検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) AVATAR-チビル、アバターになる・・・の巻

徳島帰省・・・第2弾 5/3快晴




去年もそうですが、またまた義父の船に乗っけてもらいました。




子供達が運転をしたのですが、ホントに楽しそうでしたね。
01_20100508132544.gif




子供達は、16才になったら小型船舶の免許を取りに行くとはりきっていました。
02_20100508132544.gif




去年のブログに載っけたビデオです。
この頃は、息子の髪の毛がまだ長く、まだまだ子供っぽさが残ってます。
今じゃ、丸坊主。
勉強もバスケットも頑張ってます。





さて、この日、お墓参りを済ませてから、子供達が3~4才の時によく連れて行った徳島の大神子公園にやってきました。実家からは車で10分のところにあります。
kids_map.gif





ここは、全長98mのローラー滑り台やアスレチックがある、家族で行けば一日楽しめる公園です。
kids_kyoryu4.jpg




優花は大興奮!
03_20100508132544.gif




遊具も沢山あり、チビルは嫁のminimam(ミニマム)に虐待のごとく、連れ廻されていました。
04_20100508132525.gif




優花は懐かしさで胸いっぱいだったみたいです。
05_20100508132525.gif




なんか、オイラの上半身はバロムワンみたいですね(沈)
筋肉の様で、実は脂肪なのだ!
06_20100508132525.gif



マッハロッドに乗りたかったな~~~
baromuwan.jpg





07_20100508132524.gif




なぜ、みんなが笑ってるかといいますと・・・
カメラをタイマーセットしたのですが、連写の設定だったので「カシャ~ンカシャ~ン」と連写を30枚も撮てって、途中で面白くなって笑ってしまったのでした。
おかげで、笑顔のある家族写真が撮れました。
08_20100508132524.gif




乗り物を見つけた嫁のminimam(ミニマム)は、さっそくチビルを乗っけて撮影。
09_20100508132524.gif




絶対にチビルは嫌がってますよね。
10_20100508132444.gif




全く笑顔なし!
10_20100508132444.gif




チビルも迷惑してますね。
11_20100508132443.gif




まぁ、嫁のminimam(ミニマム)が決めた事は、アンドリュー家では絶対服従ですからね!
アンドリュー家というのは名ばかりで、本当はミニマム家なのです。
12_20100508132443.gif














絵的には良いでしょ!
この写真、お気に入りです。
13_20100508132443.gif














ところで、徳島に帰った時にレンタルでアバターを見ました。
感動しましたね。
3Dがクローズアップされていましたが、オイラはストーリーが良かったと思います。
最近の映画ではピカイチでした。

そんなアバターをチョット紹介させていただきます。









時は西暦2010年。
アンドリュー一家は徳島市大神子公園に住んでいるというわる恐竜を見つける旅にでた。

大神子公園は地球の熱帯雨林を思わせる、密林に深く覆われた美しい山であり、ジャングルには獰猛な恐竜たちが暮らしていた。

そんな恐竜を発見したチビルは、恐竜の心とリンクし、友とする事ができたのだ・・・



















チビル・・・アバター気分です。
14_20100508132442.gif




是非、まだアバターをご覧になってない方は見て下さい。
感動の超大作です。
オイラは泣きました。
15_20100508132442.gif





そんなかんじで、毎回毎回おバカなブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。




次回も、こんな感じっす。
5秒余裕のある方は、したのチビルをポチッとお願いします。




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60


チビル | trackback(0) | comment(13) |


<< おめでとう・・・の巻 | TOP | GW故郷の仏領の徳島に帰りましたPART1・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カアチン掃除大臣・・・ 

誰がデブデブマンじゃ~~~!
あっ・・・オイラか!
くっそ~~~~~
そのうちに、抱かれたい男優アンドリューに変身してやるからな!
おぼえてやがれ~(沈

2010/05/11 09:45 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


さんどらM部長殿・・・ 

そうなんです。
オイラが一番弾けてて、一番始めにダウンします。
体力ないわ~~~(T^T)
アバターは、感動しましたね。
考えさせられるものがありました。
是非、ご覧くださいまっし~。

2010/05/11 09:43 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


空パパ理事長殿・・・ 

オイラが一番楽しそうですか?
バレました~~~?
そうなんです!オイラが一番家族ラブなんですよ。
家族サービスが、オイラの一番の癒しです。

チビルは、さすがにパンダや恐竜にはヘコヘコしませんでしたね(爆)
今度、チビルに耳打ちしときますね。

2010/05/11 09:41 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


道楽野郎村長殿・・・ 

小型船舶1級を持ってるんですか?
凄い!
子供達もチャレンジすると思います。

チビルはジッとしてるんじゃなくて、フリーズしてるんです。
チビルは別名ビビルですからね。

今度行くときは、是非お会いしましょうね。

2010/05/11 09:38 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


ミルマミ~様・・・ 

取るみたいですよ。
船に乗りたいんだって。
まぁ、こっちは漁師って道もあるし・・・
優花が船長ってものエェな!
魚送りますわ!

2010/05/11 09:35 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


まつきing姫・・・ 

きちんと乗ってるでしょ。
というより、固まってます。
こんなファミリーの一員になったチビルは困惑してるんじゃないかな?

2010/05/11 09:24 | スカッと爽やかアンドリュー [ 編集 ]


 

王子が一番はじけてるなぁ~(笑)
アバターはええのか?
あの青い顔が・・・
ほうほう。
うちはまだ見ていないんだけど。
早くみたいものです。ハイ

2010/05/09 19:36 | さんどらM [ 編集 ]


 

家族みんな、とっても楽しそうですね♪
王子様が一番楽しそう(爆)

チビル君、上手に乗ってますね!
腰の引け具合がカワイイ♪
チビル君、そこはヘコヘコだぁ~(笑)

2010/05/09 13:15 | 空パパ [ 編集 ]


 

海はいいですね~ サイコ~
小型船舶1級までは簡単です(僕も持ってます) ぜひぜひチャレンジしてください。

チビル君、不安定なところで じっ としてるなんて偉いです。
惹け腰 カワイイ

…ゼヒゼヒ 遊びに誘ってくださいね。

2010/05/09 13:10 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、船舶の免許をとるのね。
いいことだわ♪
本当に楽しいのが伝わってきて、子供さんの笑顔にニンマリ。
ただ…王子も太った??
私も痩せなきゃ(; ̄ー ̄A

2010/05/09 11:40 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルちゃん、なんだ・かんだでもキチンと
乗り物に乗っちゃってるトコロが素晴らしいv-424
良くデキたコですよ!!
ホーント、凄く良い家族写真ですね♪
仲良し臭がプンプンする~v-10

2010/05/09 03:17 | まつき [ 編集 ]


カアチン嬢・・・ 

うっさ~~~~~~~~~い!

ダイエットして、細マッチョになってやる!

でもなぁ~~~

これ以上かっこよくなったら困るしな~~~(沈)

2010/05/09 00:12 | 痔にはアンドリュー王子 [ 編集 ]


 

きゃ~~~~デブデブマン格好いいーーっ!

2010/05/08 22:37 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/182-a1bf72a1

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

