検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) 大リーガー「アンドリュー」は凄いヤツやで!の巻

日曜日・・・嫁さん、息子のバスケットの試合の運転手




という事で、オイラは留守番。




ちょこっと仕事をして、洗濯して、掃除して、洗い物をして・・・嫁の苦労を少しだけ体験しました。




我が家のルール

*休みの日、午前中は勉強*

という事で、優花も午前中は勉強です。

昼過ぎに、友達が遊びに来るのですが、今回はオイラが「野球をしようぜ!」と子供達を誘いました。
01_20100426183436.gif















メンバーは、オイラを含めて5人。




2対3で野球




いったい、どうやってするかと言いますと・・・適当です。




ランナーが2人でたら、透明人間がランナーになります。




そんな感じです。




オイラは、優花とリナちゃんの3人組




相手は、親戚のリコちゃんとリナちゃんの妹カノンちゃん




まずは、ピッチャー カノン バッターリナ の姉妹対決
03_20100426183436.gif




リナちゃんもカノンちゃんも気合いは充分!
今までのウップンを晴らすかのような剛速球・・・
04_20100426183435.gif




・・・デッドボール!
しかし、この野球にはデッドボールというルールはなく、ただのボールと判定されます。
結局は、妹カノンちゃんの勝ち!
05_20100426183435.gif













2番バッターは優花
優花は野球という物に全く興味がなく、ルールも知りません。
13_20100426183328.gif




しかし、闘争心は人一倍激しいので、バットをへし折る勢いで振っていました。
14_20100426183327.gif




しかしながら、ピッチャーゴロでアウト!
15_20100426183327.gif




まぁ、仕方がないです。
でも、人一倍悔しがっていました。
16_20100426183327.gif




20100426-172243-72704600.gif










そして、奇跡の4番バッター(3人しかいませんが)アンドリュー・ボンズ




オイラが野球をすれば右に出る者が一人もいません。
左に出る者もいません。
誰もいません(T^T)

カノンちゃんとの一騎打ちは・・・
06_20100426183400.gif















アンドリュー「手加減をしたら、子供達は嬉しいだろうか?いや、絶対に嫌だろう!よし!真剣に子供達と戦ってやろう!」
という事で、手加減ナシで真剣勝負に挑みました。
09_20100426183359.gif













アンドリュー「チビル!何を言ってるんだ!オイラが真剣にする事で、子供達は多くの事を学ぶのだぞ!だから、オイラはいつも真剣なんだ!」

チビル「真剣じゃなくて、必死って言うんだよ!」
11_20100426183359.gif














アンドリュー「アレッ?」
飛距離はたったの2メートル
しかし、ファールでしたホッ(-。-;)
次はホームランだ!見てろよ~~~~~!
07_20100426183400.gif















マジでムカツいたので、必死に真剣に豪快にスゥイング!
弾丸ライナーがピッチャーの横をすり抜けていきました。
10_20100426183359.gif














アンドリュー走る走る!
地鳴りのような音を立てながら必死に走る!
死にそうな形相で走る!
思いっきり走る!

やっと一塁

そのまま一塁を蹴って二塁へ突進!
走る走る
顔面蒼白になりながら走る!
クチビルが紫色になりながら走る!
小学生に追いつかれ「アウト!」
12_20100426183358.gif














チビル!うっさい!
02_20100426183436.gif













「0点」
チェンジ交代




ピッチャーはオイラ「剛速球のふるさとアンドリュー」




小学生と言えど、オイラは必死真剣さ!
マジで投げまっせ~~~~~!














相手は小学校4年生。
しかし、手加減はナシ。
それが相手にたいする礼儀である。
それがアンドリューの敬意である。
17_20100426183326.gif














オイラのダイニングボール1号を受けてみろ!
18_20100426183326.gif














アレ・・・・・ホームラン?
19_20100426183249.gif




小学校4年生を相手に、真剣になっちゃ~おしめ~だ!
野球の喜びを教えてやらないとな!
それが、オイラの使命さ∈^0^∋














しかし、リコちゃんは小学校6年生。
少しは必死真剣に投げてやらないと可愛そうである。。。
いくぜ!オイラのウイニングボールを打ってみろ!
20_20100426183249.gif















あっ・・・・・
21_20100426183249.gif














そんな・・・・・
22_20100426183248.gif














リコちゃん・・・成長したなぁ!
オイラは嬉しいぞ!
もう、オイラからリコちゃんに教える事は何もない。
これからは、お前一人でガンバルのだぞ!
23_20100426183248.gif















結局、この日は12対7で「リコ&カノンチーム」の勝ち。




大人として、わざと負けてあげる事も必要なんだな(;>_<;)ビェェン




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60




チビル | trackback(0) | comment(18) |


<<チビルの川流れ・・・の巻 | TOP | ハイポーズ!なんて出来やしね~・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


グーチョコランタン姫君・・・ 

・・・ん~~~~~

コメントしづらい・・・(沈)

まぁ、嫌な事は忘れてドヒャ~~~と楽しみましょう。

心が冷えた時は「にくきゅうハンズ トイプー チビル店」へ・・・

オイラが笑わせてあげましょ!

2010/04/30 01:21 | アンドリュー様と言ってごらん [ 編集 ]


プリンセスカアチン姫様・・・ 

オイラ、カアチン姫が喜んでくれると思って、わざとあんな格好をしたのだよ。

体重も、わざわざ10キロも太らせて・・・

それもこれも、みんなカアチン姫の為でございます・・・

喜んでいただけましたでしょうか?

