検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) ハイポーズ!なんて出来やしね~・・・の巻

春かなと思ったら、今夜は真冬ぐらい寒い・・・




いったいどうなってんねん!?




恐るべし山陰地方




恐るべし日本海




友達もいないこの田舎で、オイラの楽しみといえばチビルの散歩




いつもの日本海が見える「しおかぜ公園」




ウミネコとカラスとゾンビが空を飛んでます。




チビルは、オイラ以上に散歩が大好き。




「散歩」と聞いただけでソワソワ、ワクワク!




「しおかぜ公園」に着いて、リードを外すなり一目散にマーキングKINGに変身します。
P4180003.jpg




メッチャ楽しそうでしょ。
P4180004.jpg




まーーーーー走る走る!
P4180005.jpg




マーキングが出来る場所は、全部片足を上げています。
ただ、途中からは、何も出ていませんけどね。
P4180006.jpg




最近は、チビルが発情しているお陰で、お上品なアンドリュー王子の日記が、コスコス日記を化していましたが、今回は違いますからね。ご安心を!






ところで、皆さんのブログを見てたらワンちゃんってカメラ目線ですよね。
さらに、ポーズを取ったりするワンちゃんもいてますよね。
とってもうらやましく思います。
チビルはというと・・・




オイ!チビルっ
P4180009.jpg




お~~~いチビル~~~
P4180010.jpg




チ~~~ビ~~~ル~~~~~~~~~
P4180011.jpg














チ=====ビ=====ル=====\(・o・)/コラ~~~~~~~~~!
P4180012.jpg














「・・・・・」
P4180012_20100424235104.gif




こんな感じです。
だから、ブログに載っける写真を撮るのは至難の業。
前回のブログは、写真を13枚使っていますが、実際に撮った写真は350枚です。
まぁ、違う意味で載っけられないポーズの写真が多いのですが。。。




チビルは、オヤツや食べ物に釣られないので、余計に写真が撮りづらいのです。
何か良い方法はないのでしょうかねぇ・・・?










時々ですが、こんなポーズを取ったりしてくれる時もあります。
奇跡に近いですけどね。
P4180029.jpg




下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60







PSみなさんに幸せが訪れますように・・・

四つ葉のクローバー・・・五つ葉のクローバーです。

P4180044.jpg


皆様に幸せあれ!
P4180045.jpg

チビル | trackback(0) | comment(6) |


<<大リーガー「アンドリュー」は凄いヤツやで!の巻 | TOP | 今日の友達はフランス生まれ・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コジまま姫・・・ 

オイラが悩殺なんでしょ!
解ってますって・・・恥ずかしいんでしょ
隠さなくっても、オイラは気付いてますからね。
へへへへへへへへ・・・・・

言われてみて~~~~~~~~((;>_<;)ビェェン)

2010/04/27 01:15 | アンドリュー王子は結婚適齢期 [ 編集 ]


グーチョコランタンハコスカ姫・・・ 

オイラなんか、すぐにおやつに釣られます(沈)

だから、メタボっちになったんです。

写真は、たまにとんでもなく面白いのが撮れますよね。

でも、やっぱりコッチに向いて欲しい・・・

2010/04/27 01:12 | アンドリュー王子は結婚適齢期 [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

チビルは、カメラを向けるとソッポ向きます。

あれって、わざとですよね。

カメラを近づけただけでソッポ向きますから、何かに夢中になってる時かメッチャ機嫌の良いときしかシャッターチャンスはないですね。

ミル&しゅりちゃんは、いつもカメラ目線で可愛いですよね。
メッチャ羨ましいです。

2010/04/27 01:02 | アンドリュー王子は結婚適齢期 [ 編集 ]


 

のどかでいいの~!
最後の写真は悩殺だよね~!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!アンドリュー王子にじゃないからね!(爆)

2010/04/26 18:15 | コジまま [ 編集 ]


 

おやつに釣られないなんて別な意味で素敵ですv-10

でもカメラ目線よりも、動きのあるお写真の方が面白かったりしますよね。

2010/04/26 16:34 | グーチョコランタン [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
そうなんだ、首をかしげたカワイイ顔しか思い浮かばないのですが、
そんな悩みがあったのですね。
でも、何かの声や音に騙されるのは小さい証拠ですよね。
大きくなると騙されないし中々こっち向いてくれませんよね(>_<)
カメラの窓を見ないで写真を撮るとこっちを向く時が多いのですが、
さて、チビル君にはどうかな?

2010/04/25 23:40 | ミルパパママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/176-cd3fdaab

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

