検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) 新西宮ヨットハーバーは親バカだらけ・・・の巻

ゴールデンウィークも終わりですね。




みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?




貴女の貴女だけの貴公子 アンドリュー王子は体脂肪率40%越えです。




オイラの故郷「フランス経由の徳島」からの帰り、お馴染みの「新西宮ヨットハーバー」へ立ち寄りました。
徳島~淡路島に向かっては超大渋滞。
坂本龍馬&さぬきうどん人気が凄いみたいです。




相変わらず、ワンちゃんと親バカだらけです。
この風景が、ほのぼのして良いんですよね。
親バカばんざ~~~い!
14_20100505225226.gif




今回「ププ家」のパパ男さん&ママ男さん&ププ&クリスが来るという事で、メッチャ楽しみにしていました。




ハーバーに着いて、ウロウロしていると可愛いトイプードルが数匹遊んでいるではありませんか。




嫁のminimam(ミニマム)が、早速「かわい~~~」と声かけ。




「らんママ日記♪」の、らんちゃん&らんママ
01_20100505225417.gif




静岡からやってきた「三丁目の『空』&『夢』」の空ちゃん&夢ちゃん&空パパ
02_20100505225417.gif
03_20100505225416.gif














今回は、娘の優花と息子の康樹も一緒で、康樹とキャッチボールをしていると・・・




向こうの方から綺麗な女性が・・・
なんと、パンナママでした。
お家がご近所らしく、パンナちゃんのコップを忘れて取りに来たと!
ハーバーの近くにすんでるなんて、めっちゃセレビ~~~ (●^o^●)
04_20100505225416.gif














しばらくすると、向こうの方から見たことのあるシルエット
ププ家のみなさんでした。
05_20100505225416.gif





31_20100505225024.gif








たまたま通りかかったのが、オイラのサラごんのパパである幸ちゃんの弟さん。
サラごんママのmicchiさんが命名した「いなり君」
弟さんは、寿司屋を経営してるのだ!だから「いなり」なんだって。
目がブラウンで、とっても可愛い子でした。
06_20100505225415.gif














さて、向こうの方からノソノソと歩いてくる不思議なシルエットのワンちゃん
プードルのようで違うようで。。。
いったい何なのだ!?
でも、メッチャ可愛い!




なんとトイプードルでした。
「モコ君」です。
07_20100505225341.gif




チビルと同じ「ドワーフタイプ(短足)」のトイプーです。
チビルより足が短い(凄)
でも、チビルの方がはるかに胴長(泣)
この体型がたまらなく可愛いでしょ!
08_20100505225341.gif




そして、思わぬゲストが登場!
胴長短足「うなぎ犬連合」の「わがまま姫 ピーちゃん❤ビション フリーゼのお部屋」Pちゃんです。



Pちゃんは、お腹のデキモノを取ってから療養してたので、ホントに久しぶりでした。
会えてメッチャ嬉しかったわ~~~!
ピーちゃんダッシュ!も健在!
20100505-105051-50533400-1.gif





そろそろ、短足連合「ドワーフ特戦隊」を結成します。
ドワーフな短足ちゃんは、アンドリューまで連絡して下さい。
会員証をお送りします。
09_20100505225340.gif














スタンダードプードルにも遭遇
いつかは飼いたい・・・
その前に、スタンプーが飼える家を建てなければ・・・(沈)
10_20100505225340.gif














チビルは相変わらず「♂」に恋をします。
いったい、どうなってるのでしょう?
しかし、今回は「♀」パトちゃんとのリラちゃんに恋をしたみたいです。
11_20100505225340.gif




