検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) おめでとう・・・の巻

今日は「母」の日




母の日と言えば




オイラの嫁さん・・・minimam(ミニマム)の日




優花がママ(minimam)に、何やらプレゼントがあると・・・




優花は、いつも手作りのプレゼントを用意してくれます。




今回も、手作りのプレゼントらしい。




母の日だから、カーネーションかな?って思いましたが違うみたいです。




さて、今回のプレゼントは何でしょう?




答えは・・・コレ!



















手書きのカーネーションでした。
優しい花でしょ。
まさしく「優花」です。
P5090070.jpg




そして裏には・・・














ちょっと漢字が間違ってるけど、これは修正してママに渡したみたいです。
P5090072.jpg









そして、今日は優花の12回目の誕生日




優花の生い立ちは去年のブログをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
優花の誕生日(本日第一弾)












今日は、大阪の友達からのプレゼントが届いたり、香住の友達からプレゼントが届いたりして、とっても嬉しそうな優花でした。




94才のおばあちゃんからは、イチゴがいっぱいのバースデーケーキをプレゼント。
P5090125.jpg





毎年、ロウソクの火を消すのに失敗し、息子やママに不意打ちで吹き消されていた優花。
今年は、ロウソクの火を消すことが出来るのでしょうか?









下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60






PSチビル君


次回の「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」は



「嫁の無謀な挑戦・・・の巻」


お楽しみに!
P5080052.jpg


チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<虎刈るチビル・・・の巻 | TOP | AVATAR-チビル、アバターになる・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


空パパ機長殿・・・ 

優花はケーキも喜んでいましたが、実は一番喜んだのは・・・

夕食の焼き肉パーティーでした。

優花は肉が大好きです。
普段は小食なのに、ステーキは軽く300gを平らげます。
本当に別腹は存在します。

2010/05/11 10:11 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


ププママごん・・・ 

優花のプレゼントにはいつも涙です。
色々あったから、余計に優しくなれたのかもですね。
オイラは幸せです。
チビルは。。。
ププパパごんの教えを守り、無事にカットできました。
チビルは大変だったみたいですが・・・

2010/05/11 10:08 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


カアチンお姫様・・・ 

まぁ、色々とありましたが、無事に家族に戻れました。
人生って、色々ありますね。
これからは、笑って暮らせるようにガンバらなくてはね。
カアチン姫に蹴りを入れたら無いようにしなくては・・・

2010/05/11 10:04 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


miyu姫も減税対象様・・・ 

ありがとうございます。
優花は、小さな頃から絵が好きでよく書いてました。
確かに、上手だと思います(親バカ)
優花には、将来絵本なんかを書いてくれたらって思ってましたが、本人は看護婦になりたいみたいです。
子供にも嫁にも感謝です。

2010/05/11 09:55 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


ミルママLAND様・・・ 

優花は、ほんと優しい子です(オイラの次に)
家族想いで(オイラの次に)
感謝感謝です。
ママも、愛情タップリで(オイラの次に)
子供達の母親になったり姉になったりしてくれてます。
本当に感謝です。

2010/05/11 09:52 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


 

優花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなお誕生日になりましたね。

ママさんもとても嬉しかっただろうな。

アンドリュー王子様、とってもステキな家族ですね♪
これからも、今以上にステキな家族でいてくださいね。

チビル君、どうした(笑)

2010/05/10 23:39 | 空パパ [ 編集 ]


 

優花ちゃん おめでとう!
絵がめっちゃ上手やね。
minimamさん本当に嬉しかっただろうなぁ。

12歳にして波乱万丈の人生、
何があっても強く生きて行けそう。
もうこれからは家族で明るく楽しくだね。

えっ!チビルくん刈られたの・・・。
何刈りになったんだろう???

2010/05/10 22:25 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

おうじ・・・おうじ・・・(T_T)
今、横に子供の友達が
わんさか来ているのに
カアチン涙でじょぼじょぼやんかぁ~!!

優花ちゃん未熟児でうまれて
頑張っていきてくれたんだね
4年間離れてくらしたんだね
会社も大変だったんだね

そしてなんてなんて眩しい笑顔(T_T)
カアチンなきすぎておぼれてしまいそう

優花ちゃん心からお誕生日
おめでとうございます!!

素直で可愛い優花ちゃんを
いたずらで泣かしたら
カアチンが王子にげんこついれるど~~~(>_<)

2010/05/10 17:17 | カアチン [ 編集 ]


 

優花ちゃん、絵めっちゃ上手!!
そしてお誕生日おめでとう♪
イラスト裏のメッセージに感動。
感謝は声にしないと伝わらない。ちゃんとわかってるねんな!
こっちまだ優しい気持ちになれました。

ありがとう!

2010/05/10 12:45 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
優花ちゃん本当にいい子に育ったよね。
ママさんも本当に嬉しいでしょうね(*´∀`*)
家族ってこうあるべきです。
おばあちゃんも優しい~(☆∩艸∩)
まだもい1個ケーキがあるんだって。
優花ちゃん、お誕生日おめでとう!!

2010/05/10 11:28 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/183-4422e67a

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

