでなくっちゃね!

2009/05/12 19:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ももままさん・・・ 

ありがとうございます。

今夜も、こそっとポチしに行きますね。

2009/05/12 19:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


cheeseさん・・・ 

cheeseさんも、やっぱり好きでしたか!

この前、娘の誕生日に娘の友達に「カリカリ好きか?」って聞いたら、全員「好き~~~」って言ってたので、大人になったらどうなんだろ~~~?って思ったんです。

なんか、好きなものの共通項があると楽しいですね。

2009/05/12 19:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


とっきぃ☆さん・・・ 

やっぱり!

そう思ったわ!

フライドポテトのカリカリも好きやろ?

2009/05/12 19:47 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

私もカリカリ部分、大好き( *^-^)ρ(^0^* )
「アメリカンドッグ チビルくん」の写真は
一瞬、ビックリ(≧▽≦;) でも、美味しそう♪
家でもホットケーキミックスで作れるみたいですよね♪

2009/05/12 14:44 | くいな [ 編集 ]


 

カリカリも部分は大好き!!

たい焼きもカリカリの所が好き

最近はクくっついてないのが寂しい~(≧∞≦)

ぽち☆

2009/05/12 14:04 | コジまま [ 編集 ]


 

カリカリ部分大好きです~
チビル師匠の アメリカンドッグのカリカリ
可愛い~ どこへ行けば売ってますかね?

2009/05/12 11:04 | koko [ 編集 ]


 

好きです イヤン(*ノ∇)ゝ
照れるのはおかしいですねw
かなり好きですねぇ~
カリカリ。。。。やめられません~~~~~

2009/05/12 10:16 | ちょこ♪ [ 編集 ]


 

いつも楽しいブログありがとうございます。
たのしませて頂いています。
ぽち。

2009/05/12 08:14 | ももまま [ 編集 ]


 

早速リンクに追加してくださってありがとです!
アメリカンドッグ自体、もう何年食べてないんだろう…(遠い目…
でも小さいときはこのカリカリ部分を食べるべく、いつまでも
串をガジガジやっていて、母親に怒られてました(;´∀`)
( ´∀`)σポチっと♪

2009/05/12 05:39 | cheese [ 編集 ]


 

カリカリの部分好きですよ~  

2009/05/12 01:34 | とっきぃ☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/19-1c0622a0

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

