検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 再会・・・の巻

もう春?

こちらは、まだ寒いですよ。

まだまだコタツが必要です。

毎年、ゴールデンウイークまでコタツを出しているみたいですね。

大阪では、コタツは無く、ファンヒーターも殆ど使用しなかったのにね~~~。
(マンション自体が暖かかったので・・・)




さて、嫁さんと豊岡市へ買い物に出かけた帰り・・・

香住道路というバイパスを通って帰るのですが、そのバイパスを出かかった時に、川沿いの土手にフッと目を・・・

見たことのある風貌の男性がワンちゃんを散歩しているではありませんか。

よ~~~く見ると、八郎ことはっちゃんとはっちゃんパパです。

我が家の近所なので、急いで家に帰り、チビルを連れてはっちゃんの下へ・・・














チビルは、はっちゃんの事が大好き過ぎて、変な声を出します。
00_20100418230702.gif














チビルの好きバロメーターはレッドゾーンを越えて振り切っています。
まぁ、見たらわかるでしょ!
01_20100418230701.gif














多分、こんなことを言ってるに違い有りません。
02_20100418230701.gif














あまりのテンションの高さに、はっちゃんはチョット引き気味でした。
そりゃそうでしょ!
チビルには、男も女も関係なし!
犬類みな兄弟恋人
特に、はっちゃんへの気持ちは普通じゃありません。
03_20100418230701.gif














はっちゃんが女の子だったら・・・そう思う今日この頃
04_20100418230641.gif














相変わらず、チビルはストレートな愛情表現
05_20100418230641.gif














いつもの事ですが、今回そのシーンはカットさせていただきます。
「飼い主に似てる」って言われそうなので・・・
決して、チビルは飼い主に似てません。嫁の保証付き!
だれも、そんな事は聞いてないって?
06_20100418230641.gif














だいたい、しつこい男は嫌われるんですよ。
淡泊な男も嫌われますが・・・
でも、チビルは肉食系男子なんでしょうね。
オイラは、絶対に草食系男子ですよ(誰や!雑食や言うてるのは・・・)
07_20100418230640.gif














ちなみに、オイラはモーホーではありません。
モーホー疑惑もありましたが・・・
ヒゲが濃いので「保毛尾田保毛男」っぽいってよく言われます。
でも、胸毛はナッシングです。
誰も聞いてませんよね。失礼しました。
08_20100418230640.gif













帰り際、チビルは悲しそうな声を出して、ずっとはっちゃんの後ろ姿を見ていました。

帰ってからも、興奮冷めやらぬ状態で、座布団を相手にエアーコスコス・・・

チビルの本当の恋人は・・・いずこ










下のチビルをクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルランキング目指せベスト10
ご協力をお願いします。



バナー468*60









PSチビル君

09_20100418230640.gif

チビル | trackback(0) | comment(8) |


<<今日の友達はフランス生まれ・・・の巻 | TOP | もうやめてくれ~~~~~!・・・の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


miyu姫・・・ 

禁断の恋はスリルがありますからね。

オイラは経験がありませんけど・・・(多分)

はっちゃんの事は、異常に好きみたいです。

別れ際には「きゅーんきゅーん」って泣くんですよ。

どんだけ~~~~~

2010/04/22 21:46 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


ショーン王子・・・ 

ショーン殿・・・なにショーン?

失礼・・・一度言ってみたかったオヤジギャグ(沈)

はっちゃんは残念ながら男の子です。

普通は飼い主に似ますが、オイラは女性しか愛せないので・・・

2010/04/22 21:44 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


ミルママ姫・・・ 

はっちゃんは見た目が女の子だからな~~~。

本当に彼女を捜してやりたいです。

噂によると、町内に一匹いるそうです。

探してみよっと・・・!

2010/04/22 21:41 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


グーチョコランタン姫・・・ 

必死は必死だろうけど、チビルの頭の中は◎◎◎だけしか考えてないでしょ。

これが治らないと、オフ会は絶望だな。

本当に、彼女を捜してやらないと・・・

2010/04/22 21:39 | 永遠の貴公子アンドリュー [ 編集 ]


 

チビルの興奮具合がすごぉい!!
はっちゃんがダイスキなんだね・・
禁断の恋v-12

2010/04/19 22:07 | miyu&z-ton [ 編集 ]


 

ショーンです
で、はっちゃんは男の子なんですね?
チビルくんの恋焦がれようがすごいけど・・・
犬って絶対に飼い主に似ますよね(笑)

2010/04/19 20:24 | トイプードルのふぅ [ 編集 ]


 

アンドリュー王子さんへ
はっちゃんが女の子だったら・・・。
本当に早くチビル君に恋人が出来るといいですね。

2010/04/19 18:28 | ミルパパママ [ 編集 ]


 

チビルくんいつも元気ですね.
.
チビル君はきっと必死なんだろうけど、かわいいです~

早く本当の恋人が見つかるといいわね!!

2010/04/19 14:21 | グーチョコランタン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ecoppa.blog22.fc2.com/tb.php/174-19913593

| TOP |

プロフィール

アンドリュー王子

Author:アンドリュー王子
Chibiru(チビル)
胴長短足なトイプードル♂
2007.8.31生まれ(乙女座)
名前の由来は・・・
Drスランプアラレちゃんに出てきたキャラクター
ちいさなデビルで「チビル」から命名
しかし世間では「おしっこチビル」と言われる。

PINOCO(ピノコ)
胴長短足を受け継ぐチビルの娘
2011.1.17生まれ(やぎ座)
名前の由来は・・・
ブラックジャックの助手「ピノコ」から命名
一応女の子なんだけど、とっても悪ガキです。

にくきゅうハンズを更新したら更新情報が解ります。
このブログを購読する~?

バナー200*200

バナー200*40


yukabanner2.gif


日赤










現在の閲覧者数:


バナー200*40





マイ写真投稿サイト
写ペット写ペット
chibiru_20100809204316.jpg
ペット・ブログの宣伝に!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ ♪


カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ワンコウォッチ

