検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) GW故郷の仏領の徳島に帰りましたPART1・・・の巻

ゴールデンウィーク初日 夜の7時30分に香住を出発
故郷の徳島(フランス領)は、香住から約5時間かかります。

この日は、息子の康樹がバスケットの練習試合で鳥取まで遠征してたので、渋滞をさけて夜に出発となりました。

最近の高速道路のパーキングエリアにはドッグランが併設されていますよね。
いつも、西紀パーキングエリアのドッグランに寄ってトイレ休憩をします。
そして、今回は淡路サービスエリアにも大きなドッグランが併設されていたので休憩に立ち寄りました。




夜はライトアップされてとても綺麗です。
01_20100507000228.gif














そこで、とっても綺麗なヨーキーちゃんが散歩中だったのです。
チビルが見つけると、またコスコスをやってしまう恐れがあるので注意をしていました。
02_20100507000227.gif














始めはチビルも気がつかなかったのですが・・・
03_20100507000149.gif














やっぱり犬の鼻はよく匂うみたいです。
(オイラの嫁は犬の嗅覚の5000倍匂います)
04_20100507000149.gif














ここ数ヶ月、何かに取り憑かれたようにコスコスしてしまいます。
春はサカリの季節と言いますが、他のワンちゃん見ててもチビルみたいじゃないですよね。
05_20100507000149.gif














狙った獲物はコスコス
チビルは最低です。
06_20100507000148.gif














いつもしつこいので、必ず嫌われてしまうんだな~~~。
GW初日は、可愛いヨーキーちゃんに振られてしまいました。
しかし、まだGWは4日あります。
GW中に彼女嫁さんをゲットするぜい!
07_20100507000148.gif














こんな事があったとはつゆ知らず、爆睡する愛しの子供達でした。
08_20100507000147.gif




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PS 母上(オカン)

アルコールに弱い母上(オカン)
今日は、とってもビールが美味しいみたいです。
世界の海を母上(オカン)流に表現しています。


チビル | trackback(0) | comment(10) |


<<AVATAR-チビル、アバターになる・・・の巻 | TOP | 新西宮ヨットハーバーは親バカだらけ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミルママごん・・・ 

母上(オカン)の表現力は、ピカソなみじゃないかと思います。

ちょっと勉強して、劇団四季を狙っています。

こんな母上(オカン)にオイラは育てられたのです(沈)

2010/05/09 00:08 | 痔にはアンドリュー王子編集 ]


☆ピエトロ☆王子・・・ 

勝手に飲んでたっちゅ~ねん。

よっぽど嬉しかったのか、テンション♂♂やで。

母上(オカン)は、ビデオアップをアカンアカンっていって、かなり爆笑してたわ。

喜んでるみたいやな。

近々、行ってやってくれ!

2010/05/09 00:06 | 痔にはアンドリュー王子 [ 編集 ]


はな☆ゆりゴン・・・ 

母上(オカン)は、ホントに面白いですよ。

超真面目で超天然です。

昔は、ビールをコップに1cmで顔を真っ赤にして酔っぱらって寝てましたが、今ではあんな感じです。

母上(オカン)特集しますので、楽しみにしててください。

2010/05/09 00:04 | 痔にはアンドリュー王子編集 ]


道楽野郎大臣殿・・・ 

ハーバーは行動範囲なんですね。

オイラにはチョット遠いですが、月一ペースで行きます。

行くときには前もってブログにアップしますので、時間が合えば是非遊びに来て下さい。

母上(オカン)は・・・超天然素材です。

だから、カメラ&ビデオを常備しています。

今度、母上(オカン)特集をしますので、お楽しみに・・・

2010/05/08 23:55 | 痔にはアンドリュー王子編集 ]


カアチン姫君・・・ 

母上(オカン)と一緒に居ると、必ず何かが起こります。

今度、母上(オカン)特集をしますね。

笑いすぎて、顔面が腹筋にならないように気をつけて下さいませ。

2010/05/08 23:52 | 痔にはアンドリュー王子編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
本当にお母さん酔っ払っちゃいましたね(笑
でも、鳴門の渦潮には、なるほど~って思いました。
素晴らしい表現力(*´∀`*)

2010/05/07 22:34 | ミルパパママ [ 編集 ]


やばいな!!! 

オカンネタあかんて。。。v-407
ほんでもって酔わせたらあかんてv-431

2010/05/07 20:51 | ☆ピエトロ☆ [ 編集 ]


 

お母様最高!!
面白すぎて何回も見てしまいました。
とても楽しい連休だったんですね!

2010/05/07 19:08 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

初コメです。
しかし、お母様素晴らしいボキャブラリーです。
オフィスで見るには酷というものです。

行動範囲広いですね、関心します。
西宮は行動範囲内、ハーバーにもたまに行きます。
いつも犬だらけですよね、
ハーバー向かいのアン・シャンテのランチもおいしいですよ。

チビル君 会える日を楽しみにしてます。

2010/05/07 08:40 | 道楽野郎 [ 編集 ]


 

ナハハハハハハハッヾ(≧∇≦ )
お母様、最高だ!!

相当面白いですよっ
またハートをわしづかみされちゃった

波の表現・・・なるとの表現・・・
う~~~~ん最高!!!

リピートして見ちゃった

2010/05/07 08:01 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/181-560a6c06

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