次もご期待くださいまっせ。

2010/04/30 01:19 | アンドリュー様と言ってごらん [ 編集 ]


プリンセスはな☆ゆり様・・・ 

生足って・・・ゴクッ(@_@;)

オイラ、大暴走してしまいます。

だから・・・お願いします

オイラ、ゲームしても必死にやります。

でも、勝てないですね。最近の子供が強いのか、オイラが弱いのか・・・

多分、両方でしょうね(泣)

2010/04/30 01:16 | アンドリュー様と言ってごらん! [ 編集 ]


ププママどん・・・ 

最近、ショットの場所を知りました。

同級生は、春の選抜に二年連続行きましたが、オイラは応援にも行かせてもらえず留守番。

風紀が乱れるという理由で。。。ガハハハハハハ(T^T)

最近の小学生って、ゴム跳びなんてしないでしょ。

外で遊ぶ事も少なくなってますしね。

やっぱり、子供は外で遊ばなきゃね。

2010/04/30 01:12 | アンドリュー様と言ってごらん! [ 編集 ]


ウィルママごん・・・ 

ダイアナごん・・・
こんばんめ~~~♪
10キロため込みましたよ~~~。
もう限界かも・・・
スーツが入らなくなりました(;>_<;)ビェェン
そろそろ、ダイエッターにならなきゃヤバっちです。
だいたい、動きがノロいから負けるんだよね。
マジ、ダイエットしよっ\(・o・)/ワア!

2010/04/30 01:08 | アンドリュー様と言ってごらん [ 編集 ]


ショーン カムバ~ック殿・・・ 

三角野球・・・いや~~~~~懐かし~~~~~

やったやった!

三角野球で透明人間を使って野球をしました。

昭和40年代ですが・・・

2010/04/30 01:06 | アンドリュー様と言ってごらん [ 編集 ]


ミルママ王女様・・・ 

ハイ!必死でやられます。

あなどれない小学生ではなく、どんくさい大人なのです(沈)

オイラ、もっと練習いてから再戦してもらうように頼むわ!

2010/04/30 01:04 | アンドリュー様と言ってごらん [ 編集 ]


小梅パパ町内会長・・・ 

小梅パパも、透明人間がいたんですね。

よかった~~~

解ってもらえて。

懐かしくて「透明人間」を提案したら「それ何~」って言われました。

今は、そんなルールはないのかな?

2010/04/30 01:02 | アンドリュー様と言ってごらん! [ 編集 ]


コジまま姫・・・ 

オイラは大人げないんだよ~~~

それがアンドリュ~さ!

だって、必死でやって子供に負けるから。。。(沈)

2010/04/30 01:01 | アンドリュー様と言ってごらん! [ 編集 ]


 

きゃははっ・・・!!
楽しそうですね。
楽しそうなファミリー憧れます・・・。
我が家は何だか冷え切ったかんじなので・・・(涙)

アンドリュウさん小学生相手にマジになるとは・・・

面白すぎです・・・e-257

2010/04/28 15:08 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

おおじ~~~~~っっガハハハハハハ
その構えもスイングもはしりっぷりも
ガハハハハハハ

もう・・・面白すぎるんだから(* ̄m ̄)プッ

2010/04/27 23:52 | カアチン [ 編集 ]


 

王子!!私のタイツ褒めてくれてありがとう!!
生足披露でも良かったんですけど自分の年を考えて今回は隠す方向でいってみました。(爆)

なんだか楽しい野球ですねぇ~でも子供相手にムキになってはダメですよ!!
しかも負けちゃってるし・・・(汗)

2010/04/27 23:48 | はな☆ゆり [ 編集 ]


 

王子は、本当は野球選手だったのか?どうか?
分からないまま、記事が終わってしまいました。

でも、女子相手に「野球やろう!」って。プププ
普通は「ゴム飛び」とかでしょ。。。
なぁ~んて、今時の小学生もゴム飛びするんでしょうか?

2010/04/27 22:16 | ププ家(ママ子) [ 編集 ]


 

アンドリュー王子、こんばんみ~♪
しばらく見ない間にため込みましたね、お肉。ウフフ
子供っていつの間にか成長してるんですねぇ。
この次の日、筋肉痛で大変ではなかったかしらん?ウンププ
それにしても、お子たち見事です!
王子もがんばってね!(笑)

2010/04/27 22:11 | ウィルママ [ 編集 ]


 

ショーンです
あはは、アンドリュー王子、本気で戦って
小学生の女子に負けましたな
そういや、こどもの頃、三角野球ってよく
したなあ、ご存知?
あれを思い出しましたわ、昭和30年代やけど・・・

2010/04/27 18:29 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、必死でやっても負けちゃったのね(笑
あなどれない小学生ですね。
リコちゃんのフォームは綺麗ですね(*´∀`*)
これは負けちゃうわ(笑

2010/04/27 18:21 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
マジ大人げね~~!
って・・・必死になる気持分かる私も大人げない?(爆)

2010/04/27 16:13 | コジまま [ 編集 ]


 

あれ?コメント送信したら 消えました
もう一度


透明人間って 懐かしい響きです
そんなルールがあったような・・・(^^♪

チビルくんにも相当受けてましたね
楽しそうです(^_^)

2010/04/26 23:53 | 小梅パパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/177-ddb28558

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

