検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 「仕返し」・・・愛のコリーダ・・・の巻

4/29(金曜日)昭和の日 快晴 風強し




とてもポカポカした天気なので、いつもの七日市の海岸へ散歩




相変わらず、チビルは散歩という言葉にテンションアゲアゲ♂♂




しこたまマーキングKINGになった後は、いつものボール遊び
01_20100501140307.gif




今日のチビルは集中力に欠け・・・
02_20100501140306.gif




ほとんどのキャッチを失敗
03_20100501140208.gif




どうしたチビル!
何か気になる事があるのか?
なんかソワソワしてるぞ!
04_20100501140207.gif




あっそうそう!
05_20100501140207.gif




こう見たらいつものチビルだけど・・・
06_20100501140207.gif




なんか気付きませんか?
07_20100501140207.gif




同じに見えます?
08_20100501140206.gif




やっぱり、チョット違うでしょ!
09_20100501140128.gif




そうなんです。
嫁のフランソワが、耳の毛を切ってしまったのです!
それも虎刈り。。。
オイラが手直しをして、なんとか見える様になったけどね。
いかがです?
耳の毛の短いチビル!
10_20100501140127.gif




ロング耳毛の頃のチビル
27_20100501141943.gif












さて、先程のソワソワしていた原因がわかりました。
あの彼女がやってきたのです。

11_20100501140127.gif




顔近っ・・・
12_20100501140126.gif












前回は、チビルがあんな事やこんな事をやってしまう始末(恥)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
17_20100501140027.gif




詳しくは「マウンテンチビ・・・の巻」をご覧ください。














実は、あれから大事件が起こっていたとラルパパから聞きました。




いったいなに?




ラルちゃんが太ってきたとのこと!




さらに、おっぱいが膨らんで・・・・・




え゛ぇ~~~~~




に・ん・し・ん~~~~~



そうです!




あれから、ラルちゃんに妊娠の兆候が見られたと・・・




ひえ~~~~~~~




チ~ビ~ル~がパ~パ~~~!




ダルメシアン×プードル=ダルプー
こんな子が生まれる?
メッチャ可愛いやん!
dal5aa.jpg












ラルちゃんは、超超ハイテンション!
チビルを見るなり、超嬉しそうにしていました。
13_20100501140125.gif




これが「愛」なのか・・・
14_20100501140125.gif














チビルが走るとラルちゃんも走り、いつもチビルの後を追っています。
15_20100501140027.gif














やはり、前回のあの事が忘れられないのか・・・
16_20100501140027.gif














こんなアレのどこに、そんなテクニックがあるのか・・・
オイラにも教えて欲しい(願)
17_20100501140027.gif














チビルとラルちゃんは、とっても良い雰囲気でデートを楽しんでいました。
18_20100501140026.gif














しかし、こんな事をいきなり告白されたら、アンドリューもビックリだわ!
19_20100501140026.gif













これからの結婚生活を語っているのでしょうか?
20_20100501140026.gif




でもね、世の中は女性上位なんだよチビル!

男は、女に巻かれてナンボ!

オイラを見てみろ!

これが生き抜く法則だよ。




22_20100501135952.gif
23_20100501135952.gif
24_20100501135951.gif
25_20100501135951.gif
26_20100501135950.gif





そんなこんなで、妊娠してるラルちゃん・・・

無事にチビルの子を産んで、元気な赤ちゃんの顔が見えますように!

そうそう!ダルメシアンって、赤ちゃんを7~10匹ぐらい産むみたいです・

楽しみだ~~~~~





下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSラルパパ


「想像妊娠ですから・・・」
28_20100501152329.gif


チビル | trackback(0) | comment(13) |


<<新西宮ヨットハーバーは親バカだらけ・・・の巻 | TOP | チビルの川流れ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


らんママごん・・・ 

ま~~~こんなブログを見てくださってたとは・・・(恥)

あの日は4組も、そんな方がいらっしゃったので赤面してしまいました。

そんな時に「もっと真面目なブログにしとけばよかった・・・」って反省します(爆)

また、お会い出来ればいいですね。

これからも、宜しくお願いします。

2010/05/06 08:34 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


空パパ総理・・・ 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

こんな出会いが良いですよね。

夢ちゃんと空ちゃんみたいな2匹飼いにあこがれます。

とっても仲良しで羨ましかったです(喜)

2010/05/06 08:31 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


miyuゴン・・・ 

ガハハハハハハハハハ

騙されたか~~~!

さらに、miyuごんが想像妊娠したのですか?

そんな訳ない!

騙されてくれてアリガトウです。

もし、誰も騙されなかったら、オイラめっちゃ悲しいやん!

また、今度騙してあげるからね。

2010/05/06 08:15 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


ミルママごん・・・ 

は~い!耳の毛カットしました。
今は可愛いけど、切ったすぐは大虎刈りだったんですよ。
耳が段々畑だったんです。
今度は、身体を段々畑にする予定です。

2010/05/06 08:12 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


まつきゴン・・・ 

騙されたんですか~~~

ウブな、まつきゴンを騙しちゃってごめんなさい(爆)

反省してます(^o^)ハハハハンセイノイロナシ

マジで子供が出来てたら良かったんですが・・・

やっぱり、身長の差には限度がありますよね(沈)

2010/05/06 07:57 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


さんどらMごん・・・ 

チビルいわく

「大きさの問題じゃね~~~!」

らしい・・・(オイラの心の声でもあるが)

たしかに、あれでは無理があるよね。

でも、想像妊娠をさせたのは男冥利につきますな!

2010/05/06 07:50 | アンドリューこなーず。 [ 編集 ]


 

昨日はありがとうございました<(_ _)>
遊びに来た事があったブログの方とお会いできてうれしかったです♪

チビルくん 届いてないような気がするんだけどパパに?
って思ったら想像妊娠でしたかぁ。。。残念><

リンクありがとうございました
私もさせてもらいますね(●´∀`●)

2010/05/05 23:52 | らんママ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

昨日はありがとうございました♪

チビル君、耳の毛を切られちゃった後だったのですね。
短いお耳もお似合いですよ♪

ダルプー、期待していたのですが想像妊娠だったんですね。
残念です(笑)

2010/05/05 16:17 | 空パパ [ 編集 ]


 

はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)

2010/05/03 15:13 | jam [ 編集 ]


 

耳が短くなって♪カワイイ~~

ってか!!だまされました!
ほんまかと思ったし!
想像したし!
赤ちゃんみたい!と思ったのに・・

2010/05/02 23:08 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
アララ、耳の毛カットしたんですね。
でも、カワイイです(*´∀`*)
ラルちゃん想像妊娠だったんだ。
危うく騙される所でした(笑
家のミルも偽妊娠で、たまごちゃんを育てるんですよ。
結構可哀そうなんですよね。

2010/05/02 08:31 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

大変ご無沙汰しておりました!!
チビルちゃんを久々に見たので、最初は別犬だと
思ってしまいましたi-229

そっかー、想像妊娠だったんだ~
ちょっと嬉しかったのに(笑)
ピュアな私は、すっかり騙されちまいましたよi-237

2010/05/02 00:50 | まつき [ 編集 ]


 

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
いやぁー
届いていないのに妊娠?って正直www
いやぁーんこれ以上書けません(笑)

2010/05/01 22:16 | さんどらM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/179-0414e84c

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