あまりのひつこさに、パトちゃんは避難してしまいました。
ゴメンね(謝)
12_20100505225227.gif









今回の超標的は「リラちゃん」
ご存じの方も多いと思いますが、チビルは狙ったワンちゃん(♀)から99%嫌われます。
15_20100505225225.gif














どうしてでしょう?
♂には好かれるのですが・・・
16_20100505225225.gif














♂では、可愛い赤ちゃんは無理ですし・・・
17_20100505225133.gif














これだけ「好き好きスタイル」をしてもダメなんですよね。
21_20100505225132.gif














すぐに逃げられます。
22_20100505225132.gif














逃げられても負けない挫けないのがチビル。
23_20100505225104.gif














だから余計に嫌われるのですが・・・
24_20100505225104.gif














それに、コソッと「ヘコヘコ」をしようとします。
25_20100505225103.gif














それより、優花の顔にメッチャ笑えました(爆)
26_20100505225103.gif














チビルは、都合が悪くなるとこんな顔をします。
27_20100505225103.gif














自分だけがヤラれた様な顔をしてますが、チビルが悪い!
28_20100505225102.gif














いつも嫁は「謝罪行脚」
29_20100505225024.gif














飼い主さんに「ごめんなさい」を言って廻るのが仕事みたいです。
19_20100505225133.gif














最終的には、こんな感じです。
18_20100505225339.gif














早く、お嫁さんが見つかったらと・・・
「チビルただ今婚活中!」だれか、嫁さんになってくれ~~~
20_20100505225132.gif













あれ?チビルだけではなかったみたいですね。
13_20100505225226.gif









ハーバーは、オフ会でもないのにオフ会並みに集まってくるとこが好きです。
今回、写真を載っけられなかったワンちゃん・・・ごめんなさい。
ちゃんと写真が撮れてませんでした。
近々、ハーバーに出没いたします。
また遊びましょうね。




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60










次回の「にくきゅうハンズ トイプーチビル店」は・・・


久しぶりの「母上(オカン)壊れる」・・・の巻


お楽しみに!

チビル | trackback(0) | comment(22) |


<<GW故郷の仏領の徳島に帰りましたPART1・・・の巻 | TOP | 「仕返し」・・・愛のコリーダ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さつき姫・・・ 

フランちゃんに逢いたいな~~~。

赤ちゃんが出来てたらいいのにね。

また、来て下さいよ。

その時に合わせてオフ会しましょ!

2010/05/07 01:01 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


空パパ大臣・・・ 

確かに、ハーバーはワンちゃんの聖地だと思います。

みんな、ノビノビとしてますしね。

あれから、チビルの婚活には参りました。

飼い主さんに謝りっぱなしです(泣

また、ハーバーに来て下さいよ。ホントに・・・

2010/05/07 00:59 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ママ子班長・・・ 

なんで一番上に戻るんだろ~~~?????

今日も調べたけど原因不明やわ。

オイラは全てが3分なので、ブログも3分なんだわ(沈

チビルは、これから「ハーバーのヘコリスト」と呼んで下さい。

本人も、きっと喜ぶでしょう。

2010/05/07 00:57 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


まつき姫・・・ 

オフ会じゃないんですよね~~~。

まだ、紹介仕切れなかった可愛いワンちゃんが一杯いました。

子供達は、ホント大きくなりましたよ。
息子はオイラを抜く勢いです。
オイラを抜いたらゲンコツで小さくしてやる!!!

2010/05/07 00:54 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ミルママ女王・・・ 

去勢はしないことにしました。

なんとか嫁さんを・・・と思ってます。

まだ3才ですから何とかなりますよね!?

数打ちゃ当たるで頑張ります。

2010/05/07 00:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


さんどらMごん・・・ 

へ~~~そうです。

いつも、好きになった子に嫌われてます。

鳥なら色が派手だとか、踊りが上手だとかでメスにアピールするのだけど、プードルって足の長さかな?

2010/05/07 00:50 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


コジままごん・・・ 

トイプードルの親達は、どうも集まる習性があるみたいです。

だから、知らない間に増えていました。

オモロ~でしょ。

コジままも、こっちに引っ越してきたらどうよ!?

楽しいで~~~(爆

2010/05/07 00:46 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


ショーン大臣殿・・・ 

オフ会じゃないですよ。

ププ家が来るかも・・・という情報だけでした。

それが、知ってる人も知らない人もゾクゾクと集まってきたのです。

ハーバーは楽しいわ~~~!

月一ペースで行こうと計画中です。

2010/05/07 00:44 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


らんママ姫・・・ 

らんママが帰ってからも、ドンドンとプーちゃんが来ましたよ。
オイラが思うに、トイプーを飼ってる方って、集まりたがりますよね。
他のワンちゃんが集まってるのを、あまり見たことがありません。
でも、トイプーは知らない同士でも「いや、かわい~~~」といいながら集まってるような気がします。
だから楽しいんですよね。

2010/05/07 00:40 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


セレビ~PANNAマンマ姫・・・ 

あのコップを拾いあげているPANNAマンマゴンの姿は一生忘れられません(爆

オイラの顔を見て、目をパチパチしてた顔も忘れられません(爆

お会い出来て良かった~~~~~!

また、集まりましょうね。

楽しみにしてま~~~す。

2010/05/07 00:34 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

こんなにわんこが集まるなんて、羨ましいなあv-398
近かったらフランも行けるのに、とっても残念ですv-406

チビルくんも、いずれはパパになるのかなv-362
いつか、いいお相手に恵まれるといいですねv-344

2010/05/06 23:39 | さつき [ 編集 ]


 

ハーバーはトイプーの聖地ですよね♪
こんなにたくさんのトイプーちゃんに会えて、とっても幸せでした。

あたし達が帰った後も、たくさんいらしたんですね。
チビル君の婚活、見たかったぁ~

また、ハーバーに行きたくなりましたよ!

2010/05/06 23:34 | 空パパ [ 編集 ]


 

やっぱりブログを最後まで読んでたら
一番上に戻ったよ。
アンドリュー王子のブログは3分以内に読んで
コメントして忙しいわ。

久々のハーバー楽しかったね。
なんて、我が家は2日連続出勤でしたが。

チビル君のヘコヘコシーンは、ハーバー名物になるでしょう。
見なかったら物足りないかも?!

2010/05/06 22:52 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

すっかりオフ会のノリで見てたブログでしたが・・・アレ?
違ったのね~~~v-356
こんなにワンコが集まるなんて、素敵な場所!!

いやぁ、優花ちゃんがちょっと見ない間に、すっかり
大人っぽくなってたのに驚きましたv-405
子供の成長って早いなぁ~。。。

2010/05/06 22:22 | まつき [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
ほんと、オフ会のようですね(*´∀`*)
アレレチビル君嫌われちゃったんですね。
へコヘコするとminimamさんは困っちゃいますね。
前に本気で去勢をしようか、悩んでおられましたよね。
色々形は違うけど、悩み事は絶えませんね(>_<)

2010/05/06 22:18 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

あはははぁー
みんなに嫌われちゃったのね。
うひゃぁー
そりゃぁーへこへこマシーンは、いかんぜぇよ(笑)

っていうかぁー
足が・・・笑
うちのラトもって思ったけれども
チビル兄さんには、かないませんわぁー

2010/05/06 22:06 | さんどらM [ 編集 ]


 

約束しなくてもオフ会出来るヨットハーバーいいな~~!
家にもこんな所近くにあると良いだけど~!
短足同盟作ったか~?家の子は入れないな~!(爆)

2010/05/06 13:52 | コジまま [ 編集 ]


 

ショーンです
これ、オフ会じゃないですよね?
なのにこのメンツ?
やはりすごいな、西宮ヨットハーバー
ここはわんこの聖地、パワースポットかも

空パパさんに会われたんですね
奈良でご一緒してヨットハーバーも、と
伺ってたので、ププ家やchacharaさんとは
会うかもって思ってましたが、まさか
アンドリュ^-王子とも会うなんて・・・

2010/05/06 13:18 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

ホント ハーバーはいつもトイプがいっぱいですね
私達が帰ってからもまた増えたのかな?( *´艸`)

チビルくん表情豊かでかわいいわぁ~♪
らんは愛想が無くて。。。^^;
チビルくんのような性格のワンちゃんがうらやましいです

2010/05/06 12:31 | らんママ [ 編集 ]


 

バカラより軽くて持ちやすくて落としても割れない
100均コップを拾った瞬間・・・
アンドリュー王子の麗しいお姿が目に飛び込んできて

ビックリするやら恥ずかしいやら
でもでも、久し振りの再会すごく嬉しかった~

パンナもアンドリュー家が大好きだから大きなしっぽフリフリでした!

2010/05/06 10:12 | PANNAマンマ [ 編集 ]


カアチンごん・・・ 

カアチンさんにお会いしたかった~~~!
また行くからね~~~。

チビルのヘコヘコは季節のものなのかな?
今まで、こんな事なかったのに・・・
やっぱり婚活しなきゃアカンな!

オイラ的には、ヘコヘコブログにしたくないのじゃが・・・
(間違ってもヘコヘコブログって言わないで下さい)

2010/05/06 08:51 | アンドリュー王子 [ 編集 ]


 

たのしそ~~~~~
沢山わんちゃんが来ていて(^ー^* )フフ♪

なかなか時間が作れないのだけど
そちらに行けそうな時は
予告しに来ます(^。^;)

チビルちゃんは何時見に来ても
ヘコヘコシーンが出てますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
(* ̄m ̄)プッ

2010/05/06 08:42 | カアチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/180-2849e7b4

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

